5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/16 12:31
「そよーそよー」
【ひまり】
写メ
06/16 12:18
「夏?!?!☀️.°/今週の出勤予定☝🏻✨」
【かれん】
写メ
06/16 12:14
「けつ曜日」
【みおん】
写メ
06/16 07:58
「急なお休みすみませんっ🙇💦」
【のあ】
写メ
06/16 07:20
「今年初」
【りおな】
写メ
06/15 23:30
「季節の変わり目」
【みわ】
写メ
06/15 23:27
「それ以上?」
【あみな】
写メ
06/15 23:21
「今日もありがとうございました🐈」
【すずね】
写メ
06/15 22:40
「ありがとうございました」
【さえこ】
写メ
06/15 22:36
「全然違うじゃん!!!♡」
【りお】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

綺麗でお淑やか
りおな 35歳
T162 87(G)-58-88

りおな 巨乳 清楚系

プロフィールをみる

改めまして…
写メ
おはようございます♪

昨日はお休みして申し訳ありませんでした。
薬塗ってしっかり保湿してたらかなり回復しました。
大丈夫?ってチャットくださった皆様ありがとうございます。
もう元気なのでご心配なく♪



改めまして1月中もありがとうございました♡
とてもお久しぶりの本指名様、それなりの頻度でお誘いいただいている本指名様、そして初めてお誘いいただいた皆様にも感謝の月でした。
長時間出勤したりチャットでご希望いただいた早めのお時間に出勤してみたりと充実した毎日でした。

皆様にもお楽しみいただけていたなら嬉しいです。


2月は8日(土)まで出勤したら9日(日)頃からは女の子週間前のお休みに入る予定です。
また女の子週間が終わったら少し長時間出勤しようかなと思っています。
出勤時間や曜日のご希望等ございましたらお気軽にチャットくださいね。


二十四節気や七十二候でも少しずつ春らしい単語の現れてくる季節ですが、厳しい寒さが控えているようです。
お子様の受験シーズンを迎えられたり、お仕事では3月の年度末に向けてご多忙な方もいらっしゃるかと思いますが皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

今月も何卒よろしくお願いします。





本日はセレブリティに出勤です♡
スタートのご予約ありがとうございます。
17:30頃から空きあります。
お誘いお待ちしております♪











りおな
#本日出勤です

1月31日(金)のお礼と少しお知らせです。
写メ
おはようございます♪
2月スタートですね。
今月もよろしくお願いします。


昨夜もご予約満了ありがとうございました♡



Y様♡

去年の夏頃にチャットしててなかなかお時間合わずでしたがお誘いいただきありがとうございました♡
お仕事早めに切り上げてくださったの嬉しかったです。
なんだかチャットでトラブルがあったようですが今度は大丈夫だと思うので送ってください♪
飲み物とお菓子ありがとうございました。
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡


本指名O様♡

約1週間ぶり4回目のお誘いありがとうございました♡
相変わらずO様といると会話が尽きません。
あの場所の話しとか車のこととかO様の若き頃のお話しだとか…
お若い頃は少しヤンチャされてたご様子。笑
150分もあったのに本当にあっという間で。
O様はノンアルでしたが今日は飲みながらだったから尚更時間経つのが早かったです。
いつもと趣向を変えたお土産もありがとうございます♪
O様にもアレ召し上がっていただけるといいな。
またお誘いいただけたら今日の分もイチャイチャしましょうね♡


S様♡

本日は飲み会終わりのお誘いありがとうございました♡
沢山お話しして沢山褒めてくれましたね。
下着は一応こだわってサルートに決めてるので気に入っていただけて嬉しかったです。
癒されたよ、って最高の褒め言葉です♪
最後少しバタバタしちゃって申し訳ありませんでした。
お仕事お忙しいと思いますがご自愛くださいね。
またのお誘いお待ちしております♡


Y様

詳細は省かせていただきます。
お誘いありがとうございました。




※お知らせ※

本日は出勤予定でしたが諸事情によりお休みにさせていただきました。
ご検討いただいていた皆様には申し訳ありません。
明日は予定通り出勤予定なのでよろしくお願いします。


