5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
08/02 06:30
「喜ばせるのが上手♡」
【ゆりの】
写メ
08/02 03:00
「今日もたくさんありがとうございました😊💓」
【なのか】
写メ
08/02 00:16
「こんばんは🌃」
【ゆきな】
写メ
08/02 00:09
「しあわせバスタイム🛀✨」
【れみ】
写メ
08/01 22:59
「おつかれさま の ぎゅ /出勤予定☝🏻✨」
【かれん】
写メ
08/01 21:30
「🩵 “イく”じゃなく、“ととのう” 💚」
【さや】
写メ
08/01 20:41
「8月♡♡」
【みか】
写メ
08/01 18:00
「クチコミありがとう」
【ゆうみ】
写メ
08/01 17:55
「ラスト1枠☝️」
【さえこ】
写メ
08/01 17:31
「暑中お見舞い申し上げます🎐🍧」
【さや】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清純なリアル人妻
うた 38歳
T164 84(C)-57-83

うた 清楚系 スレンダー美人

プロフィールをみる

自分へのご褒美に
写メ
今日はどうもありがとうございました♡
急々と退勤し、子供の自転車の購入手続きを済ませた後に向かったのは…本屋さん!

「ママは自分のものは何も買わないよね。たまには洋服とか買ったら?」とよく子供に言われるのですが…ちゃ〜んとご褒美を用意してあるのです♬
渚かなえさんの「カケラ」。
とっても読みたくてウズウズしていました(*≧∀≦*)

日頃割と頑張っている(多分)自分へのご褒美に、今夜はゆっくり読書に耽りたいと思います。


終わり良ければ…
写メ
今日は珍しく静かな一日でした…うた寂しい(;ω;)
でもおかげで勉強がめちゃくちゃ捗りました〜!結果オーライd(^_^o)


H様、貸切ありがとうございます!
イケメンのH様にじっと見つめられてすっごく照れちゃいました(#^.^#)
焦らしテクが気持ち良過ぎて…大洪水でしたね♡
時間が経つのが早過ぎて、とっても名残惜しかったです(泣)
またタイミングが合いましたら是非お誘い下さいね!


今週は、いよいよ身動きが取れなくなる前に少しでも出勤出来たらと思っています。
ご都合よろしければ是非お誘い下さいね♡

それと…連絡先を交換させて頂いたお客様から、「うたさんから誘ってね!」と言って頂けることがあるのですが…
お気遣いとても嬉しいのですが、私から連絡させて頂くことは、一切控えさせて頂いておりますm(_ _)m
この日時ならうたに使ってもいいと思われるタイミングがありましたら、是非ご連絡下さいね♬




覚醒
写メ
引きこもり生活ですっかり朝が弱くなってしまった私。
今朝もなかなか布団から抜け出せずダラダラしていたら、あれよあれよとご予約満了。
飛び起きて15分で準備し家を出ました…こんな私でゴメンなさい(~_~;)


T様、氷点下20℃の所からお越しとは…
東京の1℃で引きこもっている自分を反省しました(^^;;
素敵な音楽でムーディーな中、とっても優しい愛撫に身も心も蕩けてしまいました。
すっごく気持ち良かった…♡
もっとご一緒していたかったのに、タイマーが鳴って思わず「えぇ〜!」と叫んじゃいました(笑)
またお会いしたいな。。
サクラサク…朗報を楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


N様、お声がけ頂きとっても嬉しかったです!
お忙しい中気にして下さりお時間を作って下さること、いつも本当に励みになります(*^▽^*)
気持ち良いお時間も、まったりおしゃべりタイムもとっても楽しかったですね!
もっと一緒にいたかったけど、次回のお楽しみに…
お仕事が望まれる方向に向かうよう応援していますd(^_^o)


N様、覚えていて下さって本当に嬉しい(*^^*)
今日もファッショナブルでカッコよかったです!
フィニッシュ…エロ過ぎました♡♡♡
あっという間にお仕事に戻らなきゃいけない時間…お忙しい中会いに来て下さって本当にありがとうございました(*^▽^*)
寒い中お仕事大変ですが、お風邪を召されないようにお気を付け下さい。
またムラムラしたら隙間時間に会いに来て下さいね♡


皆様とのお時間が楽しくて、引きこもり生活から無事覚醒出来ましたd(^_^o)
シフトも追加し、明日以降ご予約いっぱい空いてます!
是非お誘い下さいね〜、楽しみにお待ちしています♡



娯楽
写メ
面白い短編特集という企画で、米澤穂信さんの「儚い羊たちの祝宴」という作品が紹介されていたので、思わずポチッてしまいました。
米澤穂信さんの「柘榴」という短編を読んでから、この方の描く空気感が独特で非常に興味を持ちました。

短編かつミステリーは、自分の解釈が入り込む余地なく物語の流れに只々身を委ねられるので、娯楽にはぴったりです。
届くのが楽しみ♬
おすすめの本がありましたら是非教えて下さいね。


