おはようございます♪りおなです😊あ、暑い…💦ここ数日は5月だと思えない暑さ😥でも!実はまだエアコン点けるの我慢してます…暑がりな私にしてはかなり頑張ってる!笑でも我慢しすぎても熱中症になりそうなので、耐えられなくなる前には点けます!室内での熱中症にも気をつけないといけませんね😊本日は出勤です❤️今日も暑くなりそうですが、涼しいお部屋で楽しみましょう♡♡お誘いお待ちしてます☺️りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日はとても暑い一日でしたね😵今日も暑くなりそうです💦週の始まりですが無理せずお過ごしください😣昨夜もお誘いいただきありがとうございました❤️オシャレな雰囲気のお家にお誘いいただきありがとうございました✨とても綺麗好きな紳士様で感動しました☺️お酒ご馳走様でした😊とてもテクニシャンな紳士様でペース配分が…最後バタバタで申し訳なかったです😣💦○○○のチョコレートもありがとうございます💕素敵なクチコミもとても嬉しかったです♪またお会いできる日を楽しみにしております❤️今日はお休み💤次回の出勤は明日19日(火)です❤️お時間合いましたらお誘いお待ちしてます😊りおな#お礼日記 #次回の出勤予定
こんにちは♪うぅ…暑い☀️🌴もう夏の気温ですね💦今日は冷え性さんも完全に夏の服装で良さそうです…外出の際は水分補給と休憩を心掛けて熱中症に気をつけましょう😵自分の中で記録更新中✨『シティホテル・ビジネスホテルのフロントで止められてない記録!』存在感が無いのか、気配を消すのが得意なのか分かりませんが…笑今のところ止められたことはありません😊「このホテルはフロントで入館を断られるかもしれません」ってスタッフさんから言われてドキドキしながらホテルに着いてフロントの前を通っても、今のところ通過率100%😆ポイントとしては…・ホテルに入った瞬間にエレベーターの場所を把握する・オドオドしない・派手だったり露出の多い服装にしないことを心掛けてます🤭あと、結構重要なのがバッグかも👜あまりにもパンパンだと止められそうで怖いので荷物は必要最低限😊こんな感じで日々気をつけて記録更新中です✨まだまだ記録更新できるように頑張ります!(↑何の宣言?笑)本日も出勤です❤️楽しいお誘いお待ちしております♡♡りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨日は昼間とても暑かったですが、夕方には気持ちいい風が吹いてました☺️陽が落ちたら涼しくなるのが真夏との違いですね♪真夏もこうだったらいいのに…笑昨夜も沢山のお誘いをいただき、ありがとうございました❤️昨夜も優しい紳士様ばかりで幸せな時間でした❤️芸能人のあの方とあの方に似てらっしゃる紳士様がいたり、宮古島旅行のお話しを聞かせていただいたり、○○○や○○○○を食べる話を聞いたり…😱笑皆様飲み物のお気遣いもありがとうございました😊楽しすぎていつもあっという間に時間が過ぎてしまいます♡♡また皆様にお会いできる日を楽しみにしております💕本日も出勤です😊今日は16:00~なのでお時間合いましたら素敵なお誘いお待ちしております♪りおな#お礼日記 #本日出勤です
こんにちは♪暑い!夏のような気温ですね💦この季節にこんな気温で真夏はどうなってしまうのでしょう??今から怯えてます😱笑電車に乗っている人達も昨日より半袖の人が増えた気がします👕そろそろノースリーブ着てもいいかも?もちろん羽織りものは必須ですが🤭季節を考えると少し早すぎるかな?朝晩はまだ肌寒い日もあるからちょっとまだ迷い中…笑季節の変わり目って体調管理もそうですが、服装が一番難しい気がする💦自分の着たいもの着ればいいけど、あまりにも周りと差があると浮いちゃいそうで…気にしないメンタルが欲しい😆そんなことを考えつつ今日も電車に揺られてます🚃本日も出勤です❤️ご予約ありがとうございます♪まだ🈳️ありますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡♡りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昼間は暑いくらいですが、朝晩はまだまだ肌寒いですね💦(とか言いつつ、昨日は夏の服装でした!