こんばんは❣️ りんこです🌹 先週お会いできたお兄さまありがとうございました🥰 口コミもとても嬉しいです*ˊᵕˋ* 今日出勤しています🫶 ご予約いただいたお兄さまありがとうございます♡♡ 私と会って癒されたと言ってくださることがありますが、こちらも癒されていますよ🍀ありがとうございます🌸 3月も後半に入りましたが冷え込むようですね。 みなさまご自愛ください💓💓 🌹りんこ🌹 #本日出勤です
こんばんは みおんです。 先日ピラティスに行った時久しぶりに腹筋をメインに鍛えてもらったら、見事に筋肉痛になりました😇(今は大丈夫) 筋肉は負荷をかければかける程いいと言いますが… 私は甘やかされたい派です🙋♀️♡ そんな私出勤しました。すでにご予約済みの本指名様と変態紳士様ご予約ありがとうございます! そして21:00〜で残り1枠空いてます。お時間空いてる変態紳士様いましたらお誘いの程よろしくお願いいたします☺️ ではでは本日も楽しくエロくイキましょーー🧚♂️✨️
こんばんは☆。.:*・゜ 本日も寒いですが寒さには強いので元気に出勤中です(˶ᐢωᐢ˶) 一昨日、来ていただいた本指名の方の新しい口コミです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 満点評価の5つ星を頂いて、褒めてくださってすごく嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ また満足して頂けて、嬉しさいっぱい&感謝しかありません♥️♥️ 本当にありがとうございます︎(*´˘`*)♡ #出勤しました
🦋さや🦋です☺️ カミーノスタートまであと3日。 日本を出発して50時間が経過。 私はようやくパリに着いた。 椎茸臭い中国の深圳国際空港では床で寝た。 徹夜ハイのままルーブル美術館で米粒ぐらいのモナリザを見て、 ミロのビーナスの大きさにびっくりして、 ナポレオンの戴冠式の光の入り方や肌の艶感にびっくりした。 ノートルダム大聖堂は25年間行きたいって思い続けてた場所。 上品で気高くて世界一美しい建物だと思う。 香水とわきがの混ざったおしゃれな匂いに鼻が幸せを感じてる。 不思議と心が落ち着く場所。パリ🇫🇷 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 ただいま長期休暇中✈️ 🇫🇷🇪🇸🇵🇹🇷🇸🇸🇮🇭🇷🇧🇦🇲🇪🇦🇱🇬🇷 1400km歩いてその後地中海の海岸をキャンプ旅してます🏕️ 6/18(水)に復帰いたします☺️♥️ ご予約はチャットにてお受けしております💌💋 基本的に18:00〜28:00の出勤ですがイレギュラーもございますのでお問い合わせください♥️ マッサージは120分以上をおすすめしております🙇♀️ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 人に喜んでもらうことが大好き。 日々鎧を着て現代社会を生きる貴方様を解放してあげられる場所でありたい。 強い自分を演じなくてもいい場所でありたい。 そんなタイプです🦋 前職のアパレル業を辞め、 バックパッカーをしています😊🎒✈️ 人間って昨日の9割同じことをしているそうです。 だから日々が過ぎるのが早いと年々感じるそうです。 体感時間を長くすれば実質長生きしているようなもの😌💓 だから私は積極的に非日常に触れる生活をするようにしてそんな空間を提供できるように尽力しています🙈💓 多くの方は「風俗=性を売る」と考えてらっしゃると思いますが、 私は「究極の癒し体験」と思って日々接しています。 貴方様が感じる「帰り道のさみしさ、むなしさ」は絶対に感じさせないように日々試行錯誤しております🥰 お一人お一人のニーズが違うと思っているので、なるべくお会いしてからの早い段階でどのような時間を過ごしたいか、を感じ取るようにこころがけています😌 「感動して涙してしまった...」 と言っていただいた時は心の底からこの仕事に従事して本当によかった。と私も涙が出そうになりました。 これは体と体が触れ合うサービスだと一見考えられがちですが心と心の触れ合う時間です🥹 奇跡の出逢い、向き合い、心から寄り添い最高の体験をお届けする、 そんな世界があるよと貴方様の心に届けたいです☺️💎 指名を迷われてる方にお伝えしたいです。 「1人で世界を回ってるだなんて気の強い女なんじゃないか」 🦋さや🦋は人を癒すことが生き甲斐です☺️ 決して強くもなければすごいわけでもない... 旅はただの趣味です😉♥️ だから安心して身を委ねてほしいです😍 あなたのほしい癒しがここにあるよ💓 🩵「コンプレックス解消」🩵 👉前立腺開発(3年ほどM性感のお店におりました) 👉どう女性を責めたらいいかわからない (パートナーへのご奉仕の仕方お教えします) 👉体にコンプレックスがあって自信を持って脱げない (どんな貴方様も包み込みます) 👉パートナーには言えないアブノーマル願望がある 🩵商品でもありナマモノですので、ビンタ、くびしめ、つねるなど傷つける行為はお断りさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです😌🩵 マッサージをタイの本場で学んでいるので、性感とは違う本格的マッサージのご要望も大歓迎です😍 別ページに「私にとって目指す癒しとマッサージ」について詳しく記載してますのでご興味ある方はぜひ🤲💖 貴方様がご満足頂けるまで 最後の1分1秒まで "トロけるような時間" を味わっていただくことに全力を尽くします。 💛ラメの入った化粧品、香水は使用しておりません💛 ❤️「お気に入り登録」❤️ してくださったら震えるほど嬉しいです🥰 写メ日記は10:00〜22:00の間に更新するようにしております🙇♀️ 🦋さや🦋 #東京人妻セレブリティ #癒しのプロ #バックパッカー #次回出勤予定
