5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
05/01 10:00
「おはようございます☀️」
【りさ】
写メ
05/01 09:35
「ベルサイユのばら♡」
【ゆうみ】
写メ
05/01 08:55
「初めての出勤を終えて…✨」
【なかす】
写メ
05/01 08:32
「感謝です」
【うみ】
写メ
05/01 07:30
「先月のお礼とこの先の予定♡」
【りおな】
写メ
05/01 03:48
「ワンポイント🥀」
【みみ】
写メ
04/30 23:50
「こんばんは🩵いろは」
【いろは】
写メ
04/30 21:46
「本日もありがとうございました!」
【まいら】
写メ
04/30 21:45
「感謝を込めて...♡」
【よしの】
写メ
04/30 20:46
「はじめまして🌸セレブリティ れい」
【れい】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

綺麗でお淑やか
りおな 34歳
T162 87(G)-58-88

りおな 巨乳 清楚系

プロフィールをみる

光陰矢の如し
写メ
おはようございます♪
昨日は曇り予報だったはずだけど晴れて暑かったですね。
今日は朝より昼や夜の方が寒くなりそう。
上着をお忘れなく。



今週末は地元から姉が遊びに来るので昨日ニ○リで枕とクッションを買いに行ってました。
家具やインテリアのお店っていつ行ってもとても楽しいですよね。
目的じゃないものも欲しくなってしまう…

昨日も目的のものだけ見るつもりが気付けば店内ほとんど見てしまっていました。
特に冬物のラグやカーペット。
北欧調のデザインがとても可愛くて同じようなデザインのもの持ってるのに真剣に買おうか迷ってました。笑

北欧調のデザインを見て思ったのがもう冬が近いということ。
『光陰矢の如し』
昨日みたいな暑さだと忘れがちですが10月も半ばに近付いていますからね。
本当に月日が経つのは早いです。

皆様いつも楽しいお時間をありがとうございます♡
気温差の大きい時期で年末に向けてもお忙しくなる時期なのでお身体に気をつけてください。
疲れた時は一緒にゆっくりしながらリラックスしましょう。




本日からセレブリティ出勤再開です♡
本日ラスト枠ご予約の初めまして様、明日のラスト枠ご予約の本指名様ありがとうございます♪

スタート枠からは両日ともまだ空きがありますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております。






りおな
#本日出勤です
推し?
写メ
おはようございます♪
少し久しぶりの日記になり申し訳ありません。

10月に入ってもなかなかお天気優れませんね。
ただ、今週末くらいからは少し晴れが続く予報。
秋晴れはとても気持ち良く大好きなので待ち遠しいです。



お休みの間にストレートパーマをかけに行き、別日には姉に頼まれた用事を済ませに出掛けたりしてました。
実は以前にも頼まれた姉夫婦の推しのグッズをGETするという使命。笑

やはり私の地元ごときでは手に入らないグッズや特典も多く東京にいるからと頼まれる機会が増えています。笑
今回は姉夫婦の推しのガシャポンが期間限定であるとのことでそのガシャポンをしに原宿へ。

原宿は@cosmeがあるのでたまに行ってましたが@cosme以外は興味もなく…
(というより竹下通りなんて若い子と外人さんが多いので近寄れない。)
本当に@cosmeのためにだけ行くところ、というイメージで。

今回はその竹下通りにガシャポン専門店?みたいなところがありそこで回してきました…5回も。笑

久しぶりにガシャポンなんてしたのですが今のガシャポンは精巧に出来てるだけあって一回のお値段も高いですね。
私の子供の頃は100円が基本で高くても200円~300円だったのに今は普通に400円や600円のガシャポンが沢山。
今回姉に頼まれたガシャポンは400円のもの。
んーガシャポンに使うにはなかなか高い…

帰って姉に写真を送ると姉夫婦の推しの一番欲しかったものがあったようなので「ミッションクリア!」とのお褒めの言葉が送られてきました。笑
今週末に来た時に持ち帰らせます。
(置いてても必要無いし邪魔なので。笑)


