T様口コミ高評価ありがとうございます😊240分という時間お過ごしいただきありがとうございます。そしてパーカーお貸しいただきありがとうございました!彼のお家で着れる彼パーカーを着た彼女感…照れました🙈///♡来年もまた1の世界でお会い出来る事を心待ちにしております♪ビールやご飯からのスイーツご馳走様でした🫶
今年度最後のご挨拶をさせていただきます。変態紳士の皆様日記をチェックしていただき誠にありがとうございます。わりとふざけた内容も多い私の拙い写メ日記ではございますが、来年もチェックしていただけますよう宜しくお願い申し上げます。(いや、何ならチェックだけじゃなくてお呼びいただけると大変大変嬉しゅうございます♡⇽)本指名の皆様今年度私にもう一度会いたいと思い会いに来てくれた方も毎度お馴染み愛好家様も本年度大変お世話になりました🙇♀️(写メ日記にてお願いをしていた12月の忘年会をしてくださった方やサンタさんになってくださった方誠にありがとうございます♡)どんどん丸くなっていく私に嫌気をささずに会いに来てくれるなんて本の当に神様だと思っております。(カーミーサーマー🌝byリトルグリーンメン)個々にご挨拶のメッセージを送るべきと思いますが皆様年末の慌ただしい中にありますので、こちらにて今年最後のご挨拶をさせていただきます事をお許しください。来年こそは月日を追うごとに痩せていき、大丈夫?!丸いみおんが懐かしいよ と笑い話に出来るよう努めたいと思いますので来年もご愛顧の程宜しくお願い申しあげます 。◦ 🦭 ◦。って事で皆様今年は大変お世話になりました。来年もまた是非是非よろしくお願い申し上げます!ではでは良いお年をーーーーーっ(っ ॑꒳ ॑c)💛💛💛
Y様口コミ高評価ありがとうございます😊人生史上初と言っていい程の可愛い連呼をしていただき嬉しもありつつ照れが勝ってしまいました...///お時間が合わずとの事で今後の事残念ではありますが、Y様と出会えてとても嬉しかったです☺️
B様口コミ高評価ありがとうございます😊文才バッチリすぎです!!!その語彙力を私にもお分けいただきたい。。って話が逸れましたが…今回はプレイメインとなりましたがお酒を交わしながらのまったりイチャイチャも楽しそうだなと思うのでタイミングがまた合いましたらお誘いよろしくお願いいたします♡♡あとハプニングの件は大変っ申し訳ありませんでしたっ😭(by戦闘力1のみおん)
K様口コミ高評価ありがとうございます😊みおんは口技の達人なのですね…なんだか嬉し恥ずかしってやつです😳///個人的にあのお部屋好きですよ!宅飲み感というかすぐにベットというか…♡また乾杯しながらのイチャイチャをK様としたいなと思うので来年のお誘い心待ちにしております🫶お酒とチキンご馳走様でした🤤
K様口コミ高評価ありがとうございます😊こちらこそK様のおかげで素敵な時間を過ごせましたしクリスマスイブにお会い出来た事がとても嬉しかったです( *꒳`*)♡🎄そしてそして今年大変お世話になりありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします🙇♀️お酒やおつまみそしてクリスマスプレゼントまでありがとうございました☺️
K様口コミ高評価ありがとうございます😊いつもより長めの180分!今回初KP🥂𓈒𓏸︎︎︎︎楽しかった〜✨ずっとふざけながら爆笑しながらそこからは…ね☺️♡って事でさーて次回のみおんさんは…みおん音痴を披露!次回もまたかまってね。じゃんけん👊うふふふふ(byさざえさんエンディングよりお酒おつまみケーキご馳走様でした🤤あと諸々のプレゼントるいありがとうございます🎁
こんにちは みおんです☀️。°年末年始の出勤についてですが年末は12/27(土)までの出勤となり(26日に空き枠が有ります)年始は1/6日(火)18:00~25:00までの出勤を予定しております。(12/28~1/5 冬休み予定)お時間合う変態紳士様いましたら、お誘いの程是非是非よろしくお願いいたします ᐕ)ノ♡ちなみに通常予約でなく姫予約してくださる変態紳士様には特典としまして…みおん比120%のたっぷりねっとりな愛をお届けします♡٩( ´ω` )و♡*゚姫予約とは *゚・チャットにて私に予約依頼をする事です。(予約日時 コース時間 場所 支払い方法 をチャットでお伝えくださいませ。本指名様の場合、前回の内容と変更がなければ予約希望日とコース時間をお伝えくだされ🙂↕️🫶🏻・シフトUP前の姫予約(日時のご相談について)も受け付けておりますので良ければチャットしてみてください🙆♀️チャットがすぐに返信出来ない時もあります。その場合は温かい心で待っていただけると大変助かります(´;ω;`)
T様口コミ高評価ありがとうございます😊前回よりも楽しくてエッチで素敵な時間を過ごさせていただきました˚✧₊⁎T様の意地悪な顔も笑い顔も今年拝見できて良かったなと余韻に浸っております。また来年も是非よろしくお願いいたします!お酒ご馳走様でした🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
こんちゃす みおんです☀️ここ数ヶ月胸の大きさについてよく言われるようになった気がするのです🤔うーん…それはね…むちむちになったからでしょうか😂だけど…体のわりに…どうなんでしょうかね…🫣大きいのと小さいのどちらがお好きですか?さてさてそんな私ですが出勤しました!本指名様方、本日よろしくお願いいたします ᐕ)ノ♡