笑)今日も暑くなりそうなので夏の服装で出る気満々です🤭昨夜も沢山のお誘いをありがとうございました❤️優しい紳士様方と楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです😊趣味の話をしたり、責めたり責められたり…☺️💕お話しも、イチャイチャもどっちも楽しい♡♡昨夜はランジェリー好きな紳士様が多くて沢山褒めていただきました🥰皆様、週末のお忙しい時間を割いてお誘いいただき、ありがとうございました♪またタイミング合いましたら是非ご一緒させてくださいね❤️本日も出勤です❤️ご予約ありがとうございます♪まだ🈳️ありますので、楽しいお誘いをお待ちしております😊りおな#お礼日記 #本日出勤です
こんにちは♪ようやく晴れてきました🌞風も爽やかで気持ちいいです✨曇ってた時間は肌寒かったけど、この後は気温も上がりそうなので水分補給しっかりしましょうね😊今日はリクエストで15時から出勤です❤️明るい時間だといつもと少し気分も違いますね♡ご予約くださっている紳士様方ありがとうございます♪19:20~🈳️ありますので、まだまだ素敵なお誘いお待ちしております💕りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊昨夜は雨が降る前から少しずつ涼しくなって、降りだしてからはちょっと肌寒かったようですね💦紳士様方のお帰りのお時間は大丈夫でしたか?まだまだ昼間と朝晩の寒暖差がありますので、体調を崩さないよう気をつけましょうね♡♡昨日と一昨日は不安定なお天気でしたが、今日は安定した晴れの一日になりそう🌞昼間の日差しが強くなってきたから、そろそろ日傘が必要かな?って迷ってます…笑去年も使ってた軽くて晴雨兼用の夏の相棒✨晴れてる日はもちろん、お天気が不安定な日にも使えるから安心😆今年もお出掛けの時は一緒にお供してもらいます♡笑年々、暑さが厳しくなっているので紳士様方もしっかり対策してくださいね😊本日から出勤再開です❤️ご予約ありがとうございます☺️今日は最短で19:20~🈳️あります♪素敵なお誘いをお待ちしております💕りおな#雑記 #本日出勤です
おはようございます♪りおなです😊夏のような気温の日が続いてますね💦湿度が低ければまだまだ快適なのですが…梅雨間近では、なかなかそうもいかず😣湿度が高いと体温調節も難しくなるので熱中症には気をつけましょう😵昨夕はゲリラ雷雨でしたね💦天気予報で「大気の状態が不安定」とは言っていたけれど…洗濯したりお掃除したりして、最後にお買い物から帰ってきたら空が真っ暗でした☁️降りそうだなぁって思っていたら、あっという間に土砂降り+雷も⛈️ゲリラ雷雨が来ると「そろそろ本格的な暑さが来るのかなぁ」って思いますね😭断然、冬の方が好きな私はただひたすら耐えるのみです…笑でも自然にとっても人間や動物にも雨の季節はとても大切ですね😊特に冬はとても乾燥していたので、水不足のところも多かったみたいだし😵今年の夏も猛暑予報ですが元気に乗り越えましょう♪次回の出勤は明日15日からです❤️スタートからのご予約ありがとうございます💕女の子週間が遅れたりしてちょっと長めのお休みでしたが、ようやく皆様にお会いできるのが嬉しいです✨まだまだお誘いお待ちしております♡♡りおな#雑記 #明日出勤です
おはようございます♪りおなです😊爽やかな空気だけど気温の高い日が増えてきましたね🌞🌡️湿度さえ高くなければ、暑くても我慢できるのになぁ…間違いなく湿度が高い季節は来てしまうので、暑さに弱い私は冬より夏の方が体調管理大切かも💦皆様も熱中症には気をつけてお過ごしくださいね♡そんな苦手な季節が来ますが実は楽しみなことがありまして♪7月末からの帰省✈️✨年始の帰省はちょっと体調崩してたりしてドタバタしていたので、7月末からの帰省は少しゆっくりしてきます😆久しぶりに地元でゆっくりできるので、やりたいことや行きたいところがいっぱい☺️✨緑が綺麗な季節だから自然の写真も沢山撮りたいなぁ♪地元にいた時は自然なんてその辺にあるものだったけど、東京で住んでると本当の自然ってとても貴重に感じますね⛰️山や草原、川や滝や湧水とか…しっかり撮ってまた日記にも少しずつ載せられるといいな♡楽しみにしててくださいね😊次回の出勤は15日(金)からの予定です❤️ご予約ありがとうございます♪少し久しぶりの出勤なのでまだまだお誘い楽しみにしております💕りおな#雑記 #次回の出勤予定