繰り返し見る、同じような夢ってありますか?大切な試験や、納期、締め切りが近づいているときに追いかけられて走って逃げている夢を見るなぁ、、、とか、、、こう言うこと、たまに耳にしますよね🥚私はですね……、スカートを履き忘れてどうにかして登校したり、出社したりする夢を子供の頃からみるんです笑👗夢のなかなのに、ちゃんと恥ずかしかったりします…笑夢占いによると秘密が暴かれることを心配している時に見る夢らしいのですが、私の秘密ってなんだろう、、、、、笑普段の私で言うと、実はめちゃくちゃエッチなこととか……?!笑(ここでだけ、オープンにしているけどね♡)
こんな雰囲気の女性が…ク◯トリ◯がすっごく勃起するって…、信じられますか🫢???私自身も、普段ピシッとお勤めな雰囲気のスーツ姿の男性や爽やかで優しい笑顔の男性がぱんぱんに大きくなっている姿を見ると、すっごく特別な姿を見ちゃった気がして……ドキドキしちゃってます……♡
春めいてきた🌸なんて、すぐ調子に乗って薄着してしまいます…笑今日はレザーのジャケットにコンパクトなニットだったの🧶さすがにまだやり過ぎだよね🧊笑あなたも私みたいに……薄着してない?笑朝夜はまだまだ冷えますから❄️私みたいに油断しちゃだめですよ♡笑
背が高いこがすき♡って言ってもらえると、背が高いことを長所だと思えて嬉しいんです♡だから、私も素敵だなぁって感じるところはどんどん伝えなきゃ🌟と、思いました🌟あなたの素敵なところにもっと自信を持って欲しいから♡
この、赤ちゃんが食べるお菓子みたいなニットワンピース……笑思い切り冬向けのニット生地なのでそろそろ着おさめだなぁと、、、名残惜しく着ました👗春は春のお気に入りがあるのでそれも楽しみだけどね🌸あなたのクローゼットにひかえている、春のお気に入りはどんなお洋服かな♡?
前回の日記と並ぶと、間違い探しみたいな画像です🗺️笑先日、無性に恋しくなり、、、ものすごーく久しぶりにサイゼリヤに行ってラペと生ハムとフォカッチャでワインをボトル2本飲んでしまったのですが、(こう言うエピソードはきっとこんなふうに別の主題のときにさりげなく暴露するくらいが丁度いい気がします笑)メニューと一緒に間違い探しのイラストがテーブルに準備されているじゃないですか🗺️あの間違い探しにチャレンジみたんです🐣10個間違いがあると書いてあったのですが…5つ見つけて、あとの5つはどうやっても見つからず……かなり難しくてびっくりしました…笑!お子さんがいらっしゃる方のお食事時間が少しでもリラックスできるように…と言う、サイゼリヤの心遣いなんでしょうか🪽あれほど難易度が高い間違い探しがあればしばらく子供達は間違い探しに夢中、、、、になるのかな、、、、🪄少なくとも私はしばらくワインを飲む手が大人しくなりましたよ🍷笑最近あの間違い探しにチャレンジして、5つ以上見つけられた方は是非こっそり答えを教えてください♡笑
「言いまつがい」ってあるじゃないですか🥚?私、普段のお仕事柄製図を書くことがあって。それが先日はなかなかスムーズにいかなくって📏頭から煙が出始めたので、夕食の材料の買い物に出かけがてら頭を休ませよう…!と、スーパーに向かったの🧺ぷしゅ〜っ🌋って頭がオーバーヒートしたまま売り場を眺めていたら、「本日 豚しゃぶしゃぶ肉 ポイント10倍!」と書いてあったものを目でとらえて独り言が多い私は「豚豚しゃぶかぁ、、、、」と口から漏らしたんです。豚 、しゃぶ 、同じ単語が2回ととらえて豚豚しゃぶ🐖と読んだ自分にじわじわと薄ーく、笑いが込み上げてきて「2回はしゃぶのほうかぁ、、、それはそうかぁ、、、豚は一回かぁ、、、豚しゃぶしゃぶだなぁ、、、」と、また独り言が漏れました…笑なんか、こう言う間違いってたまにしないですか…?笑あなたの言いまつがい、読みまつがいエピソードも是非聞かせてね♡ちなみにその日はせいろで豚蒸し蒸しにしました♨️笑
昨日、、、、凄いものが届いたんです、、、📦!それは、、、、、、ふかふかの、、、、飛騨牛の…クッション………!!!🥩※公式サイトからお借りした画像です※アンテナショップが大好きで、伊勢志摩ショップに行く度に「い…いいなぁ……ゴクリ…」と、ず〜〜〜っと気になっていたんです……笑普段のお仕事中にクッションがあったらいいなぁと考えていたところ、欲しいクッションと言ったらこれしか思いつかなかったんです🥩🐃笑しっとりもっちりした質感で凄く気に入ってます笑あ!ふかふかな◯肉っていやらしいこと考えたでしょ〜?笑そう言うスケベなところも好きだよ🩷