
紫陽花!!
ちょっと前に紫陽花みに鎌倉散策してきたよぉ🩵
平日なのに混んでたぁ‼︎
有名な長谷寺の紫陽花見れて癒されたよぉ🩵💜大仏の中入ったり鎌倉にいるリス🐿も発見できて楽しかった🎶
また行きたーい🫶

いっつも遠出はグリーン車🫶快適なのが1番すきっ🐰
6月の後半の予定追加しました
ご予約お待ちしております☆
仲良くしてほしいです🥹
うまらなかったら寂しい思いします😔🥺
この前写メ日記に左腕痛いって書いたら心配してくれたみんなありがとう😢
いつ治るのかわからないからあんまり気にしないことにしたよぉ🐻❄️
時間を見つけては教えてもらった肩のストレッチしてるっ🙆♀️
ではでは𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡










































































































































































































19:30 ~ 翌2:30
