あまりこういうことは書きたくないのですが…
女の子の身体はとてもデリケートです。
特にこの時期は乾燥したりお肌も敏感になりやすいです。
(いやらしい方の敏感ではありませんよ。笑)
9割の方は優しく触ってくださいますし、沢山気遣っていただいてます。

ただたまに力加減が強めの方もいらっしゃいます。
興奮してくださるのは有り難いことなのですがもう少しだけ優しく触れていただけると嬉しいです♡
お会いできる皆様に楽しんでいただきたいし私も楽しみたいので、ご理解いただけると幸いです。


長くなりましたがお目通しいただきありがとうございました。
明日からまたよろしくお願い致します♡








りおな
#お礼日記 #明日出勤です

ネイル
写メ
こんにちは♪
風が無ければ暖かいですね。
風が吹くと少し寒いような…防寒対策しっかりして出勤します。



昨日はお休みだったのでネイル変えてきました!
2月はバレンタインのある月ということでこんなデザインです。
(写真だと少し分かりづらいかな?見えますか?)
近くで見ると小さいハート型のホログラムも入っててとっても可愛い♪
お気に入りネイルです。


昨日のネイル中は今までで一番笑ったかも。笑
新紙幣の話しになって
一万円札の渋沢栄一は第一国立銀行や東京株式取引所を設立した人。
五千円札の津田梅子は日本で最初の女子留学生としてアメリカでまなんで女子英学塾を創設した人。
そこまでは出たのですが…

千円札の北里柴三郎が名前さえ浮かんでこなくて…
何をした人なのかもド忘れ。
(失礼すぎる…)
「誰だっけ?何した人だっけ?」
って考えてるうちに足のネイルをしてくれていた一番若いネイリストさんが「あのただの…みたいな人ですよね?」って言っちゃったから大変。笑


(失礼すぎるので伏せております。どうしても気になる方はチャットからか直接聞いてください。)


手のネイルしてくれてるネイリストさんも私も大爆笑。
もう久しぶりに腹筋が崩壊するんじゃないかというくらいに笑いました。
もう現代にはいらっしゃらない方とはいえ、恐れを知らない若さって素晴らしい…笑

今回もとても楽しいネイル時間でした♪





本日セレブリティに出勤です♡
本指名様も初めまして様も沢山のご予約ありがとうございます♪
まだ少し空き枠ありますのでお問い合わせお待ちしております。









りおな
#本日出勤です

今月も…
写メ
おはようございます♪
昨日の朝と今朝は一段と冷え込んでますね。
今度の日曜日は雪の予報ですが都内は積もるのかな?



まだ本日1日残ってますが今月も沢山のお誘い誠にありがとうございました♡
とても久しぶりの本指名様方、まぁまぁな頻度でお会いできている本指名様、そして初めまして様も。
本当に優しくて器の大きい方ばかりで感謝の毎日です。

今月は帰省してそのまま女の子週間に入ったりして出勤日数が少なかったので初めての長時間出勤に挑戦してみました!
沢山の方にお会いできて幸せだったなぁ。
2月も女の子週間明けの体調が良い時は長時間出勤しようかなと考えています。

2月は8日(土)まで出勤したら9日(日)頃から女の子週間前のお休みに入る予定です。
(女の子週間が早まってしまったらごめんなさい)


節分や立春も間近とはいえ、まだまだ寒い日も続きそうです。
皆様くれぐれもご自愛ください。
また再会できる日、そして初めてお会いできる日を心より楽しみにしております。




本日はセレブリティに出勤です♡
本指名様も初めまして様も沢山のご予約ありがとうございます♪
まだ23:10頃~空き枠ありますのでお誘いいただけると嬉しいです。



お昼過ぎの日記で昨日変えたネイル公開しちゃいます♪









りおな
#本日出勤です

朝の日記
写メ
おはようございます♪
今朝も冷え込んでますね。
本日はお休みいただいてネイルとまつげパーマしてきます。


いつもこのくらいの時間に必ず日記上げてます。
たまに「夜遅くまで出勤してるのに眠くないの?」「早起きだね」と言っていただくことがあります。
正直言うとめちゃくちゃ眠たいし、早起きは何よりも苦手です。笑

