割と最近めで仲良くなった男性とうなぎを食べた それなりにいいお値段する関東風うなぎで、蒸されているから当然 ふわっふわのふわふわだった 「ふとんにしたいくらいふわふわだね」 うなぎに対する最高の褒め言葉を彼に言ったら「炭くさくていやだ」と返ってきた。 この返事は私の中で新しい。 今まで「ふとんにしたい」と投げかけた人たち、「べたべたしそう」って言うから 「うなぎをふとんにしたい」に対する答えは「べたべた」が一般論なんだと思っていた。 (ちなみに本当にうなぎをそのまま布団にしたいわけないじゃん。 ふわふわ加減について話しているんだからべたべたかツルツルかぶよぶよか そんなテクスチャの話はして無いんスわ) で、新しいと思ったのはうなぎの表面の感想じゃなくて、真っ先に香りの話をする人が 周りにいなかったから。 今思い返せば、おひつの蓋を開けた瞬間「もう匂いで美味い」って言ってたし 彼はワインをめちゃ回して飲む。 癖ついてるのか、この前寿司屋でお出汁も回して飲んでいた。 それくらい鼻で情報を得てるんだな、ということがわかりますね。
こんにちは( ˙꒳˙ᐢ ) いつ見ても美しい女性っていますよね🥹 美しいってお顔が綺麗とか スタイルがいいとかももちろんだけど 姿勢とか立ち振る舞いとか そういうのもあるなぁって最近思います😮💭 かれんもそういう女性になれるように 頑張ろ〜って思ってます🤩 そんなかれん、いま 暴風にやられてセットした髪の毛が...サヨナラ状態👋🏻😭 悲しい👉🏻👈🏻 ✍🏻今週の出勤予定 今日(3/7)最短20:00~🈳 3/9(日)最短 16:30~🈳 既にご予約くださった紳士様方、 ありがとうございます(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)✨ たーーーくさん楽しみましょうね➰🎶 今週は珍しくまだご予約余裕あります😻❕ 来週の出勤も出ているのでぜひチェック✅ してもらえたら嬉しいですっ☺️💓 チャットにてお問い合わせ頂けると お時間調整したり、出勤時間伸ばしたりもできるので ぜひお気軽にお問い合わせくださいね🌟 𝒦𝒶𝓇ℯ𝓃 🌹 𓂃⟡.· #本日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #雑記 #胸 #ロングヘアー #顔出し #見えそうで見えない #今日の下着
おはようございます。 強めの陽射しのおかげか構えていたよりは寒さが深くなくて安心して風に吹かれているはなぶさです。 冷たい。 カーテンから挿し込む光はあんなにもあたたかそうだったのに。 本日もとってもお会いしたかったお兄さまと短めのスパンでの再会。そのぶんお仕事がお忙しいということで心配ではありますが、お会いできるのはやはり嬉しいです。 束の間の休憩時間、いっぱい癒されてください♡ それでは今日も1日風に飛ばされないように。 週のラスト、がんばってください。 明日もお仕事の方は、一緒にがんばりましょう。
おはようございます、かりなです🎀 お久しぶりの出勤で覚えてもらっているかどうか、、 本日は13:00-21:00での出勤です(灬ºωº灬)♡ 🈳↓ 14:50〜17:20(90分 or 120分) 19:40- 21:10 (90分のみ) (五反田だとスムーズにご案内できます♡) お会いできる紳士様、ぜひお待ちしています//
おはようございます またもや満員電車にぺちゃんこにされながら 移動しています🫨 汗かいてしまいそうな‥ この車内だけ夏みたいな暑さですね笑 本日は10時〜17時までの出勤です とても楽しみにしております🥰 #本日出勤です
おはようございます、にこです( ¨̮ )♡ 本日午後から出勤です🌸 ご予約くださっている紳士様、本当にありがとうございます🥲✨️ お会いできるのがとても楽しみです✨️ 最終枠に🈳がございますのでご案内が可能です♡ それでは本日もよろしくお願いいたします♡ 口コミお礼💌 あたたかいコメントをありがとうございます😭 ダンディーで素敵な紳士様で褒め上手で、、 私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🥲 ハンドクリームもありがとうございました🥹 良い香りに癒されながらたくさん使わせていただいてます💖 またぜひお会いできたら嬉しいです🥰 #本日出勤です #お礼日記
おはようございます😊しおりです😊皆さんこの間の雪は大丈夫でしたか🥲?電車が遅延しないうちに帰れたかしら🥲?私は残業があったので激混み遅延電車に乗って帰宅しました😭うぅ……定時で上がりたかったのに…😭画像は誕生日プレゼントでいただいた折り畳み傘です☂️🎶私が前の日記で今年は登山始めるぞ😸✨と意気込んでいたのを見てくれて、普段用にも登山用にも☺️ってくれたの❤️でもいただいたはいいけど東京はいいお天気ばかり🌞😊🌞嬉しいけど😸❤️ようやく雨予報(というか雪予報)だったのでようやく出番来た😼💖🧡❤️と外に出たら結構降ってる……☔⛄️結局大きめの傘で出勤しました…😹笑この折り畳み傘はすごく軽いからしばらくは持ち運び用&降るかな降らないかな日用にします😊💕傘は大事に使っていても正直消耗品だと思うので何本あっても構わん🥳✨無くすことはないけど強風で折れたりしちゃうもんね🥺シンプルなデザインも良き😉💕去年のプレゼントもだけどセンス良くてすごい😊🎁❤️ありがとう😊🎶大切に使います😻💕雨降れ〜😸☔(花粉の時期だけ😹)笑
本日も優しいお兄様方、ありがとうございました❣️ とても楽しい時を過ごせてHappyです🥰 また美味しい差し入れも…♥️ お会い出来るだけでも嬉しいのに本当に感謝感謝です😢 明日からまた頑張れそうです✨ はるか #お礼日記
5日(水)のお礼です🍑 田端でお会いしたI様 お仕事でお疲れの中、遅くまでお付き合いいただき 本当にありがとうございました❤️ 直感で指名してくれたの嬉しいです! 直感が大当たり🎯って思ってくれてたらいいなぁ…🥹✨ あの後はゆっくり眠れましたか? そして美味しく朝ごはん食べれたかな?笑 今日もお仕事お疲れ様でした♪ またたくさん癒しに行きますのでお誘い待ってます💕 可愛いコーヒーもありがとうございます🐧💕 #お礼日記
ゆったりのんびりマイペース更新でお送りしております🙇♀️ 2日(日)のお礼です🍑 泉岳寺TK様 まだ3回目とは思えないくらいお話も弾み息ぴったりでしたね✨ 楽しく心地よい時間をありがとうございました❤️ ちょっと変わった◯◯◯の仕方を教えていただき新感覚でした😳 私も何か新しい技を編み出したいです🤔🤔 次回も楽しみにしていますね💕 ご自宅T様 貴重な日曜日、ご自宅にお招きいただきありがとうございました❤️ 日頃のお疲れがリフレッシュできてたら嬉しいです✨✨ 夕ご飯はローソンで何買ったのか気になります!笑 次回教えてください😊🍙笑 もっともっと気持ちよくなってもらいたいので、またお誘いお待ちしていますね💕 品川シーサイドI様 楽しいお時間をありがとうございました❤️ 出張で久しぶりにお越しになったとのことで、貴重な出会いに感謝いたします✨✨ 多趣味で話題の引き出しも豊富なIさん🫶 マッサージで足腰のお疲れ少しは楽になりましたか? また出張の際、東京の夜を一緒に過ごせたら嬉しいです😊💕 #お礼日記 #脚 #お尻 #ロングヘアー