5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 10:46
「出勤です^^」
【まきな】
写メ
06/24 10:19
「本日、出勤です♡」
【はづき】
写メ
06/24 09:31
「おはようございます」
【あゆむ】
写メ
06/24 08:31
「おはようございます✨」
【りいさ】
写メ
06/24 07:01
「昨夜のお礼です❤️」
【りおな】
写メ
06/24 07:01
「◯◯◯欲🫣💖」
【こゆき】
写メ
06/24 06:11
「おはようございます」
【みわ】
写メ
06/24 05:49
「もうすぐ夏ですね🎐✩*॰」
【みう】
写メ
06/24 05:31
「おはよう☀️ 7月1日(水)空きあります。」
【ゆめは】
写メ
06/24 00:05
「☆お礼日記☆」
【るみか】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

正統派美女
るか 31歳
T168 86(E)-57-83

本日出勤9:30 ~ 15:30 るか 清楚系お嬢様 絹のような美肌

プロフィールをみる

まだチビ達起きています
写メ
でもみんなの歯磨きは終えたので、ママのto doは終わりました。なので、お酒飲んでいます🍶笑

もう今夜は閉店ガラガラぴしゃん!🚪

そしてみんな寝たら、最近ハマっている漫画を読むんだ!葬送のフリーレン。あと適当に見繕ったNTR系のエロ漫画🥹❤️✨💕笑


みなさま亜鉛飲んでいます?
るかは飲んでいますよ💪💕


余談ですが、アンチエイジングのために皆様何していますか?( ꈍ◡ꈍ)私は必ずユーグレナを一包飲むのと、アーモンドミルクを飲んでいます❤️



まずは健康第一❣️
ちなみにヌキヌキを定期的にすると、前立腺がん予防になるみたいですよ(*ノωノ)


元、泌尿器科ナースより🏝️



何にお金を使うかというと
写メ
特にないママです。
アンチエイジングとかですかね?🥹
あとはチビ達とのアクティビティ。
ノースフェイスかパタゴニアのコートが欲しいと数年前から思っているけど、手が出せません(笑)

物欲もありがたいことに?ないのですが、
先日は散財してしまいました💸💸
買ってしまいました〜(笑)
だって可愛いんだもん🥰✨


アンパンマンがすごい好きなわけではないのですが、アンパンマンミュージアムのグッズやキャラデザはたまらないんです。


これを見るたびに、ああ。あの時買ったんだよなって思い出せるから旅の思い出がてら・・・💕


たくさんお金使ってしまったけど、心が満たされたのでよしということで( ꈍ◡ꈍ)




チャット解禁しました
写メ
寂しがり屋なので構ってください‼️💋
とか言いつつ、筆豆🫘でもなく、家事育児があるのでお返事は遅いと思いますが・・・🐢



リクエスト出勤というものも喜んで承ります(ꈍωꈍ)💕

今日はこれから習い事の送迎🚴‍♀️
寒いから温かくして行ってまいります。
雨降りませんように☂️

a secret makes a woman woman
写メ
秘密が女性をより、魅力にする
 

という訳であっていますか?(*ノωノ)


今夜は寒いからポトフにしました!
野菜も食べられるし体も温まる一品。 
るかはここに七味をいれます❤️

明日はどうしようかな〜。
鶏肉あるから親子丼にして、野菜たっぷりの味噌汁かしら・・・。


そんなことを思いながらいつも床に就きます。
皆様も今日も一日お疲れ様でした🌕

丁寧に対応してくださったスタッフさん達にも、新しい出会いにも感謝です。初出勤決まりましたらまた更新いたしますので、それまで女磨きしています(ꈍωꈍ)

初めまして、るかです
写メ
初めまして、るかです🍀
育休ももうすぐ終わりがみえ、自分の時間が増えてきたころです。

少し日常に刺激が欲しいなと思って、勇気を出して五反田にきました。五反田なんて降り立つこともなかったのでドキドキです。。。


まだ出勤予定も未定ですが、土日メインになるのかな?と思っています。ぜひ、お見知りおきを( ꈍ◡ꈍ)


最近は野球⚾️とサッカー⚽️に付き合わされていますが、るかの元々の趣味は読書📖、美味しいケーキ屋さんや御朱印を母と巡るのもすきでした!


今は読書の時間がとれないので、子供達に読み聞かせをして自分を満たしています(笑)今夜はエルマーでした🐉🐉🐉

 
何を書けばいいのか迷ってしまうので、ひとまずはここで・・・(ꈍωꈍ)明日は雨みたいですね。冷えると思いますので、温かくして休んでください。


るか

 
本日の新人