こんにちは( ¨̮ )♫ 短い時間ではありますが、本日出勤です! ご予約くださってる紳士様ありがとうございます🥰 口コミお礼💐 素敵なコメントをありがとうございます🥲🤍 自分では自分の性格がよく分からないので、そう仰っていただけてとても嬉しいです😭 Tの話!またぜひお願いいたします😻 本日もよろしくお願いいたします💓 #本日出勤です #お礼日記
皆様、こんにちは(*´-`) 御礼が遅くなりましたが...先週土曜日と、 月曜日から三日間お逢いして下さった皆様 心和む大人時間をありがとうございました。 冬らしい気温のなか...皆様のおかげで とても楽しい月の始まりとなりました。 貴重な休日と多忙な平日にご一緒して 下さりありがとうございます❤︎可愛い ギフトに差し入れもお心遣いに感謝です❁ アンケートの返信をさせて下さい。 I様(11/22)、ありがとうございます。 先日は、心感じる逢瀬をありがとうございました。いい夫婦の日に...イタリアンを頂きながら楽しい会話もあなた様の優しい笑顔も空間に降り注ぐ柔らかな陽射しも、晩秋の素晴らしいひと時に感謝してもしきれません。週末の再会をどきどきしながらお待ちしています...* O様(11/23)、ありがとうございます。 先日は、心温まる逢瀬をありがとうございました。秋の終わりに笑顔だらけのtea timeも見つめ合った大人時間も仲良く歩いた帰り道も...どこを切り取っても楽しく素晴らしいひと時を過ごせているのは、あなた様の人柄のおかげです。今月も笑顔でお待ちしていますね...* 先日の隙間時間で、「トワイライト・ウォリアーズ 決戦!」を観て来ました。想像を遥かに上回る面白さで再現された九龍城は圧巻です。友情、師弟愛色々なものが詰まった命懸けの戦いに胸が熱くなる最高の125分でした。気になる方は、是非劇場でご覧下さい(´-`).。oO 明日のご予約ありがとうございます。 夕方の逢瀬を心待ちにしていますね。 では、午後もお仕事fightです...吉野より...♡
こんにちは😺しおりです😺少し前に食べた赤から鍋の明太+モツ入りがとてもおいしくて家でも作ってみよう❣️って昨日の晩、赤から鍋の素と明太子買って(モツはなかったから鶏肉🐦)作ってみましたが…😌しょっぱ😫😫😫!!!!!!!赤からで食べた鍋の明太子は味かなり控えめな明太だったのか😭普通に辛子明太子(割引😹)を買ってきて投入したから塩っ辛い鍋になっちゃったよ😹白米とお酒にピッタリすぎる鍋😭✨仕方ない…お酒をいっぱい飲んで消費しよう❣️笑一人暮らしOLだから失敗しても誰にも迷惑かからないのが素晴らしいね😸✨(悲)塩分過多で顔パンパンになっちゃいそう😹今日えっちなお姉さん業お休みで良かった〜😌決して安くはないお金を出していただいて顔パンパンに浮腫んでる女の子来たらショックだよね😂笑私も皆さんに会える時はできるだけ綺麗な姿で会いたい☺️今日は1日マスクOLで過ごします😷🎶次は辛子明太子じゃなくて普通のタラコ買ってきてリベンジしよ🔥赤からさんがずっと明太シリーズやっててくれたら嬉しいのにな〜🥺
昨日もご予約🈵でした🙏🏻✨ 楽しい時間ってなんであっという間なんだろ🫠💭 って感じた昨日でした( ;ᵕ; ) かれんを選んでくれた皆様も 同じ気持ちでいてくれていますように🥲💓 まだまだ業界歴も短いし おっちょこちょいで失敗することもあるし えちえちなことも勉強中✍🏻 なかれんですが... お会いした皆様には絶対絶対楽しんで頂けるよう 日々頑張っております❤️🔥❕ すでにご予約くださった方 楽しむ準備100%でお会いしましょう💋 まだお会いしていない迷い中の方 かれんを気になってくださってる方 ぜひ一度『かれん world』体験してみませんか🫣❓ きっと楽しい時間を過ごせるはず✊🏻✨です🫶🏻 たくさんの紳士様が嬉しい口コミをくださってますので そちらもご参考にしていただけたら🙆🏻♀️◎ (ちょっと嬉し恥ずかしですが...(ฅωฅ//)💦笑) お時間調整可能の日もありますので ご予約については チャットでご相談頂ければと思います😻❕ ✍🏻次回の🈳ご案内☝🏻✨ あした(2/7 金) 最短21:30~🈳 キャンセル出ましたのでお早めのお時間で ご案内が可能となりました🫶🏻 2/8 最短20:30~🈳 今週も既にたくさんのご予約 ありがとうございます🥹💓 まだ早いお時間でのご案内枠もありますので ぜひぜひお問い合わせください🌟 𝒦𝒶𝓇ℯ𝓃 🌹 𓂃⟡.· #明日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #雑記 #胸 #見えそうで見えない #今日の下着 #お礼日記
