こんばんは。ゆまです♡日記のネタ困らないの?と聞かれたけれど困る事はないかも。毎日生きてるだけで色んなことがあるのですもの。人生そんなに退屈じゃない☺︎幸せですね(。・・。)強いていうなら書きたいと思ったことを忘れることはある(笑)あとは写真ね!いい感じの写真がいいから色々撮って選ぶけれど写真増えすぎて何を使ったか分からなくなってる(笑)いい写真だけれど今日はこの写真じゃないと思って新しく撮ってみたり。なんかね、その時の気分直感ってあるよね。共感して下さる方はいるのかしら。 直感って当たると私は思っているけれどゆまに会いに来て下さった方々も直感を信じて良かったと仰られることも多いかも。そういえば。確かにそうよねプロフィールとか口コミとか色々あるけれど会うまで全て分からないし。自分の直感信じて決めるしかないのかも。それがまた楽しさの1つなのかな。直感信じて決めた先は幸せしかないと決める。これが上手くいく秘訣かもしれない。何事も。それではまたね!ゆま#本日出勤です #出勤しました #雑記 #ロングヘアー
こんばんは。ゆまです♡見えそうで見えない写真。問題です!ででんっ!!下着の色は何色でしょうか?♡正解はひ・み・つ♡♡ここで教えるわけないじゃないですか♡2人だけの時間にしか明かされない秘密♡お会いした時は出し惜しみせず全力でいきますが日記は出し惜しみしていこうかと。いや、正確には焦らしプレイ♡笑会ってる時も時々焦らしてるかも?どうでしょう?無自覚かもしれない。笑焦らすのも焦らされるのも結構好きかも。サクッとすることだけしてサッと解散するのも味気ないと言いますか。ゆまの良さはきっとじわじわと出てくるタイプ。知らんけど。笑日曜日の夜サザエさん症候群にうなされるくらいなら一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡それではまたね!ゆま#出勤しました #本日出勤です #雑記 #脚 #見えそうで見えない
おはようございます☀︎ゆまです♡昨晩もありがとうございました♡夜中に食べる背徳感の話をしたらお腹が空いてしまい思わず深夜に食べてしまいました。深夜のお菓子は幸せの味。朝起きて後悔しない程度に抑えましたがたまにやりたくなるのよね。この罪な感じがクセになるから危ない危ない。笑プレゼントしていただいたものだとすぐに開けたくなる。気になっちゃうしその気持ちが何よりも嬉しくて。いつもありがとうございます♡お菓子のラッピングが可愛くてリボンがついてたので太ももをラッピングしてみました♡笑触りたくなるでしょ?♡写真だと触れないから今は我慢して会いに来て下さい(*艸`)触ったらいいことあるよ?♡それではまたね!ゆま#本日出勤です #お礼日記 #脚
こんにちは。ゆまです♡タイトスーツから覗く編みタイツ。ゆまファンの方は特にお好みだそうで。さすがに職場には編みタイツでは行きませんが(笑)通常はベージュのストッキングです。肌色のストッキングでさえもなんだかエロく見えてしまう不思議。先日は女性の脚フェチの方に脚のエロについて熱烈に語っていただきました。そういう世界もあるのだなと視野が広がりました☺︎☺︎☺︎フェチとか普段は出来ないこと言いにくいことが出来る場所がここだからそれがまた良さですよね。ゆまはよっぽどじゃない限りドン引きしないのでご安心下さい♡それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡またね!ゆま#本日お休みです #雑記 #脚 #コスプレ
こんばんは。ゆまです♡日曜日、いかがお過ごしですか?天気も良いしお出かけしたいなあと思いつつゆまはお仕事なので頑張って働いてます(。・・。)残業しないで定時で上がります☺︎会いに行かないといけないから♡本日の夜もご予約ありがとうございます♡楽しみだなあ(*艸`)昨晩もありがとうございました♡おかげさまで昨日も忙しくさせていただいてました(ノv`*)その前の日も楽しすぎて延長に延長で。延長と言えばゆまちゃんだよねとスタッフさんのお墨付きをもらってしまった(笑)毎回延長して返ってくると言われた(笑)楽しい時間はあっという間に過ぎるもので。