本日もありがとうございました☺️💕
今日は本指名のお兄様、そして初めましてのお兄様にお会いできました✨
雨の中会いに来てくださって本当にありがとうございました🥰
本指名のお兄様とは趣味のお話で盛り上がり、とても楽しい時間でした☺️🎶
初めましてのお兄様はお疲れが溜まっているみたいだったので、少しマッサージもさせていただきました🤲✨
少しでも癒しのお時間になっていたら嬉しいです️🫧
お天気はあいにくでしたが、お会いしている時間はあっという間で、とても楽しいひとときでした☺️
お足元の悪い中、会いに来てくださることが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです
本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷
#お礼日記









































































































































































































14:00 ~ 20:30




















