本日もありがとうございました☺️💕
今日は初めましてのお兄様方にお会いできました✨
綺麗だね、スタイル良いねと言っていただけて、とても嬉しかったです🥺💕
今日も美味しいご飯のお話で盛り上がって、お話を聞いていたらお腹が空いてきちゃいました🍚
これからご飯に行くとおっしゃっていたので、何を食べたのかな〜なんて気になっています☺️
写真を撮り忘れてしまいましたが、一緒に乾杯もしていただきありがとうございました🍻
差し入れまでいただけて、とても嬉しかったです🥰
本日も素敵なお時間をありがとうございました🌸
明日もお店にいます✨
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひご予約お待ちしています☺️💕
#明日出勤です #お礼日記










































































































































































































13:30 ~ 19:00

















