写メ日記映えする えちえちな写真 わたしの携帯で撮ってくれる人募集中(●´ω`●) わたしの携帯でだけど イケナイことしてるみたいで 興奮するなあ。。。 木曜日お願いします♡ 初対面の人だと恥ずかしいかもしれないけど すぐ仲良くなっちゃえば問題ないよね??♡
こんばんは♡ 今日は完売 ありがとうございました(*´꒳`*) Kさん♡ はじめましてでロングタイムで 選んで頂きありがとうございました。 もうちょっとKさんのこと 焦らせばよかったな(*´꒳`*)♡ 今日はありがとう♡ 本指名Tさん♡ お久しぶりに会えて嬉しかった(>_<)♡ Tさんの服着てる時と脱いだ時の ギャップ、いつもドキドキします♡ 優しいのかSなのか掴めない(〃ω〃) また会いたいな♡ Tさん♡ 素敵なご自宅にお招き ありがとうございました♡ コンクリートの壁っておしゃれ(*´꒳`*) Tさんとのお喋り楽しかったな♡ 時間があっというまだったから 今度はもっとゆっくりできたらいいな(´・ω・`)♡♡ ・ ・ ・ 次回は17日(木)です♡ 11:00〜17:30だよ(o^^o) すでにラスト枠しか空いてませんが ひなのとイチャイチャしませんか?? えっちな人限定で お誘いお待ちしてます♡
こんにちは。昨日ガッツリ、ウェイトトレーニングをして、内腿とお尻が筋肉痛になっているまりあです。先日のお昼、とある池に睡蓮の花が咲いているのを発見しました。神秘的な花だなぁと思いつつも、蓮の花と一緒で、睡蓮の花も寿命が短いんですよね。もしかしたら、今日で最後を迎えてしまうかも。と思うと、いっとき立ち止まって、しばらく見入ってしまいました。睡蓮の花言葉は、「清純な心」「信頼」まさに睡蓮の花にピッタリな花言葉ですよね。睡蓮の花というと、印象派のモネの「睡蓮」を思い浮かべます。約300点近くあると言われている「睡蓮」の作品。私が見たことあるのは、数枚程度ぐらいで、すごい数の画を残していますね。知らなかったのですが、高知県に本家も公認している、「北川村 モネの庭 マルモッタン」という、モネの庭を再現している場所があるんですね。高知県に行ったら、立ち寄りたい箇所が1つ増えました。次回出勤は16日になります。それでは、今日も良い1日を。。まりあ
こんにちは!まきなです(^^)♡本日予定通り14:00から出勤いたします♪既にご予約もありがとうございます♪最近なかなかお礼日記が追いつかず申し訳ございません(/ _ ; )♡♡紳士に接してくださったり、いつも私の事を応援してくださったり、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。今の私がいるのも、お兄様のおかげです♪♪東京は今日も暑いですね☆水分補給しっかりして、お互い乗り切りましょうね♪ではでは♡♡まきな♡
こんにちは♪*°今日も暑いですねー><;;;平日のお天気がもう少し梅雨っぽかったら今日は蛍散策に行く予定でしたが連日良いお天気過ぎるので変更して普通のご飯会に行ってきます(*´▽`*)関東の梅雨はなくなっちゃったんでしょうか?今週は出勤できる予定でしたが暇なのにカラダの方がダメでした…(*´・3・`*)=з明日も微妙なところですができたら月曜&火曜は行きたいと思っているので期待してお待ちいただけると嬉しいです(*´ω`人)♥先日初めて伺ったおうちでセクシーな下着セットを着けさせていただきました♡///本来隠すべき所が出ちゃってる大胆すぎるデザインでかなり恥ずかしかったけど非日常感を味わえてとても楽しかったです♪こういうの盛り上がって大好きです!!!最近むっちむちしている私ですがある意味女性らしいラインなのでえっちな下着はなかなかに似合うのでした(*´艸`*)