私は特に無いのですが皆様は推し活とかされていますか?
何か推し活されている方はこっそり教えてくださいね。





女の子週間も終わったので明日からまたセレブリティ出勤再開です♡
明日のラスト枠ご予約の初めまして様ありがとうございます♪

まだ空き枠もありますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております。






りおな
#明日出勤です
10月も…
写メ
おはようございます♪
女の子週間でお休み中のりおなです。
なかなかお天気優れませんね。
でも明日は晴れるのかな?
久しぶりの晴れが楽しみです。



本日から10月スタートですね。
改めまして9月中はありがとうございました♡
皆様の優しいお気持ちのお陰で楽しく出勤できました♪

今月もどうぞよろしくお願いします。
これから日によって、また朝晩と昼間の気温差も更に増します。
どうぞご自愛くださいね。


さてさて昨日は少し体調も落ち着いてきていたので、行きつけの美容院で髪をストレートにしてもらってきました。
少しクセがあって柔らかい猫っ毛な髪なので濡れたり湿気が多い場所に本当に弱くて…
湿度が高い日は本当に大変なので定期的にストレートかけないとお出掛けするのも一苦労なのです。

だけど柔らかく傷みやすい髪質なのでギリギリまで我慢してました。
でも最近の秋の長雨に負けて遂にかけちゃった…
これからケアを頑張らないといけません。
秋は夏に浴びた紫外線のダメージが髪にも出やすい時期なので尚更気をつけます。


10月中旬にはパネル写真の再撮影もしてもらう予定なの少しでも綺麗な髪目指して頑張りますね♪





次回のセレブリティ出勤予定です♡

8日(火)
9日(水)

平日ですがお時間合いましたらお誘いお待ちしております。






りおな
#次回の出勤予定
9月もありがとうございました
写メ
おはようございます♪
予定通り?女の子週間となりました。
しばらくゆっくり休ませていただきますね。



少し早いですが今月も本当にありがとうございました。
素敵なお時間をご一緒させていただいたり、お食事に誘っていただいたり、お昼寝したり、思わぬ方からまたご指名いただけたりととても幸せでした。

6月に入店して気付いたらもう9月も終わりです。
最初はシステムも分からずあたふたしておりましたが皆様が優しく教えてくださり馴染むことができました。


お忙しい日々の中で貴重なお時間をいただき、また沢山のお気遣いもいただき感謝しております。


10月も皆様と楽しいお時間を過ごせると嬉しいです♡
また半ばにはパネル写真の再撮影をしてもらうので更新されたらまた見にきてくださいね。

季節の変わり目、寒暖差や湿度や気圧も変化しやすい時期です。
体調の変化にはくれぐれもお気をつけて無理のないようお過ごしください。




女の子週間が来たので次回の出勤予定です♡

8日(火)
9日(水)

この2日間の後は15日(火)からの出勤となります。
来月も(火)(水)(金)(土)(日)の出勤です。
出勤予定の日はもうシフト上げていますのでご希望のお日にちがあれば、チャットでのお話で先々のご予約も可能です♪
お待ちしておりますね♡






りおな
#本日お休みです #次回の出勤予定
9月28日(土)のお礼とお詫び。
写メ
こんばんは。
今夜は涼しいですね。
本日お誘いいただきました本指名様、初めまして様ありがとうございました。



本指名のO様♡

3回目、昨日ぶりのお誘いをありがとうございました♡
今日は昨日のラーメン秘話からのハンバーガーの話、そして何故かストレッチを始めるO様…笑
からのバリチッチ?指スマ?がスタートし急に終わる。
第3者が見ていたら謎でしょうね。
でもO様となら息が合う…いやO様が合わせてくれてるのかも?
今夜は我慢しますからね!
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡


初めましてのM様

チャットでもお送りしましたが本日は貴重なお時間を割いてご予約いただいていたのにお断りとなり申し訳ありません。
女の子週間前の体調不良により早退させていただきました。
なんとか今日いっぱい頑張りたいとは思っていたのですが…
重ねてお詫び申し上げます。
もしまた機会をいただけましたらその時はよろしくお願い致します。




これからしばらく女の子週間前、そして女の子週間のお休みに入ります。
女の子週間次第ですが来月の8.9日辺りは出勤できるかもしれません。

また女の子週間が来たら詳細をお知らせしますね。



寒暖差の激しい季節、皆様どうぞご自愛ください。






りおな
#お礼日記 #次回の出勤予定
日記
写メ
こんにちは。
何だか少し暑くなりましたね。
雨も降ってないし予報と違う…
もう暑いのは嫌です。



いつも日記は長文です。
話をまとめるのが下手なのもありますが、内容のあるものを読んでいただきたいなと思っています。
セレブリティに入店する時に面接担当の方から
「日記を書くなら内容のあるものを書いてください。」
とアドバイスをいただきました。

