5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 15:08
「ONE LOVE」
【あかね】
写メ
04/26 15:02
「寂しい🥺」
【あやね】
写メ
04/26 14:00
「無加工」
【まお】
写メ
04/26 13:54
「私に癒させて♡」
【ゆりの】
写メ
04/26 12:49
「出勤しました✨」
【みれい】
写メ
04/26 12:07
「出勤しました❤️」
【かすみ】
写メ
04/26 11:51
「ドキドキ楽しみ💕」
【あい】
写メ
04/26 11:45
「イクよ🌷」
【こずえ】
写メ
04/26 10:51
「おはようございます♡」
【なおみ】
写メ
04/26 10:50
「おはようございます...♡」
【よしの】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

麗しき妖艶
さゆか 34歳
T153 84(D)-57-82

さゆか 誘惑する美魔女 スレンダー美女

プロフィールをみる

おやすみです♡
写メ
天気回復して穏やかな日曜日になりましたね^_^

ワタシ伝説の家政婦志麻さんとっても好きなので、オムライス作ると以前TVでしれっとやっていて素敵だったの思い出してジュテームって書いています
ヽ(´ー`)ノ

週末エロっぽい写真でありませんが、元気チャージまんたんです、来週もよろしくお願い致します♡
よい週末の夜をすごせますように。


(*´ω`*)
さゆか
早起き
写メ
今週も貴重なお時間頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
気持ちのいい秋晴れ続きで過ごしやすく、でも朝気温が低いので布団に長居しちゃうこの頃です。
寒暖差に体調くずされませんように^_^


昨夜9時頃寝てしまったら3時過ぎ目が冷め、モゾモゾしつつそのまま起きちゃいました(^_^;)

うっかりうたた寝してしまうと2-3時間で目が冷めますが昨夜は急用もなく、このまま朝まで寝てしまってもいいかなと思いいたのに朝まで眠れないものですね。

今日は立冬、お天気いまひとつみたいですがよい週末を♡

(*´ω`*)

さゆか

今月もありがとうございました!
写メ
今月も嬉しい再会と出会いの機会を頂きました^_^お時間くださりありがとうございます、感謝ばかりです。

私は月末ゆっくりと色々メンテナンスできたのでまた明日から、120%ぐらいに元気で行けそうですよ^_^
寒暖差に体調くずされていませんか?


今日は選挙に行って用事してな一日でした。渋谷には行きませんが、あちらこちらで仮装した子どもたちを見かけて可愛かったですヽ(´ー`)ノ

私も何か着て写真撮ろうかと思ってやっていたのですが、少々痛々しかったので自粛です♡

さて来週は3日の祝日はお休み、6日出る予定です^_^

どうぞ宜しくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか
おはようございます!
写メ
おはようございます^_^

朝からの自転車タイムで手が冷えたので、駅で缶コーヒー買ってみたら…加温されすぎてて蓋が回せないっす(^_^;)

ここまでホットじゃなくなくてもいいかなと思いながら、ハンカチにくるんで握っていたら電車揺られながらウトウトしちゃいました。
朝のコーヒーは眠気覚ましかと思っていたのですが、安眠効果も?
ヽ(´ー`)ノ


本日13時半のみ空いています。
どうぞ、よろしくお願い致します♡

今日も一日ファイトです^_^


(*´ω`*)
さゆか
今週もありがとうございました♡
写メ
こんにちは^_^

今週もありがとうございました。寒かったり足元の悪い日もある中足を運んでいただき感謝ばかりです。
m(_ _)m

来週は水曜日まで、木曜日からお休みに入ります。


今朝はウェザーニュースから「日差したっぷりの日曜日になるでしょう」と通知きていましたが、ホント良い天気な日曜日で気持ちよかったです^_^
週末いかがお過ごしですか?♡
私は洋服を入れ替えたりお料理したり用事しつつものんびり。


友人が最寄り駅まで来るとのことで、お茶もしてきました。
会ったのは1年ぶり。
はこばれてきたコーヒーに砂糖とミルク入れまくる姿を見て、相変わららずなんだなとなんだかちょっとホッとしました。

