おはようございます♪りおなです😊昨日からまたまた昼間の暑さが戻ってきました🌡️今週末は30度越えの予報😱😱😱寒かったり、暑くなったりで寒暖差激しすぎますね💦体調には気をつけてください😊たまには日記短めにしようと思うのに長くなるのは何でだろう?笑1つのことについて色々語ってしまうから結局長くなっちゃう…😂簡潔にまとめられる能力が欲しい…笑こうやって語ってるうちにまた長くなっちゃうからこの辺で!🤭本日は出勤です❤️今回は6月3日頃までの出勤予定です☺️その後は女の子週間前のお休み💤月末でお忙しい紳士様が多いかと思いますが、お誘いお待ちしております✨りおな#雑記 #本日出勤です
こんばんは♪今日はちょうどいい気温ですね😊本当にずっとこのくらいでいいんだけど…笑明日からの暑さに怯えてます笑本日もお誘いいただきありがとうございました❤️再会ありがとうございました☺️熊怖いですよね💦私は遭遇したらその場で固まる想像しかできません…そして大人しく(?)餌食となりそうです😱笑お互いにゲームはやっぱりドラ○エよりFFの方が好きですね♪(ほぼ伏せ字になってませんが笑)世界観が深くてのめり込んじゃう✨今年の夏はSwitchで引きこもり確定でしょうか🤭またお会いできる日を楽しみにしてます💕明日はお休み💤次回の出勤は26日(火)です❤️素敵なお誘いお待ちしております😊りおな#お礼日記 #次回の出勤予定
こんにちは♪今日は暑くなく、寒くもなくちょうどいい気温☺️ずっとこのくらいでいいのに笑明日からまた暑くなるみたいで😵体調の変化に注意ですね⚠️この時期の傘事情について☂️出掛ける時は降ってないけど途中若しくは帰りには降りだしそうな時、皆様は傘どうしますか?折りたたみ?普通の傘?私は晴雨兼用傘なことが多いです😊折りたたみ傘ってコンパクトで便利だけど、たたむのがちょっと面倒…笑手も濡れるし…💦「適当に丸めておけばいいじゃん」って思うかもしれないけど、それは苦手😣たたむなら、ひだを綺麗に整えてたたみたいのです😭(あー面倒な性格…笑)ということで、この時期は一日雨じゃないかぎり晴雨兼用の長傘が多いかも🤭今夏もきっと大活躍♪どこかに置き忘れたりしないように気をつけます!笑本日も出勤です❤️今日は時間短めですが、お時間合いましたらお誘いお待ちしております☺️りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日も肌寒い一日でしたね💦今日は昨日より少しだけ気温が上がりそう😊明日からまた暑くなるようなので体調を崩さないようお気をつけください😵昨夜もお誘いいただいた方々ありがとうございました❤️昨日は年下様dayでした😊趣味のお話ししたり、休日の過ごし方、人生観のお話しをしたりと楽しいお時間でした♡♡普段年下の男性とお話しする機会がほぼ無いので刺激的で沢山お話ししちゃった🤭またタイミング合えばお誘いくださいね❤️本日は16:00~出勤です❤️最終受付が21:30でいつもより早いですが、お誘いお待ちしております☺️りおな#お礼日記 #本日出勤です
今更ですが少しでも知ってほしくて、今までの紳士様からの感想や自覚してる部分を書いてみます☺️・癒し系・話し好き、話し上手・お酒もいける(ほどほどに)・食べることが好き・日本史が好き・某夢の国が好き・写真を撮るのが好き(スマホカメラですが…笑)・掃除が好き・地方のド田舎出身 笑・肌がスベスベ・体毛は処理したことないけど産毛しか生えない 笑・色が白い・唇はもちろん、舌もやわらかい・胸が大きい・フェ○が気持ちいい・敏感・ソフトタッチが大好き(するのもされるのも)苦手💦・痛いこと、乱暴なこと・せかせかすること(時間には余裕をもって行動するタイプです)こんな感じです😊お会いしたことのある紳士様はもちろん、まだお会いしたことのない紳士様にも知っていただけると嬉しいな♪他にもご質問等があればお気軽にチャットしてくださいね❤️りおな #胸
