おはようございます☀︎ 本日も暑いですね!! 連日暑くて溶けそうです(+_+) 溶けるなら内側から気持ちよくなって 一緒に溶けてしまいたい今日この頃♡笑 今どんな気分ですか? これからお仕事で憂鬱? 頑張り屋さんばかりだから きっともう既に働いてるかもしれませんね! バリバリ働く姿もかっこいいけれど たまには息抜きに来て下さいね(*´艸`) それでは本日も楽しみましょう♡ ゆま #本日出勤です #脚
本日もありがとうございました♡ おかげさまで忙しくしてたら 日記も全く書けずこんな時間! 今日も素敵なご縁に恵まれて 嬉しい限りです(*´艸`) 優しくて紳士的で もちろんルールもマナーも守って下さり お話しもいちゃいちゃも楽しい♡ ありがとうと言われるけれど むしろありがとうございます(ノv`*) それではおやすみなさい。 ゆま #本日出勤です #出勤しました
書いて投稿したはずが 消えちゃったみたい! 悲しい! ということで 改めて書き直してます。 あんまり覚えてないけど また来ちゃった。 ってどういうこと?! 面白すぎて思わず笑ってしまいました(*´艸`) 再開して、色々思い出して再確認して下さったみたいで 嬉しいです♡♡ ゆまもちゃんと覚えてるからね! また生存確認に来てください♡笑 ゆま #出勤しました #お礼日記
今日も1日お疲れ様でした♡ 眠たくなるくらい 気持ちよくして下さったので 最高に眠いです。 初めましてだと 少なからず緊張感はあるけれど そのドキドキ感も楽しかったり♡ 何事も楽しめるって 最高ですね(*´艸`) ゆま
本日も予約いっぱい♡ 嬉しい〜!ありがとうございます(*´艸`) また会えて嬉しかったです! ゆまのことベタ褒めして下さるので こんなに甘やかされていいのかと 思ってしまいますが…! 素直に甘えさせていただいてます♡ いつもありがとう♡ これからちょっと長めの距離を移動中〜! 初めて行くエリアなので ドキドキしてます(。・・。) 待ってて下さいね♡ ゆま
本日もお疲れ様でした♡ 今頃飲んでますか? それともまだ仕事中? ジム行ったり趣味の時間過ごしてる? 毎日頑張ってるなら 自分のためにご褒美も必要! 一緒にいると眠くなるくらい 癒されるそうなので? 疲れても疲れてなくても 会えたら嬉しいです(*´艸`) またねー! #本日出勤です
また会おうね! とは言われていたけれど まさか翌日にお会い出来るなんて! びっくりしちゃいました!! 嬉しかったですありがとうございます(*´艸`) 室内の温度すごい気にかけて下さったり お飲み物用意して下さったり 濡れたタオルじゃなくて 新しいの使いなよと準備して下さったり 至れり尽くせりありがとうございました♡ こんなに甘やかされて 良いのでしょうか(。・・。) 頭の形が綺麗は初めて言われたけれど 身体の隅々まで褒めて下さり 嬉しかったです(*´艸`) これからしばらくお仕事 応援してますねー!! ありがとうございました♡ ゆま #本日出勤です #お礼日記
こんにちはー! 本日も既にご予約でいっぱいでした! 嬉しいー!! ありがとうございます♡ 本日は夏至。 『決断』すると良い日。 社会の役に立つ自分になる決断ができる。 決断することで成長に繋がるそうですよ◎ これまでの生活を変容させるにも 良い日みたいです。 断捨離やお部屋の掃除にも向いてるらしい! 今年も残り半分くらい。 決めるには良いタイミングかもしれません。 ゆまは、新年の目標を立てて すっかり忘れているので また立て直そうと思います(笑) 結構抜けてるところもありますが それもまた愛嬌ということで(*´艸`) それでは本日も楽しみましょう♡ ゆま #本日出勤です
いつもいつも美味しいものばかり! しかも可愛いものばかり! 嬉しいけれど 太ります〜!! 美味しくて豪華なお弁当と 可愛いケーキと 持ち帰り用の果物のセットもいただきまして ゆまの事を太らせることが目標らしい! 困ります!笑 ゆまは美味しいもの食べるのが大好きなので 嬉しいんですけどね(*´艸`) 何事もほどほどにね! いつもありがとうございます♡ ゆま #本日出勤です #出勤しました
こんばんはー! 明日は夏至ですね! こんばんはと書きながらも 外は明るいので不思議な感じ。 今日は夜遅くまでノンストップ♡ 事前予約で全枠完売! 嬉しいですありがとうございます(*´艸`) 初めましてさんも 何度もお会いしてる方も 楽しい時間を過ごしましょうね♡ ゆま #本日出勤です #出勤しました #脚