5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 00:41
「北海道🐮🍦🍜」
【しおり】
写メ
04/28 00:30
「明日はいつもより早めだよ??」
【はる】
写メ
04/28 00:28
「5/1〜5/3」
【まお】
写メ
04/28 00:10
「🤍🪽」
【めぐみ】
写メ
04/28 00:01
「ありがとう♡」
【かすみ】
写メ
04/28 00:01
「明日も🤩」
【さくら】
写メ
04/27 22:13
「💜感謝💜本指名_Tさん🥰らぶです♥️」
【りんか】
写メ
04/27 22:09
「ちょっとだけ」
【あかね】
写メ
04/27 21:45
「thanks! »»»»」
【なおみ】
写メ
04/27 21:03
「甘美なままで夢現」
【あさみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 37歳
T164 82(C)-57-83

本日出勤9:00 ~ 12:30 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

アイネクライネ ナハトムジーク
写メ
日付変更線を超える頃、やれやれと布団に身体を横たえると、海鳥の鳴き声に混じって何処からともなく歌声が聴こえてきます。
どうやら仕事帰りの男性が、自転車で家の前を通り過ぎながら、気持ち良く歌っているようです。
かれこれ十何年もほぼ毎夜のように聴こえてくる、お世辞にも上手とは言えないけれど楽しそうな歌声。

子供が幼い頃は、せっかく寝たのに起きはしないかとハラハラしたものでしたが、今では歌声が聴こえない夜は、逆にどうしたのだろうと気になるようになりました。
いつものように明るく調子っぱずれな歌声が聴こえると、あぁ今日もいい一日を過ごせたのかなと、なんだか嬉しくなって心晴れやかに眠りにつけるのです。

見知らぬ人と私を繋ぐささやかな小夜曲が、今夜も響きますようにとちょっぴり期待しつつ、そろそろ眠りにつこうと思います。
今宵も良い夢を…お休みなさい。



土曜と月曜、その先も沢山のご予約どうもありがとうございます♡
嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝です(*^^*)
明日11日(月)最終枠を追加しましたので、お誘い頂けるとすごく嬉しいです。
貴方様との出逢いを楽しみにしています♡






ホンモノです
写メ
こんばんは。
金土日は沢山のご予約どうもありがとうございました!
さすがにキャパオーバーで、日記の更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
嬉しい再会に出逢いに、楽しい3日間を過ごさせて頂きました。

ドアを開けた途端、「うわっホンモノだ!」には思わず爆笑してしまいました(笑)
私の大好物(笑)や沢山のお土産でもてなして下さったり、私の現況を本気で心配して下さったり…
皆様の優しいお気持ちに胸が熱くなりました。
このご縁が末長く続きますように(*^ω^*)


幸せな気持ちで帰路に着くと、お若いイケメンさんに呼び止められました。
今から焼肉行こーよ串焼き行こーよと一生懸命誘って下さるイケメンさんを遠い目で眺めながら、若いっていいなぁ…としみじみ思いました。
この歳で夜に焼肉や串焼き食べたら、胃がもたれて二度と復活出来ないんだよーー(T ^ T)


明日から女性休暇のため、今週の平日出勤はありません。
週末お伺いしますので、皆様のお誘い楽しみにお待ちしております♡
今週は天候不順のようですので、お気を付けてお過ごし下さいね。







お知らせ ※7/2(土)お枠追加しました
写メ
6月も今日でラスト、例年にない暑さですね(・_・;
今日は猛暑日のようですので、通勤ご移動の皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。


6月は沢山の出逢いと再会をどうもありがとうございました
貴方様にお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)
来月も楽しいお時間をご一緒出来ますように。


7月1日(金)〜3日(日)は、お陰様でご予約満了頂いておりますm(_ _)m
7/2(土)18:00〜22:00お枠を追加しましたので、ご検討頂けると幸いです。
貴方様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡



唯一無二の存在
写メ
 耐え難いほどの暑さが始まり、いよいよ本格的な夏に突入ですね。
異例の早さで梅雨が明け、紫陽花も見納めでしょうか。

淡いグラデーションが美しい紫陽花は、露に濡れると瑞々しい色合いが際立ち、とても好きな花です。
ひとつひとつの花はとても素朴なのに、寄せ集まるとまるで印象派の絵のような雰囲気のある風景を創り出します。
梅雨の時期にだけ見ることのできるその美しさは、唯一無二の存在ではないでしょうか。



「うたさんは唯一無二の存在だね」


私はごく普通の主婦であり、母であり、平社員です。
どんなに歯を食いしばって頑張っても、責められることはあっても褒められることはまずありません。
報われない毎日を、責任を背負って黙々と生きています。

だから、貴方様の言葉にとても救われるのです。
どうもありがとう(*^^*)


どんな過ごし方にする?
写メ
数年の時を経て久々にお会いすると…
お客様も私も、心なしか過ごし方がマイルドになったような気がします。
ぶつけ合うような激しさが、愛情のこもった抱擁に変化していたり…
時を惜しんで肌を重ねていたのが、仲睦まじく微睡んだり。

個人差はあれど、誰しも必ず迎えるゆらぎの時期。
淋しく思われる方もいらっしゃるようですが、私はむしろ奥深さが増したご様子が愛しくて、つい抱き締めてしまいます。

私と過ごして頂くひとときが、貴方様の癒しと活力になって欲しいから。
その瞳の揺らぎや息遣い、全てにアンテナを傾けて、貴方様の望みを読み取ります。
語り合って添い寝をさせて頂くこともあれば、ゆったりジャズを流しながらひたすら唇を合わせていたり。
宙に吊されて、SMと書かれた団扇でお尻を叩かれながらケタケタ笑っていることも(笑)

過ごし方は千差万別…
貴方様の今のご気分に合った楽しみ方を、私と一緒に見つけて行きませんか?


