こんにちは☔️
るみかです!
6/25(木)14:30~
A様
先程はお誘いありがとうございました☺️
先週に続いてお誘い本当に嬉しいです😭
まさかこんなに早く会いに来てくださるとは✨️
あんみつご馳走様でした🍡
とっても美味しかったです🤤♥
お仕事のお話も沢山聞かせてくださり
ありがとうございます😊
素敵なお仕事✨️尊敬します👏🏽
本日はお足元が悪い中、
私のために時間を作ってくださり、
本当にありがとうございました☺️
お疲れだと思うので
帰ったらゆっくりお休みくださいね🥺
またのお誘い心よりお待ちしております☺️
本日は本当にありがとうございました。
#お礼日記










































































































































































































14:00 ~ 23:00
















