どんな新年を迎えていますか💗のんびり沢山眠れている?久しぶりに会える人と過ごせているかな?引き続きお仕事を頑張っているかな?私はのほほんと紅白をみてすごしました🎍年末年始は今をときめく人気者から大御所までをずっと一度に見られて、ずっと賑やかでお祭り気分で、外に出ても初詣に行く人でいっぱいであったかい気持ちになります♡私自身は普段のお仕事柄、年末年始に長期のお休みを取れたことがないのだけど、楽しそうな表情の人を見られることが凄く嬉しくってお正月はとても好きです🎍今年も素敵な時間を一緒に過ごせることをとても楽しみにしています♡
大晦日何食べよう♡なんて考えるのが最近の楽しみでもあります🎶お家に素晴らしい昆布があるのでしゃぶしゃぶもいいなぁなんて今日のところは思っています♡笑(まだ変わる予感がします笑)大晦日って、あなたの地元では何を食べたの?地域性がありそうっ🎶地元にいる頃は紅白で大御所の歌手がものすごい衣装を着て出演する時刻くらいまで初売りの準備をしていたので…帰って年越しそばを食べていると年が明けるのがほとんどでした🔔笑なので、地元での大晦日にゆっくり食事をした記憶がかなり前であまり記憶にないかも…あなたの大晦日といえば💡なお料理、ぜひ教えてください♡
って、1年で1番ご褒美感じたいかもしれない瞬間に選んでもらえたからには沢山素敵な思いをしてほしいなぁ、、!と、ドキドキしていたので、とっても柔らかい表情で喜んでくれて凄くホッとしました…💖おやすみが始まったなぁ〜って言う実感が深まって思い切りのんびり心身を休められるお正月でありますように💖
「妻がいる」と聞くとちゃんとやきもちを焼いたりもするのですが、私が寝取っちゃうんだ、、、、!と、たまらなく燃えてしまう気持ちの方が大きいです…笑だって大事な妻よりも今は私との方が思い切り勃起しちゃうってことですもの、、、、
最近はよく眠れてる?眠りが浅い日が続いてなぁい?どんな気持ちで過ごしているかな?日が短すぎて夕焼けを見られない日が増えてないかな🌆お仕事が大詰めを迎えつつ会食も多いこの時期に、優先して時間を作ってもらえることを本当に特別に思っています♡待ち合わせの日に向かっていくときもお別れした後も一緒に過ごせることをわくわく楽しみにしてくれたり、一緒に過ごした感触を大切に思い出してくれたり、私との出来事があなたの励みになっている事実が本当に、本当に、すっごく嬉しいです♡いつもありがとう♡とても大事に思っています♡それを改めて伝えたかったよ♡