背が高くてスタイル良くて でもおっとりしてて可愛くて綺麗で ぎゅっとしてるだけで癒されます! めっちゃタイプです!! 好きになっちゃいそう! 今日言われて嬉しかったお言葉♡ ベタ褒めありがとうございます〜!! もっと言って♡♡ とかいってみる(*´艸`) 甘えたいし、わがまま言いたい時もあるの♡ さて! この後もご予約〜!嬉しい! 急いで向かってるから待っててね! ゆま #本日出勤です
いつも、いつも! あっという間に過ぎるの。 あなたと一緒にいる時間。 接客してる時は もはや接客だと思ってないです。良い意味で。 それくらいいつも楽しくゆったり過ごさせていただける 優しい方ばかりで感謝しかありません。 いつもありがとうございます♡ 昨晩はもはや外が明るくなっていましたが 初めましてなのにありがとうございました♡ まさかの90分延長して下さり 気づいたら朝になってましたね(*´艸`) 飲み会の後にお疲れなのに 急いで足を運んで下さった方も! そのお気持ちが嬉しかったです(。・・。) 結局朝まで働いて仮眠取って 朝10時からご予約入っていましたが いちゃいちゃしてたらあっという間♡ 朝から楽しい時間をありがとうございました! 責められたいリクエストも大歓迎♡ 言葉にして伝えていただけると助かります(*´꒳`*) 今やっとほっと一息ついたところ。 土曜日の夜、楽しみましょうね🌸 ゆま #本日出勤です
ありがとうございました♡ この後もご予約ありがとうございます♡ 感じ過ぎてしまい、ちょっとだけ休憩中。 敏感肌なんですよ あの、敏感肌というのは そういう意味ではなくて あういう意味です(笑) きっと会ったら分かる というか バレてしまいますね(ノ∀\*) 気になるから 楽しいからといって 楽しみ過ぎちゃうと痛くなるから お手柔らかにお願いします(*´꒳`*) ゆま #出勤しました
お疲れ様です〜! 早速ご予約も入っているみたいで嬉しいです(*´艸`) ありがとうございます♡ 珍しく遅い時間からの出勤 ちょっと用があって終わらせてから向かいます! 今日も楽しみます♡ ではではまたね〜! ゆま #本日出勤です
想像通り… いや、嘘です。 想像以上でした!! 嬉しすぎるお言葉!! こちらこそありがとうございました♡ プロフィール見て 日記も読んで ずーっと会える日を楽しみに待っていて下さったそうで! 癒されました また明日からお仕事頑張れる! そう言っていただけて ゆまも幸せすぎます(*´艸`) 飲み物を用意して下さったり チョコレートもプレゼントしてくれて そういうお気持ちが嬉しいです(ノv`*) 出会う方皆様 優しい人ばかりで幸せです♡ いつもありがとうございます♡ 明日も良い日になりますように! またね! ゆま🐈🌸 #お礼日記
おはようございます! ご無沙汰しております💐 色々あってしばらく出勤できずにいました。 もう戻らないことも考えていたのですが 働かないといけない状況なので 目標達成するまではいると思います(。・・。) 自分の人生だからね! 全力で今日も生きますよ◎ 本日も素敵な1日をお過ごし下さい🌸 ゆま #本日出勤です
本日もありがとうございました! 楽しすぎた♡ 何度言ってるか分からないけど とにかく優しい。紳士的すぎて感動。 初めましてで あんなことやそんなことを しますからねえ…♡ 緊張しますよね それが良い感じで ドキドキしたりもしますけど(ノv`*) だからこそ お互いルールを守ったり 最低限の気遣いって大事よね◎ それが当たり前に出来る人が 魅力的に感じます(。・・。) 今日は早めに上がる予定が ご予約もたくさん入って こんな時間まで! ありがとうございました♡ ではでは、 また来ますねー!! ゆま #出勤しました
おはようございます! 色々あって出勤時間が短くなってしまいました( ; ; ) 夕方から間に合うように 全力で頑張ってきます〜!! 今日の下着は清楚系で。 いつも迷うのよね どんなの着て欲しいですか? 可愛い系?キレイ系? セクシー系? ちょっと変わったやつ?! ぜひ教えてくださいね(*´艸`) ではでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい🌸 ゆま
おはようございます☀️ シャインマスカットが美味しかった 果物大好き人間です♡ (写メ日記用の写真撮ってない笑) 金曜日ですね! 今週もお疲れ様でした🌸 週末もお仕事の人は 無理しすぎないで下さいね! 出勤しない日も 定期的に日記を書こうと思いつつ 全然書けていませんでした☺︎ あなたはコツコツ続けるのが 得意なタイプ?苦手なタイプ? 私は好きなこと やりたいことに限り! 続くタイプです(ノv`*) あとは基本、怠けていたい(笑) でもなんやかんや真面目にやりがち。 ちょっと完璧主義なところもある。 超抜けてるのにΣ(*゚ω゚*) この間もシャワー行くのに 自分のタオルを忘れました! 優しい方だったから 爆笑していちゃいちゃしたけども! 優しさに感謝しかないですね(。・・。) それでは本日も 素敵な1日をお過ごしください💐 ゆま🐈
楽しくて楽しくて! 私もたくさん癒されてます〜! 優しくて紳士的な方ばかりで幸せ♡ ありがとうございます(*´艸`) 出勤回数もまだ数回ですが 昨日も今日も! 早速リピートして下さる方がいて嬉しいです♡ 初めましてだと 緊張してしまう部分もあるけれど 何度もお会いすると また違った一面が見れてキュンとしますよね(*´꒳`*) ゴールデンウィークにかけて 今月も出られる日は出ますね〜!! お会いした皆様も まだこれからご縁がある方も 会えるの楽しみにしてます♡