こんにちは!まきなです^ ^今日は晴れて、気持ちの良い天気ですね♪皆さんは何をして過ごされますか?写真は、先日の雨の中のゴルフ場です(笑)少し肌寒かったので、帰りはしっかり温泉に入りました♪^ ^前回♡5/20ありがとうございました♡優しく接していただき、心がほっこりしました(*´ω`*)逢うたびに仲良くなれている気がして嬉しいです♪本日も予定通り、12:00から出勤致します^ ^ご予約もありがとうございます♪楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪♡まきな♡
おつかれさまです☆干し芋大好き☆まきなです^ ^笑ただいま休憩中♪お芋とか、栗、くだもの、ナッツなど自然の甘みが大好きです♪写真はローソンの干し芋です☆美味しくて、止まらなくなります(´∀`)笑前回♡5/18ありがとうございました♡海外のお話をたくさんきかせてくださったり♪可愛いお写真をみせてくださったり♪ちょっぴり恥ずかしい経験をさせてくださったり♪お兄様と過ごす時間はあっという間で、時間がいくらあっても足りないです(;_;)♡また次回もお逢い出来るのを楽しみにしていますね♡ではでは♡残りの午後の時間、お互い乗り切っていきましょうね♪♪♡まきな♡
笑顔が好きって言われるよりも 真顔や、何かに夢中な顔が好きって言われた方が 「ああ、この人私のこと全部好きなんだな」って思えてきゅんとする 高校生のとき、同級生の男のこが 「俺、女の子の怒った顔が好き」 って言っていて、 その時は「コイツへんたいだなー」と思っていました。 今ならわかる。 かのか
こんにちは♡まきなです^ ^本日も予定通り、13:00から出勤いたします☆既にご予約もありがとうございます♪前回♡5/16素敵な時間をありがとうございました♡お仕事や人生に一生懸命な姿をみせてくださったり…♡初恋の方に似てると言っていただいたり…♡初めてのことを経験させてくださったり…♡たくさんのお気遣いに感謝申し上げます。よく昔から、色んな方に似てると言われる事が多いです。笑友達に似てる!や、昔付き合ってた彼女に似てる!など…笑なので、道端でも別の人と間違われることがたびたびありました(´∀`)笑知らない方から手を振られたり、声をかけられたり(^ ^)なんだか面白いです^ ^笑ではでは♡素敵な午後をお過ごしください♡♡まきな♡
おはようございます♪*°昨日スーパーで今年初のビワを見つけて買ってきました✨今、初夏を感じながら朝ごはんにいただいています♡果物はアレルギーで食べられない物が多いのですがビワは子供の頃から大好き♥旬のものをいただくと元気になれる気がします✨お天気はスッキリしないようですが爽やかに本日も行きましょう!!今日のせんりは午前中から出勤致しますよーヾ(●´∇`●)ノ▼17日(月)11:30~17:30頃upお誘いお待ちしております♡♡♡ではお風呂行ってきます(*^^*)