そして「姪っ子が産まれてすごい可愛いの〜♡」と大量の写真を見せてくれました。
なんだかあれ?(・・?となりました。

一緒に働いていた時の彼女は意見するのも辛めのストレート。子どもとか苦手〜と言ってバリバリ仕事を続け仲間内では一番出世コースをたどっている、カッコイイ人なのですが。色々話していてなんだか丸く優しくなっているのを感じました。
変わらない事にホッとしたり、変わった事に温かい気持ちになった日曜日でした
ヽ(´ー`)ノ

夕方になると冷えますね、暖かくしてお休みください。

来週もどうぞよろしくお願い致します♡


(*´ω`*)
さゆか
良い天気!
写メ
おはようございます!
よく晴れて気持ちのよい朝ですね(*^^*)
朝から張り切ってお洗濯してきたら電車でウトウトしてしまいました。

少し寝ると回復する気がします。 
なので今日も張り切ってまいりますね
ヽ(´ー`)ノ

今日少し遅めの時間までおります、キャンセルもあり午後空き時間ありますのでお誘いお待ちしています(*^^*)

今日も一日ファイトです♡

(*´ω`*)
さゆか
予報通り
写メ
今週もお会いしてくださりありがとうございました。
緊急事態宣言明け、出社や会食の機会増えたと話うかがうようになりました。
電車も少し混み具合が増したような

(・・?
お忙しい中お時間くださり感謝ばかりです(*^^*)


今日は予報通りの雨と気温低下で肌寒い週末いかがお過ごしですか?
私はやることイベント多めなバタバタした週末でした。


来週土曜日出ようかと思っています、お誘いおまちしていますね
ヽ(´ー`)ノ

よい週末の夜を♡


(*´ω`*)
さゆか
今夜の
写メ
こんばんは!
はやくも明日で週末、いつもありがとうございます^_^

帰りしな自転車で坂道上がると数日前細い三日月だったお月様がふくらんで、オムレツかおっぱいみたいな感じになっていました。イメージ写真だとこんな感じです♡
ヽ(´ー`)ノ


先日、国語辞典改訂の話しがTVで報じられており、マリトッツォの話が印象に残りました。
書かれた言葉だけで共通の理解を得るって難しいコトなのですね(*_*)
手掛けられてる方に頭が下がりました…。

そして、まだペラペラめくる小ぶりな国語辞典で、こっそりえっちな単語ひいていた時も思い出しました(^_^;)皆様やりませんでしたか(・・?


日照時間少くなる季節、寒暖差に体調くずされませんように♡


(*´ω`*)
さゆか
朝起きて
写メ
おはようございます!よく晴れて気持ちのいい朝ですね^_^

昨日は火災のため電車が動かず大変だったと報じられていました。お仕事、お出かけの方は大丈夫でしたでしょうか…(*_*)



私は週末のんびりとはいかずでしたが、近所でまったり過ごせてとっても元気!

今朝はすっきり起きて、抗原検査キットして、シャワーあびて戻ってくると陰性のラインが入っていました。
精度99.4%って書いてありますが、なんとなくホッとしますね
ヽ(´ー`)ノ

今週は今日から、張り切ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します♡



(*´ω`*)
さゆか
今週もありがとうございました♡
写メ
今週は今日まで。お時間頂き感謝ばかりです、ありがとうございました
(*^^*)

昨日の地震の影響で今日は朝から電車が動かず、ご迷惑おかけしてしまいました
m(_ _)m💦


昨夜の地震、揺れましたね(゜o゜;
10年前の震災を思い出してしまいとても恐かったです。

揺れと共に震災の時の出来事を諸々思い出しました。関東圏にいたので現地みたいな実質的な被害はさほど無かったのですが。

10年って様々な出来事があり全てを覚えている訳ではなく(*_*)。
でも時々鮮明に思い出すのは生物的に忘れてはならない事件故なのか、単純に忘れられない怖さからなのか?

大きな余震や被害無いこと願うばかりです
ヽ(´ー`)ノ

週末は良い天気な予報です、よい週末を♡

(*´ω`*)
さゆか
 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