お気遣いありがとうございます☺️💋
まず第一にお伝えしたいのは...
お気持ちだけで十分です🥹💖
その上でもしわがままを言わせていただくなら...
💛食べ物の差し入れを考えてくださる貴方様💛
一緒に食べたいから買ってきたよ!
→前日までにチャットでお伝えいただけたら嬉しいです😍
出来れば手作りでない方が安心します😍
💛プレゼントの差し入れを考えてくださる貴方様💛
究極の乾燥肌ですのでボディケアなど頂けましたら
飛び上がって喜びます😍
→かなり深刻め(笑)
→全女の子歓喜案件
irohaも大好き🤣
香りものはムスク系以外大好き😍
BCAA,EAA系も喜びます🙈
以前は全ての差し入れをお断りしておりましたが、
一緒に時間を過ごしたいとおっしゃってくださる貴方様を幸せにしたい♥️
その気持ちでお受けしております☺️💖
お酒はなんでも飲みます😍
と、、
何をあげていいかわからないとのお声に、
図々しくも載せてみました🙇♀️
______________
💛そのお返しに。。。💛
🦋さや🦋は「頂く」よりも「してあげること」の方が得意なんです🥹
ですので、貴方様に合わせた何かのお祝いをさせていただけたらって思っています。
だから貴方様のお誕生日、
仕事の大きなプロジェクトの後、
さやとの○回目記念日などなど
ちょっとした日々のお祝いを
一緒に祝わせてくださいませ☺️💋
倍返しだぞ♥️









































































































































































































17:00 ~ 翌4:00
