正直「日記のネタがない…」って日もあります。
なるべくそんな日がないように日常的にアンテナを張って小さなことでも繋がりを探すようになりました。
一つの物や事柄を掘り下げて書いてみてます。
(たまに脱線します。笑)

小さな頃から本を読むのは好きだけれど作文はあまり得意な方ではなかったので、いざ書いてみるとまぁまとまりません。笑
我ながら「ダラダラと長いな…」と呆れます。

それでも読んでくださる皆様には本当に感謝しております。
そしてたまに
「しっかり日記書いてるね、いつも楽しみに読んでるよ。」
と嬉しいお言葉もいただきます。
こんな駄文をしっかり読んでいただいてありがとうございます。


いいねもとっても励みになりますので気が向いたら押してくださると嬉しいです♪
これからも駄文日記をよろしくお願いします。




本日もセレブリティ出勤です♡
ご予約満了ありがとうございます。
本指名様、初めまして様よろしくお願いします♪

明日からは女の子週間のお休みとなりますので、また女の子週間が来たら次の出勤予定上げますね。






りおな
#本日出勤です
勝手に回答します♪
写メ
おはようございます♪
昨日は前からの予報より大雨にならず良かったですね。
今日もお天気ぐずつきそうです。



突然ですが最近よくいただくご質問にまとめてお答えします。


Q.1ヶ月に1回とか3ヶ月に1回とかしか呼べないけどまた呼んでいいの?

A.もちろんです!煽りとかではなく本当にお時間と懐事情に余裕のある時にお誘いください♪無理のない範囲で楽しいお時間を過ごしましょう♡


Q.九州出身なのは何となく分かったけど何県出身なの?

A.それはお会いしてから♡
(もう気付いていらっしゃる方もいるとは思いますが…笑)
出身県を聞かれると同時に「あそこの景色が…」とか「あの食べ物が…」とか話し出すので覚悟しててくださいね!笑


Q.お酒は飲める?飲めるなら何が好き?

A.飲めます!甘いものから最近はシードルとかスパークリングワインとかも飲めるようになりました。
苦手なアルコールはビールです。
(あの苦味がどうしても苦手なお子ちゃま舌です。)


Q.出勤時間は17時~23時で固定なの?

A.何となくこの時間にしているだけで早めにチャットとかでご相談いただければ変更も可能ですよ。
お気軽にどうぞ♪


Q.食事(居酒屋とかも含む)に誘ってもいい?

A.もちろんです!お店のコース時間内であればどこへでも♪
食べることも飲むことも大好きなのでサ○ゼや鳥貴○とかのチェーン店でも大喜びします!笑
でもオシャレなお店も好きですよ♡


こんな感じです。
チャットでは随時ご質問受け付けております♪
沢山いただくご質問があったらまたお答えしていきますね。





本日もセレブリティ出勤です♡
有り難いことに今日もご予約満了です。
本指名様、初めまして様ありがとうございます♪


次回の出勤は女の子週間が終わった頃。
多分8.9日辺りかと思います。
また女の子週間が来たら詳しくお知らせしますね♪

11日~13日は姉が泊まりに来るのでお休み。
本格的な出勤は15日からの予定です♡
またお時間合いましたら沢山のお誘いお待ちしております。







りおな
#本日出勤です
9月27日(金)のお礼です♡
写メ
こんばんは♪
本日もご予約満了で感謝でした。
本指名様、初めまして様ありがとうございました。



初めましてのM様♡

ずっと日記見ていただいたようで会いに来てくださりありがとうございます♡
チューハイで乾杯してからのお話も楽しかったです。
鏡の前でのサワサワはちょっと恥ずかしく気持ち良かったです。
意地悪したりされたり、交代したりされたり…ラストは私の意地悪で♪
いかがでしたか?楽しんでいただけてるといいな。
またタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね♡


