おはようございます♪りおなです😊昨日のお昼前後から気温が下がってますね😆暑がりな私にとってはとても快適です✨✨今日は昨日より更に気温が下がって本当に肌寒いくらいになりそう寒がりな紳士様、体調を崩しやすい紳士様はご注意ください😊火曜日の夜帰ってからあまりにも部屋に熱が籠っていたので少しだけですが、今年初!のエアコン点けてしまいました~🤭やっぱり快適✨寒さには強い方なので冬はエアコン使わないけど、夏は必須!暑さだけは我慢しようがないので、真夏はほぼフル稼動…笑夏が終わって全く使わない時期にエアコンクリーニングを毎年してもらってます😊やっぱり自分でできない部分を綺麗にしてもらえると安心ですよね♪今年の夏も頑張ってもらわないといけないので、今度は暑い日の昼間に本格的な試運転しておこうかな😆✨皆様も我慢しすぎず適度にエアコン使って猛暑を乗り越えましょうね☀️🌴本日は出勤です❤️仲良し様、初めまして様ご予約ありがとうございます♡♡少しお時間の変更があったようで22:50頃~🈳️あります✨週末夜の素敵なお誘いお待ちしております🥰りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨夜は弱い雨が降ったり止んだりでした🌂雨のお陰か今日は暑さも落ち着きそうです😆久しぶりに涼しいのは嬉しいな♪明日は更に気温が下がって肌寒いくらいになりそう…寒暖差による体調の変化にお気をつけください♡昨夜もお誘いいただきありがとうございました❤️今年引っ越してこられたばかりだったんですね☺️東京は本当に驚くことだらけです🫣💥ゲームの話で盛り上がって…🤭桃○、昔はやったことあるけど今のSwitchでやるとまた色々違うのかなぁ?地理の勉強にもなるから楽しさと一石二鳥ですね✨FFⅦも気になる…またゲームのお話ししましょうね❤️本日はお休み💤次回の出勤は明日22日(金)です❤️仲良し様も初めまして様もご予約ありがとうございます♡♡23時20分頃~1枠のみですが🈳️ありますので、素敵なお誘いお待ちしております✨りおな#お礼日記 #本日お休みです #明日出勤です
こんにちは♪うぅ…暑い💦しかも夜は雨予報だからかムシムシしてる😵(←最近お気に入りの顔文字)熱中症には気をつけましょうね😣今日は夜の雨予報に備えて晴雨兼用傘+レインブーツで出てきました😊遅い時間からの雨予報だけど、念のために🤭ちょっとこの時間のこの天気だと浮いてる感あるけど…気にしない気にしない!笑備えあれば…ってことで😆明日はほぼ一日雨の予報ですね🌧️そして気温もここ数日に比べてかなり低くなりそう😊寒暖差で体調崩さないようにお気をつけください🌡️今日は出勤です❤️紳士様からの楽しいお誘いお待ちしております✨りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊今日も朝から気温高めですね😵夜遅くには雨の予報になっているので、お帰りが遅くなる紳士様は傘をお忘れなく☂️熱中症対策の水分補給と休憩も忘れないでくださいね😆昨日は急遽お休みしてしまい申し訳ありませんでした💦本日は出勤です❤️素敵なお誘いお待ちしております☺️りおな#雑記 #本日出勤です
こんにちは。本日出勤予定でしたがお休みに変更させていただきました💦ご検討いただいていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。明日は出勤ですのでお誘いお待ちしております😊りおな#本日お休みです #明日出勤です
おはようございます♪りおなです😊あ、暑い…💦ここ数日は5月だと思えない暑さ😥でも!実はまだエアコン点けるの我慢してます…暑がりな私にしてはかなり頑張ってる!笑でも我慢しすぎても熱中症になりそうなので、耐えられなくなる前には点けます!室内での熱中症にも気をつけないといけませんね😊本日は出勤です❤️今日も暑くなりそうですが、涼しいお部屋で楽しみましょう♡♡お誘いお待ちしてます☺️りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日はとても暑い一日でしたね😵今日も暑くなりそうです💦週の始まりですが無理せずお過ごしください😣昨夜もお誘いいただきありがとうございました❤️オシャレな雰囲気のお家にお誘いいただきありがとうございました✨とても綺麗好きな紳士様で感動しました☺️お酒ご馳走様でした😊とてもテクニシャンな紳士様でペース配分が…最後バタバタで申し訳なかったです😣💦○○○のチョコレートもありがとうございます💕素敵なクチコミもとても嬉しかったです♪またお会いできる日を楽しみにしております❤️今日はお休み💤次回の出勤は明日19日(火)です❤️お時間合いましたらお誘いお待ちしてます😊りおな#お礼日記 #次回の出勤予定
こんにちは♪うぅ…暑い☀️🌴もう夏の気温ですね💦今日は冷え性さんも完全に夏の服装で良さそうです…外出の際は水分補給と休憩を心掛けて熱中症に気をつけましょう😵自分の中で記録更新中✨『シティホテル・ビジネスホテルのフロントで止められてない記録!』存在感が無いのか、気配を消すのが得意なのか分かりませんが…笑今のところ止められたことはありません😊「このホテルはフロントで入館を断られるかもしれません」ってスタッフさんから言われてドキドキしながらホテルに着いてフロントの前を通っても、今のところ通過率100%😆ポイントとしては…・ホテルに入った瞬間にエレベーターの場所を把握する・オドオドしない・派手だったり露出の多い服装にしないことを心掛けてます🤭あと、結構重要なのがバッグかも👜あまりにもパンパンだと止められそうで怖いので荷物は必要最低限😊こんな感じで日々気をつけて記録更新中です✨まだまだ記録更新できるように頑張ります!(↑何の宣言?笑)本日も出勤です❤️楽しいお誘いお待ちしております♡♡りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日は昼間とても暑かったですが、夕方には気持ちいい風が吹いてました☺️陽が落ちたら涼しくなるのが真夏との違いですね♪真夏もこうだったらいいのに…笑昨夜も沢山のお誘いをいただき、ありがとうございました❤️昨夜も優しい紳士様ばかりで幸せな時間でした❤️芸能人のあの方とあの方に似てらっしゃる紳士様がいたり、宮古島旅行のお話しを聞かせていただいたり、○○○や○○○○を食べる話を聞いたり…😱笑皆様飲み物のお気遣いもありがとうございました😊楽しすぎていつもあっという間に時間が過ぎてしまいます♡♡また皆様にお会いできる日を楽しみにしております💕本日も出勤です😊今日は16:00~なのでお時間合いましたら素敵なお誘いお待ちしております♪りおな#お礼日記 #本日出勤です
こんにちは♪暑い!夏のような気温ですね💦この季節にこんな気温で真夏はどうなってしまうのでしょう??今から怯えてます😱笑電車に乗っている人達も昨日より半袖の人が増えた気がします👕そろそろノースリーブ着てもいいかも?もちろん羽織りものは必須ですが🤭季節を考えると少し早すぎるかな?朝晩はまだ肌寒い日もあるからちょっとまだ迷い中…笑季節の変わり目って体調管理もそうですが、服装が一番難しい気がする💦自分の着たいもの着ればいいけど、あまりにも周りと差があると浮いちゃいそうで…気にしないメンタルが欲しい😆そんなことを考えつつ今日も電車に揺られてます🚃本日も出勤です❤️ご予約ありがとうございます♪まだ🈳️ありますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡♡りおな#雑記 #本日出勤です