こんにちは♪今日は薄日が射したり曇ったりなお天気🌤️そしてやっぱり風が吹くと少し肌寒く感じます。寒暖差による体調の変化にはお気をつけください😊ここ数日は肌寒い日が続いているので、体温高め+暑がりな私は快適です!お風呂上がりも汗かかずに済むし、動いてもちょうどいい✨ずっとこのくらいでいいなぁなんて思うけれど、寒がりな紳士様からすると「そんなの絶対やだ!」ってなるんでしょうね🤭季節外れの気温ではありますが暑がりな紳士様はホッと一息、涼しさを楽しみましょう♪本日も出勤です❤️寒がりな紳士様も、そうでもない紳士様もお誘いお待ちしております♡♡りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日は寒かったですね💦風があったから尚更寒く感じました🥶そんな寒かった昨夜はラスト枠も事務所に戻ってすぐにご予約いただき、ほぼご予約🈵️了でありがとうございました❤️楽しすぎてあっという間のお時間でした😊イチャイチャはもちろんだけど、お話しも楽しすぎて♪仲良し様も初めまして様も飲み物や気温にまでお気遣いいただき、本当にありがとうございました♡♡少しでも皆様の週末の癒しになれたなら嬉しいです💕再会を楽しみにしております❤️本日も出勤です❤️楽しいお誘いお待ちしております☺️りおな#お礼日記 #本日出勤です
こんにちは♪しとしと降ってますね☂️そして肌寒い…帰る時のことも考えて長袖+薄手のカーディガンで来ました😊暑くなるかな?笑今日はおNew✨のレインブーツ履いてきてます♪今まで履いてたレインブーツがちょっと重くて、もう少し軽いのが欲しいなぁと思ってて…ついさっき届いたので、そのまま履いてきちゃった🤭ヒールのあるレインブーツなのでいつもより身長高くなった気分✨笑履き心地も良いし、軽くてサイズも合っててちょうどいい😆今年の梅雨時期には沢山履けそう😊雨の日でも気分が上がる何かがあると嬉しいですね♪本日は出勤です❤️ご予約ありがとうございます💕楽しみましょう♡♡まだラスト枠に🈳️ありますので、タイミング合いましたらお誘いお待ちしております🥰りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日のお昼前後から気温が下がってますね😆暑がりな私にとってはとても快適です✨✨今日は昨日より更に気温が下がって本当に肌寒いくらいになりそう寒がりな紳士様、体調を崩しやすい紳士様はご注意ください😊火曜日の夜帰ってからあまりにも部屋に熱が籠っていたので少しだけですが、今年初!のエアコン点けてしまいました~🤭やっぱり快適✨寒さには強い方なので冬はエアコン使わないけど、夏は必須!暑さだけは我慢しようがないので、真夏はほぼフル稼動…笑夏が終わって全く使わない時期にエアコンクリーニングを毎年してもらってます😊やっぱり自分でできない部分を綺麗にしてもらえると安心ですよね♪今年の夏も頑張ってもらわないといけないので、今度は暑い日の昼間に本格的な試運転しておこうかな😆✨皆様も我慢しすぎず適度にエアコン使って猛暑を乗り越えましょうね☀️🌴本日は出勤です❤️仲良し様、初めまして様ご予約ありがとうございます♡♡少しお時間の変更があったようで22:50頃~🈳️あります✨週末夜の素敵なお誘いお待ちしております🥰りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨夜は弱い雨が降ったり止んだりでした🌂雨のお陰か今日は暑さも落ち着きそうです😆久しぶりに涼しいのは嬉しいな♪明日は更に気温が下がって肌寒いくらいになりそう…寒暖差による体調の変化にお気をつけください♡昨夜もお誘いいただきありがとうございました❤️今年引っ越してこられたばかりだったんですね☺️東京は本当に驚くことだらけです🫣💥ゲームの話で盛り上がって…🤭桃○、昔はやったことあるけど今のSwitchでやるとまた色々違うのかなぁ?地理の勉強にもなるから楽しさと一石二鳥ですね✨FFⅦも気になる…またゲームのお話ししましょうね❤️本日はお休み💤次回の出勤は明日22日(金)です❤️仲良し様も初めまして様もご予約ありがとうございます♡♡23時20分頃~1枠のみですが🈳️ありますので、素敵なお誘いお待ちしております✨りおな#お礼日記 #本日お休みです #明日出勤です