おはようございます☀︎久しぶりの出勤になりました!もっと出ようと思ってたのに今月は5日しか出られてなかった!激レアになってしまいました(ノ_・。)早速ご連絡もありがとうございました♡前回の日記にご連絡いただければスケジュール調整しますと書いたにもかかわらず!チャットの受信設定が受付しないになっていましたごめんなさい!設定変更したのでお気軽にどうぞ♡それでは本日も楽しみましょう♡ゆま#本日出勤です #脚
こんばんは! ゆまです! 本日も完売 ありがとうございました♡♡ 楽しかったー!! 楽しかったーー!!! あっという間! ゆまが大好きなスイーツを ご用意して下さり ありがとうございました♡ 食欲の秋ですからね! 食べ過ぎに気をつけます(*´艸`) 本当に楽しくて あっという間すぎて 居心地が良すぎて 朝までずっと一緒にいたい そう言っていただけるのは 嬉しいですね(ノv`*) 人間生きていたら色々あるけれど ひと休み しに来て下さいね♡ いつもありがとうございます♡ ゆま #出勤しました #脚
おはようございます☀︎ お久しぶりです! ゆまです! 全然出勤していない間に だいぶ寒くなりましたね。 体調崩されてないですか? 早速本日も ご予約ありがとうございます♡ だいぶ前からリクエスト いただいていて嬉しい(*´艸`) 事前にご連絡いただければ 予約枠確保しておきます♡ チャット送れない人は お店に連絡いただければ 設定変更しますね! いつもありがとうございます♡ ゆま #本日出勤です #お尻
本日もご予約完売 ありがとうございました♡ なんとかして お時間ずらしていただいたけど 結局会えなかった方も( ; ; ) ごめんなさいー!! また空いてる日に 会いに来て下さいね♡ 人気そうだから もう行かない方がいいかなとか やめて下さいそういうの! 謎に拗ねたりしないで下さい(笑) ゆまはいつでも 待ってますよ〜!! 痛い事や傷つくこと ルール外のことをしない限りは みなさまウェルカムです♡ まあ、みんな紳士的で優しいから 何も心配してないけど♡ 次の出勤は月曜日! その後は月末になるかもしれません。 それではまた会いましょう♡♡ ゆま
お疲れ様です! 金曜日の夜〜! 早速ご予約もありがとうございます♡ お仕事はもう終わりましたか? 残業中? まだ明日もお仕事? 三連休だからお休み? 毎日お疲れ様です(*´艸`) 今晩くらいは ゆっくり一緒に過ごしましょ♡ ゆま
本日もご予約 ありがとうございます♡ 出勤時間短めで 大体夜のちょっとした時間しか 出てないですが なんやかんやいつも埋まるから 嬉しいです(*´艸`) いつもありがとうございます♡ 今月末はハロウィンですね! ハロウィンと言えば お菓子くれないと イタズラしちゃうぞ〜♡!? あとはコスプレ♡♡ 今年のハロウィンは 何着ましょうね? 新品ならご持参もOKです♡ 楽しみましょう♡ ゆま #本日出勤です #脚
ゆまです! こんばんはー!! 今日はこの世で1番 苦手かもしれない!! 注射を打ってきました( ; ; ) 採血です。採血。 本当に苦手。涙。 定期検査は毎月 心配な時はもう少し頻度高めに やっています◎ 自己管理大事。 目で見て必ずしも 分かるものじゃないし。 お客様でも 定期検査されてる方は 意識高くて素敵だなと 思います(*´艸`) 安心安全に楽しみたいものですよね! それでは本日も 楽しみましょ♡♡ ゆま #本日出勤です #脚
こんばんは! ゆまです! お久しぶりの出勤。 出ようと思っていたら 今月も既に1週間経ってました! びっくり〜! だいぶ涼しくなってきましたが みなさまいかがお過ごしですか? ゆまは食欲の秋を 楽しみたくてうずうずしてます(*´艸`) 芋くりかぼちゃが 大好きすぎるので! 焼き芋とかモンブランとか 栗きんとんやかぼちゃプリンが 今食べたい気持ち。笑 欲が強いのも困りますね♡ それでは本日も楽しみましょ♡ ゆま
本日もありがとうございました♡ 延長してこんな時間まで! 気づいた頃には深夜。 充実しすぎ! ドライブデートして 観覧車乗って 素敵なバーでお食事して 幸せすぎる♡ 話も尽きず 楽しすぎる時間を ありがとうございました♡ 癒されたし お仕事頑張れると言われて 嬉しかったです! 頑張れる理由の1つなれるのは このお仕事をしていて 嬉しいこと。 あげまんの手相 持ってるらしいです! 今日初めて知った!笑 また会える日を楽しみにしてますね♡ 9月も今日で 最終日ですね! 今月もたくさんたくさん 可愛がって下さりありがとうございました♡ 来月の出勤予定は未定ですが またちょこちょこ上げていきますね! それではまたね! ゆま #出勤しました #お礼日記
こんばんは! ゆまです! 月曜日はなんだか 憂鬱になる? でも楽しい予定があると 頑張れるのは ゆまだけでしょうか(*´艸`) 本日はかなり前から ご予約いただいて 貸切デートコース♡ 嬉しすぎます♡ 外で会おうよとか お店通さなくていいじゃんとか 言われる事も時々ありますが こうやって誠実に会って下さる 紳士的な人には感謝しかありません♡ それでは本日も楽しみましょう♡ ゆま