5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/11 00:44
「次回の出勤もよろしくお願いいたします💞」
【さくらこ】
写メ
06/11 00:25
「お久しぶりです!🙏🌸」
【さくらこ】
写メ
06/11 00:18
「6/9(火)に会いに来てくれた皆様へ♡」
【つかさ】
写メ
06/10 23:52
「こんばんは!」
【まきな】
写メ
06/10 22:34
「ありがとうございました♬.*゚」
【かなえ】
写メ
06/10 21:38
「出勤しました🎶」
【ひめ】
写メ
06/10 21:30
「💮🦋さや🦋のポンコツ日記💮マラウィ、なんか全部許せる」
【さや】
写メ
06/10 20:52
「出勤しました!」
【すずね】
写メ
06/10 20:22
「🏋️‍♀️」
【みな】
写メ
06/10 20:13
「明日シフト変わりました」
【るか】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

美人で綺麗以上の価値
ほのか 32歳
T170 85(D)-56-86

ほのか 美脚 長身

プロフィールをみる

繰り返しみる、同じ夢
写メ


繰り返し見る、同じような夢ってありますか?

大切な試験や、納期、締め切りが近づいているときに

追いかけられて走って逃げている夢を見るなぁ、、、とか、、、

こう言うこと、たまに耳にしますよね🥚

私はですね……、

スカートを履き忘れてどうにかして登校したり、出社したりする夢を

子供の頃からみるんです笑👗

夢のなかなのに、ちゃんと恥ずかしかったりします…笑

夢占いによると秘密が暴かれることを心配している時に見る夢らしいのですが、

私の秘密ってなんだろう、、、、、笑

普段の私で言うと、実はめちゃくちゃエッチなこととか……?!笑

(ここでだけ、オープンにしているけどね♡)





内緒の話なんですけど……!、
写メ

こんな雰囲気の女性が…

ク◯トリ◯がすっごく勃起するって…、

信じられますか🫢???


私自身も、

普段ピシッとお勤めな雰囲気のスーツ姿の男性や

爽やかで優しい笑顔の男性が

ぱんぱんに大きくなっている姿を見ると、

すっごく特別な姿を見ちゃった気がして……

ドキドキしちゃってます……♡



表示問題⚠️
写メ


前回の画像、

縦に切り取り過ぎてしまい…笑

スクロールしないと全部表示されないほどの縦画像になってしまいました⚠️笑

このくらい引きだとどうかなぁ🪞?



薄着しがちな、、、
写メ
春めいてきた🌸なんて、

すぐ調子に乗って薄着してしまいます…笑

今日はレザーのジャケットにコンパクトなニットだったの🧶

さすがにまだやり過ぎだよね🧊笑

あなたも私みたいに……薄着してない?笑

朝夜はまだまだ冷えますから❄️

私みたいに油断しちゃだめですよ♡笑



高身長感が伝わりやすそうな画像📷
写メ

背が高いこがすき♡って言ってもらえると、

背が高いことを長所だと思えて

嬉しいんです♡

だから、私も素敵だなぁって感じるところは

どんどん伝えなきゃ🌟と、思いました🌟

あなたの素敵なところにもっと自信を持って欲しいから♡



しゅわっと溶けちゃうあのお菓子
写メ

この、

赤ちゃんが食べるお菓子

みたいなニットワンピース……笑

思い切り冬向けのニット生地なので

そろそろ着おさめだなぁと、、、

名残惜しく着ました👗

春は春のお気に入りがあるので

それも楽しみだけどね🌸

あなたのクローゼットにひかえている、春のお気に入りはどんなお洋服かな♡?




間違い探し
写メ

前回の日記と並ぶと、

間違い探しみたいな画像です🗺️笑

先日、無性に恋しくなり、、、

ものすごーく久しぶりにサイゼリヤに行って

ラペと生ハムとフォカッチャで

ワインをボトル2本飲んでしまったのですが、

(こう言うエピソードはきっとこんなふうに別の主題のときにさりげなく暴露するくらいが丁度いい気がします笑)

メニューと一緒に間違い探しのイラストがテーブルに準備されているじゃないですか🗺️

あの間違い探しにチャレンジみたんです🐣

10個間違いがあると書いてあったのですが…

5つ見つけて、あとの5つはどうやっても見つからず……

かなり難しくてびっくりしました…笑!

お子さんがいらっしゃる方のお食事時間が

少しでもリラックスできるように…と言う、

サイゼリヤの心遣いなんでしょうか🪽

あれほど難易度が高い間違い探しがあれば

しばらく子供達は間違い探しに夢中、、、、になるのかな、、、、🪄

少なくとも私はしばらくワインを飲む手が大人しくなりましたよ🍷笑

最近あの間違い探しにチャレンジして、

5つ以上見つけられた方は是非こっそり答えを教えてください♡笑





回数で捉えて入れ違って
写メ

「言いまつがい」ってあるじゃないですか🥚?

私、普段のお仕事柄

製図を書くことがあって。

それが先日はなかなかスムーズにいかなくって📏

頭から煙が出始めたので、

夕食の材料の買い物に出かけがてら頭を休ませよう…!

と、スーパーに向かったの🧺

ぷしゅ〜っ🌋って頭がオーバーヒートしたまま売り場を眺めていたら、

「本日 豚しゃぶしゃぶ肉 ポイント10倍!」

と書いてあったものを目でとらえて

独り言が多い私は

「豚豚しゃぶかぁ、、、、」

と口から漏らしたんです。


豚 、しゃぶ 、同じ単語が2回

ととらえて

豚豚しゃぶ🐖

と読んだ自分にじわじわと薄ーく、笑いが込み上げてきて

「2回はしゃぶのほうかぁ、、、それはそうかぁ、、、豚は一回かぁ、、、豚しゃぶしゃぶだなぁ、、、」

と、また独り言が漏れました…笑

なんか、こう言う間違いってたまにしないですか…?笑



あなたの言いまつがい、読みまつがいエピソードも

是非聞かせてね♡


ちなみにその日はせいろで豚蒸し蒸しにしました♨️笑



こっちだったかな?
写メ
ふかふかな◯肉……


…って言ったら、こっちの画像の方がよかったかな?🐰

人差し指で

「ふかふか」

って確かめるように触っちゃったりして♡?



ふかふかな◯肉の
写メ

昨日、、、、凄いものが届いたんです、、、📦!


それは、、、、、、


ふかふかの、、、、


飛騨牛の…クッション………!!!🥩

アップロード画像

※公式サイトからお借りした画像です※


アンテナショップが大好きで、

伊勢志摩ショップに行く度に

「い…いいなぁ……ゴクリ…」

と、ず〜〜〜っと

気になっていたんです……笑


普段のお仕事中にクッションがあったらいいなぁと考えていたところ、

欲しいクッションと言ったらこれしか思いつかなかったんです🥩🐃笑

しっとりもっちりした質感で凄く気に入ってます笑


あ!ふかふかな◯肉って

いやらしいこと考えたでしょ〜?笑

そう言うスケベなところも好きだよ🩷







 
本日の新人緊急速報