お久しぶりです💞みらいです💞
メインのお仕事の勤務形態が変わり平日も出れるようになりました😌🫶🏻
土日のみで諦めていたそこのお兄さん!!!
是非是非遊びましょ〜🥰
またしばらくしたら勤務形態が変わってしまうため
出勤が減るかと思います😣
🍎1週間の勤務🍎
6/29 11:00〜20:00
6/30 10:00〜18:00
7/2 13:00〜21:00
7/5 13:00〜21:00
7/6 13:00〜21:00
梅雨や台風で大変かと思いますが
まだまだ枠があるので
気軽にお申し込みください₍ᵔ ̫ᵔ₎❤️🔥











































































































































































































20:00 ~ 翌2:00



