引きこもり生活
写メ
今週は結局平日一日も出勤出来ず…
ご予約頂いていた皆様、改めて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
書類の雪崩に巻き込まれながら、ひたすら引きこもり生活を送っております。。
世の中は電帳法等ペーパーレス化に向かっているというのに…程遠い(泣)

例年この時期はこちらのお仕事は休業しているのですが、今年はめずらしく頑張れているかも(^-^)v
今年は特に寒いしそろそろ休業しちゃえ〜と思っていたら、子供にねだられた自転車の金額を見て顎が外れそうに…∑(゚Д゚)
まだまだ頑張りますっ、週末出ます!
よろしくお願いします(^_−)−☆



申し訳ありません
写メ
明日27日(金)出勤予定でしたが、急遽本業対応が入り出勤出来なくなりました。
ご予約下さっていたお客様、大変申し訳ございません。
お会い出来るのを楽しみにしていたのですが、残念です。
また機会を頂けると幸いです。
明日は都心も雪予報ですので、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。


贅沢時間
写メ
前世は回遊魚なんじゃなかろうかと思う程、隙間時間があればせっせと働いてしまうので、最近は意識的に自分のための時間を持つようにしています。
今夜は滅多にないお一人様時間。
大好きなキルフェボンのタルトをつつきながらテレビを独占するという、何とも贅沢な時間を満喫しました♬

ちょうどN響の定期演奏会を放映していたので観てみると、ヴォーン・ウィリアムズというイギリスの作曲家の曲を演奏していました。
音楽の授業で少し名前を聞いたくらいであまり知らない作曲家だったのですが、流れていた曲が、子供の頃よく歌っていた讃美歌と同じ旋律だったのでびっくり!
好きな曲だったので、ルーツを知ることが出来て得した気分になりました。
そんな楽しいお一人様時間も、子供達が乱入してきてあえなく終了。。

やっぱり短時間でも自分のための時間を持つのって良いものですね♬
貴方様はどんな過ごし方がお好きですか?



寒い中ありがとうございました♡
写メ
今日は風が冷たくて寒い中、会いに来て下さった皆様どうもありがとうございました。


M様、初めてお会いしてからちょうど一年になるのですね。
アートと音楽のお話を伺うのを、いつもとても楽しみにしております。
ミュシャの絵葉書に達筆なメッセージ、M様の温かな思い遣りに感謝しております。
またこちらにお越しの際は是非お誘い下さいませ。


K様、久しぶりに優しい笑顔を拝見出来てとても嬉しかったです。
K様の表情や仕草に優しいお人柄が滲み出ていて、ご一緒しているとホッとします。
ほっぺをムニムニされて、面白いやらキュンとするやら(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。


N様、コロナ自粛明けのお遊びに選んで下さりどうもありがとうございます。
寒い中ホテル難民大変でしたよね…
必死に探して下さってどうもありがとうございます!
お話も楽しくて、お時間があっという間に経ってしまいました。
今頃美味しいお酒を召し上がっているでしょうか。
またお会い出来ますように。


明日22日(日)は都合により出勤出来なくなってしまいました(>_<)
来週は25日(水)27日(金)28日(土)29日(日)と多めに出勤出来そうです。
とにかく寒い週のようですので、皆様くれぐれもお気を付けて…
ご都合よろしければ、是非温め合いましょう(笑)



春待ち
写メ
子供の容態が悪化し、今週後半はひたすら在宅ワークの日々。。
家の中が明るくなるように、新しい花を買いにいきました。
外の寒さとは裏腹に、売り場はすっかり春の色で溢れていました。
そこからほんの数本春を切り取り、花瓶にいけると…居間がほんのり春色に(*^^*)
ウチの犬さんの盛れてるキュルン顔と共に、春をお届けします(笑)


今週末は21日(土)22日(日)出勤予定です。
寒さが厳しいようですが、一緒に温かな時間を過ごせると嬉しいです。
お誘い楽しみにお待ちしております♡


法則性
写メ
先日お客様とサンサーンスの交響曲第3番を聴いてから、毎朝通勤時にいろいろな交響曲の聴き比べにハマっています。

今朝は大好きなブラームス交響曲第1番。
せっかくなら曲の背景や構成を詳しく知りたいと思い、解説を紐解きながら楽しく聴きました。
メインテーマを全体に掲げながら楽章ごとに変化をつけていく構成を追っているうちに、以前長編や短編小説を書いていた頃のことを思い出しました。
作曲の過程は文章を書くことと非常に酷似している気がします。
人の心に訴えかける表現には、音楽にせよ文章にせよ、大前提となる共通の法則性があるのではないかと…
そんなことを考えつつ、朝から宇宙と交信していました(笑)
明日はショパンを聴くぞー♬

今週はスッキリしないお天気ですね。
寒さも厳しくなるようですし、体調崩されないようお過ごし下さい。