5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
08/11 12:58
「しっとり気分で出勤します💕」
【しの】
写メ
08/11 12:32
「🌸Rさん🌸」
【みつ】
写メ
08/11 12:12
「びゅーん」
【ひまり】
写メ
08/11 11:09
「パチン!💥」
【たかね】
写メ
08/11 11:05
「ありがとうございます🥲」
【かりな】
写メ
08/11 10:31
「3ヶ月ヨーロッパ地中海旅行記〜行ってはいけない国に行ってしまった(かも)」
【さや】
写メ
08/11 10:26
「おはようございます」
【かなで】
写メ
08/11 10:00
「おはよう🌷」
【えりな】
写メ
08/11 09:41
「いつもと違う」
【れみ】
写メ
08/11 09:02
「え?え?え?の顔」
【たかね】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 38歳
T164 84(C)-57-83

本日出勤10:00 ~ 19:00 うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

黄泉の国へ
写メ
今日早めに退勤し、遠路はるばる向かった先は…黄泉の国。

皆様に沢山ご心配頂きましたが…
実は、先日亡くしたのは愛犬です。
身も心も、本当に美しい子でした。

護れなかった自分を、もう動物を飼う資格はないとひたすら責め続けました。
でも、心の支えを失って憔悴し切っている息子を見て、神様にもう一度チャンスをお願いすることに。

またママの子になってもいいと思ってくれるなら、生まれ変わってもう一度ママと出会ってねと願い続けていたある日のこと。
息子が「あ、この子だ。」と見せてくれた写真を見て、私も「あ、この子だ」と。

美しく聡明だったあの子とはタイプが違い、やんちゃで愛嬌のある子です。
幸せな犬生を全う出来るように、大切に育てていきたいと思います。

というわけで、しばらく子犬さんのお世話に専念するので、4月以降は当面時短勤務となりますm(_ _)m
少ない出勤となりますが、タイミングが合いましたら是非お誘い下さいませ(^-^)











雨の中ありがとうございました
写メ
昨日今日と、お足元悪い中お越し下さりどうもありがとうございました。
嬉しい再会と出逢いがいっぱいの楽しい2日間でした♬
もう気持ち良過ぎて…改めて自分のエロさを再確認(笑)
またトロトロにとけ合いましょうね♡
再会を楽しみにしています!


週明けからも沢山のご予約どうもありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)



もう大丈夫です(^-^)
写メ
ここしばらく体調不良により度々お休みを頂き大変申し訳ありませんでした。
キャンセルを快諾して下さったり、ご予約を別日に変更して下さったり、皆様のご厚情心より感謝しております。

ようやく体調も安定し、完全復活です(^-^)v
少しやせ過ぎてしまったので、それは急いで戻します(・_・;
また元気な笑顔で皆様に癒しをお届け出来るように頑張ります♬
よろしくお願い致します。


度々申し訳ありません
写メ
先日より度々お休みを頂き申し訳ありません。
今日も体調不良によりお休みを頂くことになり、せっかくご予約下さった皆様大変申し訳ございません。
回復まであともう少しと思いますので、懲りずにまた機会を頂けると有難く存じます。
何卒よろしくお願い致します。

ごめんなさい。。
写メ
今日は繁忙期の集大成の日。
気合いを入れて出勤しようとしたら…
あれ?何だか子供の様子がおかしい⁈
とにかくダッシュで仕事を終わらせて帰宅したら、熱が40度を超えていました。。

明日は沢山ご予約を頂いていて、お会い出来るのをとても楽しみにしていたのですが、本当にごめんなさい。。
また機会を頂けると有難く存じます。

季節の変わり目で、しかも何かと忙しい時期ですので、皆様くれぐれもご体調にお気を付けてお過ごし下さい。

元気をありがとう
写メ
復帰初日の昨日は、沢山のお誘いをどうもありがとうございました。
おかげさまで、皆様に元気をもらえました(^-^)
繁忙期あと三日間頑張ったらまた戻って来ますね。

17日(金)は急遽仕事が入ってしまい、せっかくご予約頂来ましたのに大変申し訳ございません。
お会い出来るのを楽しみにしておりましたので、とても残念です。
また機会を頂けますと幸いです。

皆様、今週も健やかにお過ごし下さい。



前進あるのみ
写メ
暖かな日差しに早咲きの桜がちらほらと…
本日より出勤再開します。

さあ、顔を上げて、前を向いて…
春の日差しに負けない笑顔で、今日からまた頑張らせて頂きます。
よろしくお願い致します(^-^)



復帰します
写メ
日増しに春めいてきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
本業でバタバタしており、だいぶご無沙汰してしまいました。
期間中沢山のお問合せやお誘いを頂き、忘れずにいて下さること心より感謝しております。
せっかくのお誘いを全てお断りすることになってしまい、心苦しく思っております。


余裕の無い毎日を送る中、不慮の事故により我が子のように大切な存在を亡くしました。
仕事も待ったなしの中、強い精神的ダメージを受けた息子のケアをしながらの日々は結構壮絶で、かなりボロボロになりました。。

リカバリーがまだちょっと追い付いていないのですが、今週末からぼちぼち復帰させて頂きます。
皆様にお会い出来るまでに、頑張って元気になります!
皆様のお顔を拝見したらもっと元気になれると思いますので、よろしくお願い致します(^-^)





猫(と犬)の日
写メ
今日もフルボッコです。。



もしかしたら2月28日(火)出勤出来るかもしれません。
確定したら、前日になると思いますがUPさせて頂きますね♡


祈り
写メ
大変遅くなりましたが…2/19(日)はお誘いどうもありがとうございました(^-^)


T様、早朝にもかかわらずお越し下さりどうもありがとうございました!
少しアクシデントがありながらも、何とか無事にお会い出来て良かったです(^-^)
お尻フェチさんということで…ご満足頂けているといいな♡
その後美味しいお昼ご飯召し上がれましたか?
まだまだ寒さが続くようですので、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。


M様、お忙しい中今月も会いに来て下さりどうもありがとうございました(*^▽^*)
M様と肌を合わせているとすごくホッとします。
癒しをありがとうございました♡
チョコレート嬉しい♪楽しみに頂きますね!
益々お忙しさに拍車がかかっている気が…
とにかくお身体にお気を付けて日々乗り切って下さいね。



今年もJリーグが開幕しましたね♪
繁忙期真っ最中なので開幕戦は諦めていたのですが、ちょっとしたアクシデントがあり急遽スタジアムに向かうことに(^^;;
コロナ前と比べると大人しめではありましたが、やっぱり歓声有りの観戦は最高!
濃度が同じくらいの長友選手とディエゴ選手を度々見間違えながらも(笑)楽しく応援して来ました♪
健康だった頃のように元気全開で応援出来なくてもどかしそうな息子を見ると、さすがにこみ上げるものがありましたが…嬉しそうな笑顔を見れて本当に良かった。
祈るような日々に、希望の春が訪れますように。







 
本日のお勧め女性