おはようございます🔆
お仕事で疲れているのにも関わらず
ご連絡や日記に♡も
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤︎
初めましての紳士様
7月のお誘い嬉しいんです♡
お気に入りも⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
シティヘブンも観てますよ◡̈♡
毎日みたよ下さってて(*˘︶˘人)♡*。+
チャット大丈夫ですか?
ってご連絡頂ける事があるんですが
チャット大丈夫なので
気にしないで送って下さいね💌
お返事少し遅くなっちゃう時ありますが
必ずお返事させて頂きますね💌
帰ってる途中に
セミの鳴き声や大学生数人が
音楽流しながら話して懐かしい記憶が(*꒳`*)
お兄様はどこでした?
みうは公園でした✩*॰
お逢いできたら今度教えてください♡
これから朝散歩行ってきます🐾
2人のネコちゃんパパ
覚えててくれてありがとう♡
#お礼日記 #雑記 #本日出勤です










































































































































































































17:00 ~ 翌4:00






