ただこの時間って恐らく皆様は出勤の時間帯。
満員電車の中、バスの中、暇潰しに見ていただけたらと思って自己満足な日記を上げております。
お会いしたことのある皆様、まだお会いしたことのない皆様にも少しでも私のことを知っていただけたらと思って拙い文章を綴ってみています。

お会いしたことのある皆様はもちろん、初めてお会いする皆様も結構日記読んでくださってて本当に有り難いです。
最近だと『寝不足ディズニー』のこととかも。笑
まだお会いしたことのない皆様や、最近お会いできてない皆様も少しでも気になってくださると嬉しいな。


駄文ですがこれからもよろしくお願いします♪




明日はセレブリティに出勤です♡
18:30~の本指名様、先週ぶりのご予約ありがとうございます。
まだスタートの一枠と21:10頃~は空きありますのでお誘いお待ちしております。








りおな
#本日お休みです #明日出勤です

1月29日(水)のお礼です♡
写メ
こんばんは♪
今夜も寒いですね。
本日もお誘いいただきありがとうございました♡



M様♡

飲み会前にお誘いいただきありがとうございました♡
お若いと思ったらなんと2○歳!
それはお若いはずですね。
やっぱり俳優の○○○○○さんに似てます!笑
年上お好きなんですか…私で良かったかな?
あの後IQOSのバッテリー大丈夫でしたか?
またお時間合いましたらお誘いお待ちしてますね♡


K様♡

初めてのセレブリティご利用でお誘いいただきありがとうございました♡
延長できず申し訳ありませんでした。
飲み物とスイーツとフルーツご馳走さまでした。
分けっこしたアレ美味しかったです♪
お仕事お忙しいんですね…なかなか難しいとは思いますがご自愛ください。
またタイミング合いましたらお誘いお待ちしております♡


R様♡

出張で東京に着いたばかりのお誘いありがとうございました♡
「初対面なのに手ぶらじゃ悪いと思って…」って美味しいケーキと飲み物を買ってきてくださりご馳走さまでした♪
どちらのケーキもとても美味しかったです。
最後の方はお互いにあの言葉多用しすぎでしたね。笑
便利すぎます。
明日は○○でお仕事だとか…頑張ってくださいね。
また東京に来られた時はお誘いお待ちしております♡





明日はお休みです。
次回出勤は31日(金)♡
本指名様またまたご予約くださりありがとうございます♪
まだ空きありますのでお誘いお待ちしております。








りおな
#お礼日記 #次回の出勤予定

ようやく
写メ
こんにちは♪
あまり寒くはないですが風が強いですね。


明日はお休み。
ようやくネイルの変更とまつげパーマに行ける!
数日前までの長時間出勤の間に美容院はなんとか行きましたがネイルやまつげパーマまで行ける気力がなく後回しに…
明日綺麗にしてもらってきます。

今度のネイルはどんなデザインにしようかな?
バレンタインデザインかもう一度冬っぽいデザインにするかまだ少し悩み中。
明日ネイル変えたらまたアップしますね♪

毎回自分でデザイン探してネイルしてもらうのですが不器用な私から見てるとまるで神業。
爪と肌の境目とかきっちり仕上げてくれるし、甘皮の処理なんて私がやったら皮膚を挟んで「痛っ」てなるのが目に見えます。笑

デザインも細かく忠実に再現してくださるし、写真で曖昧なところはネイリストさんのセンスでとても綺麗にまとめてくださって本当に感動。
毎月行ってるのに毎回ガン見してます。
ネイリストさんはさぞかしやりにくいことでしょう…ごめんなさい。笑



楽しい会話をしつつ毎回綺麗に仕上げてくださるネイリストさんに感謝しつつ明日も楽しんできます♪




本日もセレブリティに出勤です♡
今日は17:00~23:00まで。
最近深夜までの出勤時間ばかりだったから短く感じます。
ラスト枠のお誘いありがとうございます。
まだ空きありますので素敵なお誘いをいただけると嬉しいです。