本指名のO様♡

2回目20日ぶりのお誘いありがとうございました♡
相変わらずの綺麗でオシャレなお部屋ですね。
やっぱりお部屋の電気消してからのあの照明や外の灯りがとても綺麗でした。
ラーメンの話しすぎましたね…笑
もう完全にラーメンの舌になっていてこんな時間なのに我慢できるか不安です。
美味しいお店見つけたら絶対教えてくださいね♪
お茶もありがとうございました。
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡




明日もセレブリティ出勤です♡
ラスト枠ご予約の初めまして様ありがとうございます。
スタートからは空き枠ありますので女の子週間前のラスト出勤お誘いお待ちしております♪






りおな
#お礼日記 #明日出勤です
帰省中の…宮崎ドライブ編
写メ
こんにちは。
雨は今のところ小康状態。
だけど湿度が高い~…湿度苦手です。
早く爽やかな空気になってほしいですね。



お待たせしました?かな?
帰省中の『宮崎ドライブ編』スタートです!

まずは熊本方面へ。

途中で豊後大野市緒方町の原尻の滝へ。
この滝は『東洋のナイアガラ』と呼ばれる滝。
幅約120m 高さ約20mで日本の滝100選に選ばれている滝です。
滝のすぐ近くまで行くと細かい水しぶきもかかってきます。
滝を正面から見るには吊り橋、上から見るなら石橋どちらもありますよ。

今回は写真を撮るだけでしたがお食事処やお土産もあります。

その後は道なき道へ…
(いえ、本当に冗談じゃなく道なき道なんです。信号もほとんどなくスマホの電波も入らない場所があるくらいの。)
「知らない人が通るときっと迷うだろうな…」と思いつつ近いのでその道をひた走ります。

山道を走ること1時間30分。
見えてくるのは渓谷を繋ぐ橋。
宮崎県西臼杵郡高千穂峡です。
とても自然豊かな場所で山の緑が濃いです。

それからしばらく走り高千穂町岩戸の『天岩戸神社』へ。
ここは言わずと知れた岩戸隠れ伝説のある場所。

太陽の神様である天照大御神様が素戔嗚尊を避け岩戸に隠れると世界が暗くなり困った八百万の神々達はあらゆる知恵と手段を使って岩戸を開かせた…との伝説です。

その天岩戸がある場所。
空気は少しひんやりしており清廉な空気。
少し異世界感のあるこの雰囲気が好きです。
天岩戸は西本宮の裏側の天岩戸遥拝所があり、そこから見ることができます。

お参りして次は天安河原へ。
ここは天照大御神様が岩戸へお隠れになり天地暗黒になったので八百万の神々達が神議されたと言われる洞窟です。
こちらは足場が良くないので行かれる際は運動靴がオススメ。

天安河原の参拝も終わり、帰路に。
帰りは延岡市まで走り国道10号線を2時間と少しのドライブで帰りました。


高速道路もあるのですが急用でもなし、寄り道もしたいので大体は下道で移動するのが好きです。
またまた長くなってしまいましたが興味のある方は一度行かれてみてくださいね。




本日もセレブリティ出勤です♡
本指名様、初めまして様ご予約ありがとうございます♪
本日はご予約満了です。

明日はまだスタート枠の空きがあります。
お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡






りおな
#本日出勤です
実は…
写メ
おはようございます♪
昨日は日差しは夏で空気は秋でした。
動くと少し暑かったです。

今日は雨ですが降り方が酷くなるかも?
通勤や帰宅時は気をつけましょうね。



さてさて、実は少し先になりますが10月中旬頃にパネル写真を再撮影してもらうことにしました♪
衣装や下着、アクセサリー等じっくり考えております。
衣装はお店の方にも一緒に探していただき良いのが見つかったと思います。

下着は安定のサルートです。
可愛くて安い下着も沢山ありますがやっぱりサルートが一番好き!
私の胸に合うサイズもあるし…

もう少し先なのでまた写真撮っていただいて更新されたらお知らせしますね!
お楽しみに♡




本日はセレブリティ出勤です♡
本指名様、初めまして様ご予約ありがとうございます♪
今日はご予約満了となっております。

明日はラスト枠ご予約いただいておりますがスタート枠はまだ空いております。
女の子週間前のラスト出勤お誘いお待ちしております♡






りおな
#本日出勤です
 
本日の新人