でもみんなの歯磨きは終えたので、ママのto doは終わりました。なので、お酒飲んでいます🍶笑もう今夜は閉店ガラガラぴしゃん!🚪そしてみんな寝たら、最近ハマっている漫画を読むんだ!葬送のフリーレン。あと適当に見繕ったNTR系のエロ漫画🥹❤️✨💕笑みなさま亜鉛飲んでいます?るかは飲んでいますよ💪💕余談ですが、アンチエイジングのために皆様何していますか?( ꈍ◡ꈍ)私は必ずユーグレナを一包飲むのと、アーモンドミルクを飲んでいます❤️まずは健康第一❣️ちなみにヌキヌキを定期的にすると、前立腺がん予防になるみたいですよ(*ノωノ)元、泌尿器科ナースより🏝️
特にないママです。アンチエイジングとかですかね?🥹あとはチビ達とのアクティビティ。ノースフェイスかパタゴニアのコートが欲しいと数年前から思っているけど、手が出せません(笑)物欲もありがたいことに?ないのですが、先日は散財してしまいました💸💸買ってしまいました〜(笑)だって可愛いんだもん🥰✨アンパンマンがすごい好きなわけではないのですが、アンパンマンミュージアムのグッズやキャラデザはたまらないんです。これを見るたびに、ああ。あの時買ったんだよなって思い出せるから旅の思い出がてら・・・💕たくさんお金使ってしまったけど、心が満たされたのでよしということで( ꈍ◡ꈍ)
寂しがり屋なので構ってください‼️💋とか言いつつ、筆豆🫘でもなく、家事育児があるのでお返事は遅いと思いますが・・・🐢リクエスト出勤というものも喜んで承ります(ꈍωꈍ)💕今日はこれから習い事の送迎🚴♀️寒いから温かくして行ってまいります。雨降りませんように☂️
秘密が女性をより、魅力にする という訳であっていますか?(*ノωノ)今夜は寒いからポトフにしました!野菜も食べられるし体も温まる一品。 るかはここに七味をいれます❤️明日はどうしようかな〜。鶏肉あるから親子丼にして、野菜たっぷりの味噌汁かしら・・・。そんなことを思いながらいつも床に就きます。皆様も今日も一日お疲れ様でした🌕丁寧に対応してくださったスタッフさん達にも、新しい出会いにも感謝です。初出勤決まりましたらまた更新いたしますので、それまで女磨きしています(ꈍωꈍ)
初めまして、るかです🍀育休ももうすぐ終わりがみえ、自分の時間が増えてきたころです。少し日常に刺激が欲しいなと思って、勇気を出して五反田にきました。五反田なんて降り立つこともなかったのでドキドキです。。。まだ出勤予定も未定ですが、土日メインになるのかな?と思っています。ぜひ、お見知りおきを( ꈍ◡ꈍ)最近は野球⚾️とサッカー⚽️に付き合わされていますが、るかの元々の趣味は読書📖、美味しいケーキ屋さんや御朱印を母と巡るのもすきでした!今は読書の時間がとれないので、子供達に読み聞かせをして自分を満たしています(笑)今夜はエルマーでした🐉🐉🐉 何を書けばいいのか迷ってしまうので、ひとまずはここで・・・(ꈍωꈍ)明日は雨みたいですね。冷えると思いますので、温かくして休んでください。るか