延長だと割高だから会った直後にコース時間変更される方が多いのですがそれでも延びるという不思議。過去最高の延長時間は600分!!5時間!コースの時間と合計したら一体…だから1日1人限定になりがち。3月はこんばんはからおはようございますまで一晩共に過ごした方が3名。お仕事いってらっしゃい♡今日も最高の1日を♡朝ごはん一緒に食べていってらっしゃいのチューでお見送りできるのなんだか私も幸せで。有り難いです。本当にいつもありがとうございます♡昨日は珍しくそんなことも無かったのですが移動時間短過ぎて間5分しか空かなくてドキドキしたり。自宅と案内されたのに中に入ったらホテルだったり。久しぶりに今日は暇でしょ!!夕食食べられる!!と思ってパスタ温め終えたら連絡きて急遽準備することになるし。数時間後に戻り冷めて伸びたパスタがお疲れ様と言ってゆまを冷たく迎え入れてくれました。冷たいのは悲しいから温め直したけれどやっぱりダメで少し食べてさようなら。愛もパスタも時間が経って冷めてしまってはダメね。お早めにお召し上がり下さい。気温は暖かくなってきましたが放っておいたら冷めるもの。パスタだけじゃなくてゆまの愛も♡笑会いにきてくれないと冷めちゃうからね♡定期的にかまってね♡それではまたね!!ゆま#本日出勤です #お礼日記 #ロングヘアー #くちびる #見えそうで見えない
こんにちは。ゆまです♡雨降ってきましたね。降らないと思い込みたかったので傘は持っておりません。帰る時間には止んでるといいな。もしくは雨がこのまま降り続けるなら相合傘しませんか?あなたの傘の下に私も入れて♡♡背が高いゆまは相合傘してあげる側だったのでこそっと入ってくる小柄女子に憧れてました。そんな学生時代(*꒳`*)(*꒳`*)どう頑張っても小さくなれませんので潔く高身長でいます♡高身長いいじゃんと言われるけれど合わないメーカーだとストッキングの長さ足りなかったり袖が足りなかったりパンツの裾が足りなかったり裾上げはしたことないけれど裾伸ばしをしてお金がかかる。結局のところ隣の芝は青く見える現象。長所は短所であり短所は長所ですね!!この世の中に良いも悪いも無いのかもしれない。人の魅力は身長だけでは判断できないし♡♡まずは会わないと始まらない♡それではまたね!ゆま#本日出勤です #雑記 #脚 #コスプレ
こんばんは。ゆまです♡すっかり春だと思ったら今日は寒過ぎて…!!温泉に入りたい。大きいお風呂でいちゃいちゃしたい♡一体いつになったら冬服を片付けられるのでしょうか。ここ最近何を着ていいのか分かりません。とりあえず、この間着たスーツに編みタイツの写真を載せておく。さすがにこの服装では通勤してないのでご安心下さいませ。いや、編みタイツからストッキングに変えたらこの服装もあるかも。リアルOLな感じがいいみたいでたまにリクエストいただいてスーツで行くと余計にドキドキされるそうで。男性のスーツ姿も素敵だけれど女性も魅力的に見えるものらしい。女性の服装といえばどんなのが好きですか?好きな服装を持ってきてプレゼントして下さる方もちらほら。いつもありがとうございます♡ゆまちゃんは何着ても似合うから服を選ぶのも楽しいと。なんと優しい方ばかり。おしゃれもファッションも大好きだから色んな服装が楽しめるのは幸せなことですね。とはいえここでのお仕事は服装の制約もあるからねあまりにもカジュアルな服はNGらしいのですが。何度もお会いしてる方ならたまにはカジュアルな感じもありかな。なんてね!今月こそはぼちぼち日記更新していきますね!先月は5件しか投稿していなかった…!!もう少し書きます〜!書いてる途中で寝ちゃうこと多かったからどこかで時間作るΣ(*゚ω゚*)いつもありがとうございます♡それではまたね!ゆま#出勤しました #本日出勤です #脚 #くちびる #コスプレ
