今日は6/22月曜日🐾
9日目の出勤です😘
昨日のお休みはオススメして頂いたハンバーグを食べに行きました(* 'ᵕ' )☆
🍳🍽️🍖
ハンバーグ大好き❣️こねてくれてありがとうございます🥹✨
キリッとした生ビールもね🍺
もう、、❗️めちゃくちゃ‼️最高に美味しかったです🤭✨
腸内環境順調、、‼️
幸せ、、✨
実は昨日
新しいパンプスを買いに行ったんです☺️
ビール飲みながら東京に連れてきてくれた靴を思ったらじーんとして、泣きそうになった🥲
靴が肴になる日がくるとは、、なかなかだっ🥴
履きやすくて歩きやすくて
色もデザインもかわいくて、同じものきっと買い直すって思うくらい好きな靴でしたが、、
さすがにボロボロなのが気になって😂
ぶつけたり、つまづいたり、コケたりして、つま先が擦れて、先月買ったばかりだったのに!
本当にたくさん歩いたんだなぁって🙂
ガンガン歩ける本当に歩きやすい優秀な子でした🥰
ボロボロになるまで
地元から東京のいろんなところに連れていってくれた👡
東京に来る前の私や
不安だった日も、見ただけでその頃の自分まで連れてくる感じで、、くたびれた靴が愛しい気持ちです💕😄❤️
だから今日、
新しい靴を買えたのはすごく良かったと思います😆✨
ボロボロになったから捨てるんじゃなくて「ここまで連れてきてくれてありがとう」
っていう今までの自分プチ卒業式な日でした🙌🙌🙌
ありがとうー!さようならー👡!👋
今月の残りの出勤日です🗓️
23日(火)
25日(木)
ご予約メッセージお待ちしてます😆✨
梅雨があけたらハンバーグの鉄板みたいにじゅうじゅう熱い夏がきますねん☀️🍉🌻🏊
梅雨明けくらいにまた東京来ます🗼

#本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定 #明日出勤です #今週の出勤予定 #私の好きな●● #雑記











































































































































































































12:30 ~ 19:00















