こんにちは♪ なんて寒いのですか🥶 雪も降って冬ではないですか!!! まだまだ冬物しまえないですね😓 このあとほんとに晴れるのかまだ疑ってます🤨笑 ここ最近ずっと晴れ続きだったから雨がすごく新鮮な感じに思えます😉 雨たちの反撃なんかな? 晴れよ!調子に乗りすぎだ! 出番代われって。 🤣🤣🤣 雨は雨でお肌に潤いを与えそうですしいいですよね☔️ って言えるのも髪を最強にバージョンアップしたから😆笑笑 湿気が嫌でほんとに憂鬱になること多かったけど、 今はなんでもこいだよ!笑笑笑 でも調子に乗ってるとねダメな気もするから、 雨でも晴れでも一定の気持ちで穏やかに和やかに☺️✨ 気持ちを常に安定させるって難しい気もしますが、 どんなことも動じない感じでいればまぁなんとかなるかなと おもってみたりなんやりー♪ もちろん好きなものを目の前にすると ぶちあがっちゃうのは仕方ないこと!笑 だって好きなんだものー🩷 周りがどうこうとか関係なく ぶちあがって舞い上がりまくりのまくりまくります🩷笑 街中で好きなものと遭遇したときのあの感じ😘 ひまりさんすぐ顔に出ますゆえ、すごいバレバレだと思うけど、それでいいんです😌 好きは隠せないし隠すつもりもない!笑 そんなこんなで本日ものほほーんと💖 本日お会いできる紳士様 楽しみにしてます♪✨ ひまり🌼 #本日出勤です #お尻 #今日の下着
おはようございます。はなぶさです。 扉を開けたら吹雪のインパクトにありえないミスを連発しました。 都心は雨になりましたね。 本日も大切なお時間をわたしにお預けくださったみなさま、ありがとうございます。 とても冷え込んだぶん、思い切り温まることができますね♡ お時間いっぱい楽しみましょう。 お足もと悪くなっておりますので、みなさまご移動の際は気をつけてください
こんばんは。はなぶさです。 いちごがお求めやすい季節になってまいりました。 調子に乗って2パック買ってしまった。 こちらは初めていただく推しのお店のいちごのわらび餅。 宝石みたいに輝かしく、ジャムを食べているかのような濃厚な果実の甘味がとろり。 いちごの紅茶といただきました♡美味。 やっと叶った逢瀬にもっと互いを深く知りたい純粋に対話を求める気持ちと しかし早く触れてそれを確かめたいもどかしい気持ちで 初めて顔を合わせて保つ距離はほどなく、自然に綻んでいきました。 その先には気持ちを越えた悦びの反応を、貴方ももちろんわたしも四肢で感じ取っていたことがわかる最後の息遣い。 またお会いできることを楽しみにしております♡ 明日こそ風が強いですね。 傘をひっくり返さないように気をつけましょう。主にわたし。 おやすみなさい。よき夢を。
こんばんは꙳⋆☾· 今日はお昼に久しぶりにラーメン食べました🥹💓 ジムに通い始めて炭水化物控えてたので (実は今も控えてるから内緒でね🤫) ひっさびさ食べたラーメンは美味しかった〜(´౿`)✧ みなさんの好きな食べ物はなんですか🤩❓ ✍🏻本日の🈳 本日(3/18) 25:30~🈳あります🙆🏻♀️◎ たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🥹✨ いちゃいちゃ足りない方 ぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟 𝒦𝒶𝓇ℯ𝓃 🌹 𓂃⟡.· #本日出勤です #次回の出勤予定 #ロングヘアー #雑記 #今日の下着
春のお天気ですね🌸 いろんなお花が咲き始めて、 毎日満開になるのを楽しんでいます🌸 今日のニュースはメジャー開幕戦の話題でもちきりでしたね! 私もチケットを応募しましたが、見事に落選でした。 幸運なチケットを手にした方はぜひ教えてくださいね🩷 スポーツはもちろん、 海外の文化を知ることはとっても楽しいですよね! 海外旅行へ行きたい気分になりました🌸 さて、明日は13:00から出勤の予定です お時間あわせられますので、 お誘いお待ちしています🩷 出勤予定 3/19(水) ※お時間あわせられます 3/20(祝水) ※事前予約ありがとうございます ※13:00〜15:30 1枠空いています みわ #明日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #本日お休みです #脚 #くびれ #お尻 #胸 #ロングヘアー #Tバック
こんばんは❣️ りんこです🌹 先週お会いできたお兄さまありがとうございました🥰 口コミもとても嬉しいです*ˊᵕˋ* 今日出勤しています🫶 ご予約いただいたお兄さまありがとうございます♡♡ 私と会って癒されたと言ってくださることがありますが、こちらも癒されていますよ🍀ありがとうございます🌸 3月も後半に入りましたが冷え込むようですね。 みなさまご自愛ください💓💓 🌹りんこ🌹 #本日出勤です
こんばんは みおんです。 先日ピラティスに行った時久しぶりに腹筋をメインに鍛えてもらったら、見事に筋肉痛になりました😇(今は大丈夫) 筋肉は負荷をかければかける程いいと言いますが… 私は甘やかされたい派です🙋♀️♡ そんな私出勤しました。すでにご予約済みの本指名様と変態紳士様ご予約ありがとうございます! そして21:00〜で残り1枠空いてます。お時間空いてる変態紳士様いましたらお誘いの程よろしくお願いいたします☺️ ではでは本日も楽しくエロくイキましょーー🧚♂️✨️
こんばんは☆。.:*・゜ 本日も寒いですが寒さには強いので元気に出勤中です(˶ᐢωᐢ˶) 一昨日、来ていただいた本指名の方の新しい口コミです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 満点評価の5つ星を頂いて、褒めてくださってすごく嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ また満足して頂けて、嬉しさいっぱい&感謝しかありません♥️♥️ 本当にありがとうございます︎(*´˘`*)♡ #出勤しました