こんばんは。ゆまです♡ここ最近日記をおサボりしてましてどんな事であっても一度止まると再開するのはものすごく大変だなと痛感しておりました。重い腰を上げて久しぶりの投稿。ごきげんよう。ゆまのこと覚えてますか?笑覚えてるよね〜?忘れてるよね〜?そもそも今初めて見ました?!まあ、何でも良いのですが頭の片隅に入れていただけると大変喜びます。いや、片隅くらいじゃ喜ばないわ。欲深いので心の隅々までこびりつくくらい会いたくて仕方ない。と言わせたい!笑何やらゆまは中毒性があるらしいのでお気をつけてお越しください♡自分でハードル上げ過ぎると苦しくなるのでこれくらいにしておきます。笑ここ最近お会いした初めましての方もお久しぶりの方もありがとうございました♡口コミも数件増えてましたね!ありがとうございます♡ゆまから書いて欲しいと言う事は無いのですがこの間お会いした時に仕事もできて可愛くて綺麗でえっちで女性版大谷翔平じゃん!と言われまして。爆笑して口コミっぽいから書いておいてと伝えたのですが先輩方に比べて文才が無いからと断られてしまいました☺︎☺︎ちなみに何度もリピートして下さっている人はほとんど口コミ書いてくれてない。初めましてか2度目ましての人がほとんど。なぜでしょうね?秘密にしたいのかな?知らんけど。とりあえず書いて下さっている皆様貴重な時間を使って書いて下さりありがとうございます♡お礼日記とかほぼ書いてないけれども。書きましょうかね?どうしましょうかね?需要はあるのでしょうか?日記すごいね!思わず読んでしまい呼んじゃった!!!と言われることが多い日記も中毒性あるらしいのでお気をつけて。ちなみに聞かれたのでお答えしますが日記も全て自分で書いております。今流行りのAIは入っておりません。ゆまはAIではありません。フィクションのようでフィクションでないけれど。それでは今晩も大人の夢の世界へご一緒しましょう♡それではまたね!ゆま#本日出勤です #雑記 #脚
おはようございます。ゆまです♡昨晩もその前もその前もありがとうございました♡出られる時に出勤していますが昼も働いてるから出勤時間も限られてまして1日あたり1〜2人くらい。みなさまじわじわと一緒にいる時間が増えてくるのと延長する方が多いので最近はほぼ1人。出勤したら絶対に埋まるの有り難いです♡有り難いと思いつつ今日はさすがに入らないでしょと思って夜ご飯軽く食べようとした瞬間に電話鳴るのは何事。笑おかげさまでここ最近も食べそびれてばかりです(笑)もっと余裕のある出勤時間にすればいいだけの話ですがこれ以上遅い時間にすると寝る時間無くなるからダメ。スケジュール管理大事よね。さてさて、2日前は最強開運日だったらしい!本当はその日に日記更新しようと途中まで書いてたのに寝てました。初めての事をするにはいいみたい。あとは新しいものお財布下ろしたりとかもいいらしい。何かしましたか?最強開運日?ゆまは初めてこちらのお店で初めてお遊びする人と会ってしまった!その日に始めたことは長い間続くそうですよ!長い関係になったらいいななんて思ったり♡最強開運日に限らずいつも思っていますよ♡重い?重い女はキライ?意外と好きなクセに♡それではまたね!ゆま#雑記
こんばんはゆまです♡ご無沙汰しております。ちょこちょこ出勤していたのですが日記を書くところまで辿り着けず…日記書く前に寝てしまっている今日この頃。有り難いことに延長してまで一緒にいたいと仰って下さる方が多く勤務時間が延びると寝る時間も遅くなるから日記を書く余裕もなくなるという言い訳。笑言い訳なんてしても何一ついい事はないとよーーく分かっているのでやっと重い腰を上げて書いております。笑書くの好きなんですけどね。お会いした時はもちろんお会いする前にチャットで日記読んでて会いたくなりましたと言って下さる方もいるから嬉しいし楽しいから書きたくなるよね♡みなさまのリップサービスにまんまと乗せられて今日も日記を書きます(笑)褒められなくても努力し続けて伸びるタイプ♡(ただの負けず嫌い)褒められたらさらに伸びるタイプ♡単純なので♡可愛い綺麗美人とか言われ慣れてるでしょ?!と言われるけれどそんな事はないの!言われ慣れてるとか関係なく言われて嬉しいし一生に一度しか言われないとか嫌すぎる〜!しつこい♡って言いたくなるくらいたくさん愛情表現して欲しいタイプです(*艸`)恥ずかしいから伝えるのが苦手な男性も多いのかな?!それはそれで可愛いよね!でもそういう人が勇気出して伝えてくれるとさらに魅力的ですよね!!なんの話?!笑まあいっか。笑本日も明日もご予約ありがとうございます♡♡楽しみにしてますね♡それではまたね!ゆま#本日出勤です #出勤しました #脚 #コスプレ