こんばんは、つかさです!
日曜日にお会いした方のお礼を
こちらでさせていただきます💌
♡M様 (19:40〜 Mホテル 704号室)
ベッドの横と天井に鏡があるお部屋で
合間に身体で文字作ったり鏡越しで目が合ったり
鏡で遊びながらイチャイチャしました🤭
なんだか新鮮で楽しかったです❤️
差し入れでお酒をいただいて
一緒に乾杯しました🍻ありがとうございます!
またぜひ鏡でも遊びましょう🪞笑
お待ちしております☺️
蒸し暑い日が続いてますね、、
お互いお身体に気をつけてお会いしましょう😌
#出勤しました #お礼日記









































































































































































































19:30 ~ 22:30



















