本日もありがとうございました☺️
今日は初めましてのお兄様にお会いできました✨
濃厚なお時間を過ごしつつ、ワインのお話をたくさんできてとても楽しかったです🍷
ワインに合うおつまみのお話をしたり、おすすめも教えていただいたりして盛り上がりました✨
おすすめしていただいたデザートワインも気になっているので、今度探してみようかなと思っています🤭
実はデザートワイン、一時期ハマっていたくらい好きなんです🍷✨
本日も素敵なお時間をありがとうございました
次回は24日に出る予定です
お時間合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥰
#次回の出勤予定 #お礼日記









































































































































































































14:00 ~ 20:00



















