こんばんは🌙
るみかです!
6/23(火)20:00~
I様
先程はお誘いありがとうございました☺️
初めましてなのに240分でのご予約
とっても嬉しかったです🩵
長く一緒に居てくださり、
ありがとうございます😭
沢山の差し入れもありがとうございます🍮
一緒に食べながらゆっくりまったり💨
北海道特集の番組見てたら
めちゃくちゃ行きたくなりましたね🦀笑
夜も遅いですし、かなりお疲れだと思うので
お気を付けてお帰りくださいね🥺
またのお誘い心よりお待ちしております☺️
本日は本当にありがとうございました。
#お礼日記










































































































































































































17:00 ~ 翌0:00

