りおな
#本日出勤です

1月28日(火)のお礼です♡
写メ
おはようございます♪
昨夜のお礼ですが朝にアップさせていただきます。
ご予約満了ありがとうございました♡



K様♡

本日はお仕事早めに切り上げてのお誘いありがとうございました♡
時計やマスク等の小物がとてもオシャレでした。
テニスお好きだからそんなに引き締まってるんですね。
運動苦手な私はK様が羨ましいです。
何か続けられそうな運動探してみますね。
またのお誘いお待ちしております♡


S様♡

本日はお仕事終わりのお誘いありがとうございました♡
何となくそうかな~って思ってお仕事場当てちゃいました♪
ずっといじってましたね。笑
ホテルは綺麗で広いところが好きなのは皆様一緒みたいです。
人気のホテルは満室率も高いのでなかなか入れないこともありますが。
今日も素敵なお部屋ありがとうございました。
またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡


M様♡

帰国中のお誘いありがとうございました♡
今回は弾丸帰国のようですね。
やっぱり海外に住んでる方からすると日本は安いのですね。
ピザの値段聞いてビックリしました。
ピザなんて軽めのお食事でその値段は破産しそうです…
興味深いお話し沢山ありがとうございました。
またご帰国された際にはお誘いお待ちしてます♡


T様♡

お休みの日の深夜にお誘いいただきありがとうございました♡
なんてオシャレなお部屋なんでしょうか…
インテリアのセンス抜群ですね。
お酒とおつまみとかりんとう饅頭ご馳走さまでした♪
沢山お話しして沢山飲んであっという間のお時間でした。
ちょっとハプニングもありましたが楽しい一時に感謝です。
またタイミング合いましたらお誘いお待ちしております♡




今日29日(水)もセレブリティに出勤です♡
本日は空きありますのでお誘いお待ちしております。








りおな
#お礼日記#本日出勤です

ドライブ日和
写メ
こんにちは♪
お天気良くて暖かいですね。
お出掛け日和。



こんな日はドライブしたくなります。
東京には車を持ってきてないのでカーシェアするかレンタカー借りないと乗れないですが。笑

父が運転好きだったからか私も姉も運転好きになりました。
(母は極度の方向音痴+運動音痴だったので免許持ってませんでした。)
時間さえあれば200㎞とか300㎞とか普通に運転しちゃう。
疲れたらこの時期は日当たりの良い場所に車停めてお昼寝したりして。

地方だったから道の駅などでお昼ご飯食べたりお土産買って帰ったりも楽しかったです。
まぁどこも似たり寄ったりではあったんですけどね。笑
久しぶりに思う存分運転したいな~って思います。
次回の帰省の時はお出掛け沢山してきます!


皆様のお出掛け話しもよかったら聞かせてくださいね♪




本日はセレブリティに出勤です♡
ご予約沢山ありがとうございます。
まだラスト枠のみ空いておりますのでお誘いいただけると嬉しいです。








りおな
#本日出勤です

11時間
写メ
おはようございます♪
今朝も寒いです。

週間天気予報が不穏な感じになってきました。
2月スタートは雪になるのかな?
天気予報をこまめにチェックしましょう。



今日のタイトル『11時間』は昨日眠った時間です。笑
3日連続の長時間出勤からのディズニー。
そしてまた長時間出勤…と、さすがに寝不足だったようです。
私自身はとても元気なんですけどね。

一昨日の夜帰ってきて軽くご飯食べてお風呂に入ったり色々して寝たのが午前3時頃。
朝少し起きて寝ぼけ眼で日記を書き、お手洗いに行って二度寝。
次に目が覚めたのは14時前…
久しぶりによく眠りました。

寝起きはもちろん浮腫みが酷かったけど頭はスッキリ♪
起きてちょっと遅いけどお掃除したり洗濯したりして過ごしました。

やっぱり人間寝ないとダメですね。
寝不足が続くと元々良くない頭の回転が更に悪くなってポンコツと化します。
そして変なテンションも加わってちょっと不思議な自分になってました。笑


ゆっくり寝たお陰で普通の私に戻れました。
皆様の寝不足エピソードもあれば今度教えてください。




本日はセレブリティに出勤です♡
沢山のご予約ありがとうございます。
23:50頃からのラスト枠のみまだ空いてます。
ご都合合いましたら明日のお誘いも一緒にお待ちしております♪







りおな
#本日出勤です

 
本日の新人