本日もありがとうございました☺️
今日は初めましてのお兄様にお会いできました✨
ご予約いただけて嬉しかったです🥰
音楽のお話でたくさん盛り上がれて、とても楽しい時間でした🎶
沢山のアーティストもご存知だったので色々お話できましたし、お兄様ご自身も楽器をされているとのことで、聞いていてとても楽しかったです✨
あと、べっぴんさんと言っていただけたのも嬉しくて少し照れちゃいました💕
本日も素敵なお時間をありがとうございました
明日もお店にいます🥰
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです💕
#明日出勤です #お礼日記










































































































































































































14:00 ~ 20:00

