おはようございます、まきなです。本日出勤予定でしたが、女の子の日が早くきてしまいお休みをいただきます。お会い出来るのを楽しみにしていたのですが、、申し訳ございません(T_T)またタイミングが合うと嬉しいです。それでは…素敵な1日をお過ごしください。まきな
おはようございます🌸 寒波がきているそうですね 今日も寒いなかお布団から出ただけで 自分を褒めたいと思います🌸 本日は13時から出勤の予定です🩷 当日のお誘いもとっても嬉しいです🌸 一緒にお布団でぬくぬく… 熱い時間を過ごしましょ🩷 お仕事の方はいってらっしゃいませ🩷 お休みの方はごゆっくりと 皆さん良い日になりますように🩷 みわ #本日出勤です #今週の出勤予定 #次回の出勤予定 #脚 #くびれ #お尻 #胸 #ロングヘアー
こんばんは。 寒すぎます… はやく藤の花が見られるくらいまでは暖かくなってほしい。はなぶさです。 何ヶ月先…。 昨日は対処することが多々あり更新できず申し訳ございませんでした泣 対処といえば、そろそろ確定申告の時期です。 いつも早めにやろうと思いながらだいたいギリギリ。 今年はe-tax予定ですが昨年までは持ち込む派でした。 いっときまで郵送していたのですが、とある年、いつもなら還付金が振り込まれる時期に音沙汰がなく、書類の写しの返送もない。 それから1.2ヶ月ほど待ちましたがうんともすんとも。ようやく税務署に連絡し調べてもらいました。 届いて いない。 今まで郵送で何通も出してきたのに、本当に届かないことなんてあるのだなと唖然としました。 よりによって確定申告の書類。 結果としては税務署の方の寛大なご対応で再提出という形で事なきを得ました。 純粋に追跡可能なゆうパックにすればよかっただけの話なんですけれど。 反省。 そしてそして、久々にご報告できます。出勤日です。 まだ声の掠れと音域の狭さは否めないですが、お会いいただけましたら光栄です。 ♡2/7(金) 11:00- ♡2/9(日) 11:00- とびきり楽しい時間を2人で過ごしましょう。お声がけお待ちしております♡ 優しく肩を打つ中で出会い、別れ際にはあがっていた小雨。 2人の空間に入ればその雨よりも優しく、その雨に濡れるよりもしとどにふたりの湿度があがっていくことがとても心地よく淫靡なひと時でした。 次にお会いできること、楽しみにしております♡ 明日もとんでもなく寒そうです。 マフラーと手袋、あるだけでずいぶんと違いますので推奨。 寒さでは起きたくないなぁ。おやすみなさい。 #次回の出勤予定 #お礼日記 #雑記
P様 口コミ高評価ありがとうございます😊 P様から語彙力を奪った女みおんです😏✨️ 次回はアレを使ってぐしゃぐしゃになりましょうね♡あと責められるの嫌じゃなければ辱めver2もしちゃおっかな🤔ふっふっふっ!次回のお呼ばれが楽しみだな🎶
P様❤️ 本日はご指名いただき楽しいお時間をありがとうございました🍑 出会いに感謝いたします✨ 出張でお疲れのはずなのに、私の肩や背中を優しくマッサージしてくださって Pさんの大きくて温かい手がとても心地よかったです☺️ 次回はPさんのお身体もマッサージさせてくださいね💕 また東京にお越しの際はお呼びいただけると嬉しいです🌟 明日からもお仕事頑張ってください💕 #お礼日記
本日もありがとうございました❣️ 思いっきり乱れてしまった1日でした🫣💓✨恥恥恥 そしてえっちことしてるときは顔変わると褒められて(?) 嬉しかったです🥰 たくさんの女の子の中から選んでいただきありがとうです👏🩵 夜はすっかり寒いですねーっ❄️ みなさん、あたたかくしてお休みくださいね⭕️ ではでは! 📸 イルミネーションはXmasじゃないと見られないと思っていた!きれいだったので寄り道しました✨ いろは #お礼日記 #明日出勤です