おはようございます♡
雨降ってるので
体調や足元に気をつけて下さいね🐾
初めまして様
お誘いありがとうございました✨
お喋り大好きな紳士様ばかりで
最初のお時間より長く一緒にいれて
嬉しかったです♡
歴史ある場所にも行け
サプライズ🎁で

信玄餅の正しい食べ方で頂きます☆*.+
皆様
楽しいお時間の後のお誘い
本当ありがとうございました🌷
口コミもありがとうございます💕
✩*॰✩*॰✩*॰✩*॰✩*॰
6月25日
スケジュール変更で
15時〜出勤です😌🫧
良かったら身体の疲れをとらせて下さい🥰
#お礼日記 #雑記 #私の好きな●● #本日出勤です










































































































































































































17:00 ~ 翌4:00