嬉しくてつい…
写メ
「もう会えないと思ってた…信じられない」
そう言って満面の笑みで出迎えてくれた貴方様。
私も同じ気持ちです。
とてもとてもお会いしたかったので…本当に夢みたい(*^^*)
沢山のプレゼントをどうもありがとうございました。
綺麗なお花…ブルーと白は私が一番好きな色合いです。
ポーチも、私に似合う物をとお忙しい中選んで下さったお気持ちがとても嬉しくて…
御礼日記は書かないと申し上げましたが、嬉しくてつい書かせて頂きました(*^^*)


先週復帰させて頂いてから、沢山の嬉しい再会をどうもありがとうございました。
お部屋のドアを開けた瞬間、まるで格付けの浜ちゃんが正解の部屋をガバッと開けた時みたいな盛り上がりでしたね(笑)
興奮冷めやらぬまま、心地良い疲れで今夜はぐっすり眠れそうです。
急に暑くなりましたので、皆様夏バテに気を付けてお過ごし下さいね。
また元気なお顔を拝見出来る日を楽しみにしています(^-^)



私を見つけて
写メ
あの日、突然いなくなってごめんなさい。
ずっと探していてくれたのですね。
貴方様と再びこうして笑い合える日が来るなんて…本当に幸せです(*^^*)
長い月日が経ったことを感じさせない程、肌がしっくり覚えていましたね。
これからも楽しい時間を一緒に積み重ねていけますように。



梶井基次郎の檸檬について語り合った貴方様。

「新しい作品を書き上げたんだ。だから君に会いに来た」と、嬉しそうに抱き締めてくれた貴方様。

病に蝕まれながらも、屈強な精神と冴え渡る知性が永遠に私の憧れである貴方様。

うたはここにいます。
私を見つけて…





夏空
写メ
昨夜は強風に耳を澄ませながら眠りにつきましたが…目覚めたらすっかり夏の空。
風が梅雨雲を運び去ってくれたのでしょうか。
晴天の下、今日明日の出逢いと再会を楽しみにお伺いします。
暑いのでお気を付けていらして下さいね。
後程よろしくお願いします(^-^)


どうぞ受け取って
写メ
初めてのお客様にお会いした時、先ずはその方のチャームポイントを探します。
笑顔が優しかったり、瞳が綺麗だったり、声が魅力的だったり…
皆様それぞれ素敵なチャームポイントをお持ちなので、ストレートにお伝えします。

「そんなことないよ」「お世辞が上手いね」と謙遜されるお客様も多いのですが、私は本当のことしか言いません。
長年のお付き合いの仲良しさんは、私の性格を良くご存知だと思うのですが…
そこは上げて行かなきゃというところも、本心で思っていなければ、フリーズ…無言。。
嘘も方便と言うのに、全く困ったものです(^^;;

だから、私からの言葉の花束をどうぞ受け取って下さいね。
私から貴方様へ、お近づきのしるしです(*^^*)


そう言えば、仲良し様からよく言われます。
「君のカラダは彫刻のように美しい。まるでお城の石垣のようだ」
えっ…石垣?それって素直に喜んでいいの⁇



意外と好き
写メ
以前日記でちょくちょく絵画やクラシック音楽について書かせて頂いたからでしょうか。
お部屋にお伺いすると心地良いクラシックを流して下さり、重かったであろう図録をわざわざ持って来て下さるお客様も。
もちろん大好物ですので、お気遣いがとても嬉しく、楽しく拝見させて頂きます(^-^)

普段会社に行く格好とさほど変わらないお堅い身なりの私を見て、この人相手にホントにエロいことをして良いのだろうかと躊躇されるお客様には、「もちろんお時間いっぱい触り放題です」とお伝えしています。

そんな印象を持たれがちな私ですが、実は任侠やヤンキー系の映画や漫画が大好きだったりします(笑)
ザ・ファブルや極主夫道の最新話が配信されれば速攻コンプリート。
HiGH&LOWはロードショー初日に行きます。
やってみたいスマホゲームはマフィアシティ。
毎週すごく楽しみにしているナンバMG5が明日最終回なので、ちょっとロス気味です( ; ; )

こんなうたも夜露死苦(笑)!
貴方様の意外な一面も是非見せて下さいね(^_−)−☆


ps.今週はいっぱい出勤します!
是非遊びにいらして下さいね。






 
緊急速報カード決済はコチラ