本日もよろしくお願いします。ゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?旅行中の方も、お家でのんびりの方もいらっしゃると思いますが…はゆりはというとこういう期間も基本はほーむぼでぃ〜でお家でまったりタイプの女の子ですが今年はちょっぴり色っぽく過ごすゴールデンウィークというのも悪くないですよねっ^^;「どこ行こうかな〜」とまだ決めていない方、今年は“はゆりと過ごすGW”という選択肢こっそりご用意しております。タイミングが合いましたらよろしくお願いします。一緒にちょっと特別な時間を過ごしましょう♡はゆり
先日も素敵なお時間をありがとうございました。嬉しい再会や、はじめましてのお兄さまとの出会いに恵まれとても心温まるひとときとなりました。甘いものはあまり食べないみたいだからTEAにしました♪と、心のこもったお土産までいただき本当にありがとうございます。コーヒーのお話で盛り上がったのも楽しい思い出です♪^^マンデリンが好きだとお伝えしましたが実は自宅にはコーヒー豆がいくつもあってその日の気分で選ぶのが小さな楽しみなんです。もちろんセブンのコーヒーも大好きですが忙しい日でも豆を挽いて丁寧に淹れる時間はこれからも大切にしていきたいと思っています。ちなみに、豆を挽いているときもなぜか“アドレナリン〟がしっかり出ている気がします笑香りと一緒にスイッチが入っちゃう、、♡またお会いできる日を楽しみにしています。はゆり
こんにちは今夜お会いするあなたへ再会の方も、はじめましての方も楽しみにしています。ゴールデンウィーク前に気合いを入れて昨日はスパで垢すりしてきました。もうこれは人類 から〜ゆでたまごってくらいの進化を遂げた気分です✌︎今夜はぜひ「これ本当に三十の肌?」って確認してみてね♡笑はゆりはやさしく触れられるのが好きなので、フェザータッチは大歓迎強めだと、せっかくのゆでたまごがヒビが入るかもです(。-∀-)今夜も楽しい時間になりますようにはゆり
おはようございます月曜日もありがとうございました♪嬉しい再会に素敵な出会いまで重なって、気づけば心も体もとろ〜んとしてしまいました…翌朝はしっかり元気チャージ完了で「私って、こんなに単純だったっけ?」なんて自分でツッコミを入れてました(^^;こういう“秘密のご褒美時間”やっぱり大事だなってしみじみ感じています。またお会いできたら嬉しいですしそのときはさらにパワーアップしてるかもしれません…たぶんですけど笑そして、本日ご予約のお兄さま今夜も楽しい時間にできるよう心の準備をしてお待ちしておりますね♡はゆり
本日もよろしくお願いします♡今夜お会いしてくださるお兄さま少しドキドキしながらも…場所を変えての♡楽しみにしています。はゆりの日は私も朝からちょっとだけ特別仕様で気分もいつもより“ふわっと増量中”です^^女心に浸るって、楽しいものですね。(つい鏡を見る回数が増えるのは秘密です…笑〕それではまた今夜お会いできるのを楽しみにしています。はゆり
あたたかい口コミをお寄せいただきありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。お兄さま達の囁きに触れてはゆりも、アノお時間を思い出してしまいました♡またお会いできる日をこっそり♪楽しみにしていますね^^はゆり
はゆりです週末の夜皆様、アクティブ派ですか?それとも、お家でのんびり派でしょうか?お休みも上手に楽しむのが大人のたしなみですよね⭐︎〔自分にもよくいってあげてます^ ^〕先日もありがとうございました。お誘いくださったお兄さまと思いがけない共通点があったり♡の相性が良かったりととても楽しいひとときを過ごさせていただきました。優先予約や、来週の月曜日にご予約してしてくださったお兄さまありがとうございます。ワクワクしながらその日を楽しみにしていますね!次回もお時間を忘れるほどぎゅっと仲良くさせてください♡♡はゆり
こんにちは今夜お会いしてくださるお兄さまありがとうございます。予約表を見ながらニヤニヤ♪とっても楽しみです。はゆりのチャームポイントのひとつに「手」があるのかなぁと思います。嬉しいことに、やわらかくて、きれいな手だねと、ふだんは同性からいっていただけます。生活感がない手ということはどういうことなのか?お察しください笑ソワソワっとかるく、あなた様にいたずらをしてみたい気分のはゆりです♡今夜もよろしくお願いします。はゆり
土曜日のafter midnight♪何していますか?はゆりを選んでくださったお兄さま金曜日もありがとうございました。お兄さまとゆるい雑談だけどまじめなお話をしてみたりえっちの取り組みは第一に欠かせませんがっ笑それ以外の気持ちも大切にしたいはゆりです。実りのあるお時間にさせていただきました♡次回のランデブーを考えてくださったお兄さまありがとうございます。再会を楽しみにしていますね。もっと、もっとあなた様の笑顔が見てみたいです♡はゆり
お酒…甘いもの…得意ではないはゆりですがおとなの香りレーズンウィッチはだいすき偶然、好物をありがとうございます。お土産から繋がっていますね^ ^小川軒の歴史を調べるとなかなか楽しいのです。小川軒は新橋や代官山にありますが名前は同じでも別会社〔兄弟や親族が分かれて運営〕実はレーズンウィッチもそれぞれで少しタイプが違うんです。ご馳走様です♡また、マグマがあぶない時に、、ドキドキ、お待ちしておりますね(〃ω〃)はゆり