ケンシロウ
収穫しました!!!😍

見てーーーーー!!!!!
祝一本目の
ケンシロウの姿です!!!!😍
ぱちぱちぱち👏
めちゃ立派!!!
まるで売り物みたい😚!!!
絶対
ケンシロウ???
ってなった人居るよねwww
1個前の写メ日記
見て貰ったら分かるんだけど
プランターで
野菜を育てるのにハマってましてー
今年は
初めてキュウリに挑戦しようと
買ってきた苗の品種が
【ケンシロウ】www
ネーミングセンス神🤣www
心配してた
台風6号の被害もなく
すくすく育ってくれて
1本目の記念撮影を
先日終えたのでした😍!!
写真で分かるかなぁー
採れたて新鮮だから
トゲトゲがもう凄い!!!
是非アップにして見てほしい🤣
スーパーで買ったやつとか
ほぼトゲ取れちゃってるんだけど
採れたてってホント痛い位凄い🤣
そして花付き😍
出荷時に取っちゃうだろうから
花付きキュウリを見かける事が
無いだけなんだろうけど
この姿を見れるのは
育てた人の特権だなぁ〜って
悦に浸ってた🤣www
そしてお味はというと…
ザ、キュウリ🥒www
やっぱり最初は
味を感じたいからって
シンプルにお塩で食べたんだけど
キュウリだから
そりゃキュウリ味🤣www
でも
スーパーで買ったのと違って
なんか皮がしっかりしてて
歯ごたえが凄い!!!!🤣
味も
なんか濃ゆい気がする🤤
なんか昔のキュウリって感じ😚
昔って
キュウリももっと青臭かったし
トマトも今みたいに甘くなかった気がするんよねー🤔
今は
品種改良されて
ニガテな人でも
食べやすくしてあるのかもね🤔
私は
実はね
内緒なんだけど…
ケンシロウ
もう8本も収穫完了してるんです😚
台風来ちゃうからーって
少しまだ小さめだけど
今日3本収穫しておいたから…
それ合わせて
8本🤤
苗代が300円くらいだったから
10本収穫出来たら
上出来だなーって
思ってたら
あと2本で
目標達成🤣www
ケンシロウすごすぎー🤣
あと2〜3日で収穫出来そうなのが
3本くらいあるから
もう勝確!!!🤣
採れたてキュウリ
食べた事ないって友達に
お裾分けしたんだけど
感想が
【トトロの頃のキュウリ】
www
一瞬どゆこと???って思ったけど
わかるーーー🤣って
なったwww
ケンシロウは
トトロの頃のキュウリです🤣
ほんとそんな味🤣
まだ7月にもなってないのに
こんだけ収穫させてくれてるから
最終何本になるか
今からちょっと楽しみ😚
今日帰ったら
ケンシロウを
どう調理して食べようかなーって
今から悩んでる
ゆうこりんでした😚
あ、あと
今回の台風ちょっと心配だよねぇ…😩
帰ったら
ケンシロウ食べる前に
野菜達の
台風対策だなwww
みんなも
飛ばされないでねぇ〜😁
ばいちゃ👋
#本日出勤です #出勤しました #私の好きな●● #雑記










































































































































































































20:00 ~ 翌5:00


