こんにちは( * ॑꒳ ॑*) 本日14時30分から21時に受付終了で出勤します♡ 事前に予約してくださった、本指名の方々、ネット指名の方、本当にありがとうございます︎(≧▽≦) お陰様で本日はいっぱいです✨️✨️ 今日もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙ #本日出勤です #今日の下着 #胸
おはようございます。 今日は元気な椿を発見。はなぶさです。 この紅乙女(種類。おそらく)特有のまるさと深くも可愛らしい赤紫がほんとうに素敵。 やんわりとした曇り空とその空の色のままの少し冷たさのある空気。 風が出てこなければ過ごしやすそうです。 本日初めてのお約束ばかりでとても楽しみ。どんな出会いになるのでしょう。 大切なお時間をわたしに預けてくださって本当にありがとうございます。 初春に香り立つ秘密の時間を思い切り楽しみましょうね♡ それでは今日も何かひとつ、みなさまに笑顔になれることが起こる日でありますように。
このところお休みキャンセル続きとなり、せっかくご予約下さっていたお客様には大変申し訳ありませんでした。 繁忙期最終日を過ぎましたが、まだ暫くは期限後対応に追われる日々が続きそうです。 ですが、もう一分一秒を争う状況ではないので、今週20日(木)より復帰いたします。 早速ご予約どうもありがとうございます。 お会い出来るのを楽しみにしています。 ここ暫くは昼夜問わず仕事に追われる日々でしたが、同時にプライベートであるトライアルをしておりました。 先日お客様から、とある合唱団が次の公演に向けて団員を追加募集しているとの情報を頂きました。 その演目を聞いた途端、体中の血が沸るような感覚を覚えました。 私がこの世で2番目に好きな曲…そして、亡き父との大切な想い出の曲。 その日からオーディションに向けて奮闘が始まりました。 音楽から離れて約20年のブランクがある中、ボイストレーニングに通い、夜な夜なカラオケボックスで発生練習。 なりふり構わずチャンスの女神の前髪を掴み取りに行った結果、オーディションに無事合格。 これから公演に向けて課題の多さに早速悲鳴を上げておりますが、またクラシック音楽に関われる喜びと期待でアドレナリン出まくりの今日この頃です。
おはようございます ( ˊ꒳ˋ ) /☀️ ※写真はおやすみ中心配かけてしまった紳士様へ 元気になったよ〜✌🏻ᐕ)のお写真です🤳🏻⋆꙳ 3月になったのになかなか暖かくならないですね🥺 春はまだかなぁ? 春っておしゃれが楽しくなるからとても好き😻❕ パステルカラーとかピンクとかお花柄とか𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 紳士様方はどの季節が1番お好きですか☺️? ✍🏻今週の出勤 本日 3/18(火) 最短23:10~🈳 3/19(水) 20:00~28:00 3/21(金) 20:00~28:00 3/22(土) 10:00~17:00 3/23(日) 時間未定ですが夜出勤予定です🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎ ネット予約不可の場合も お時間伸ばしたり、調整可能な日もあります🙆🏻♀️◎ ぜひお気軽にチャットにてお問い合わせください🌟 たーーーくさん癒しちゃいますよ🍀*゜ キスがお好きな方 癒されたいなぁって方 疲れたなぁって方 スッキリしたいなぁって方 いちゃいちゃしたいなぁって方 たくさん責めたい♡って方 ⬆️こんな方はかれんとマッチするはずです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡ お誘いお待ちしてます➰🎶 𝒦𝒶𝓇ℯ𝓃 🌹 𓂃⟡.· #本日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #雑記 #ロングヘアー #胸 #今日の私服
夜も深くなりすぎた今にこんばんは。 当分のあいだ赤ワインが飲めない為しょんぼりしているはなぶさです。 帰宅時はしっかり寒かったですね。 でも椿ももう終わりの季節。 先日初めてオフィスホワイトニングをしてみました。 いままではホームホワイトニング経験のみ。 それでもわりと染みて痛い体質でしたが とても 痛い。 あ、恐らくわたしは痛みが出やすいほうのようなのでこれからホワイトニングされるご予定の方は怯えないでくださいね。 お会いできた瞬間。 待ち侘びていた、要するに抑えていた寂しさが、喜びに瞬時に変換されて飛び出てしまった再開の1秒。 変わらず貴方は優しくわたしを包みこんでくださって でも感じるいつもとは少し違うあたたかな抱擁からはきっと些かびっくりして、照れたような戸惑ったようなお顔をされて迎え入れてくださってるのかなあと感じとれた それだけでもすごく幸せな再会。 そして惜別。 ぜひ桜の森の満開の下で、また。 …別の物語ですが、Sカルマ氏って結局どうなったのでしたっけ。 みなさまがゆっくりとおやすみでありますように。 また、明日。おやすみなさい。 #お礼日記 #雑記