5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 09:31
「おはようございます」
【あゆむ】
写メ
06/24 08:31
「おはようございます✨」
【りいさ】
写メ
06/24 07:01
「昨夜のお礼です❤️」
【りおな】
写メ
06/24 07:01
「◯◯◯欲🫣💖」
【こゆき】
写メ
06/24 06:11
「おはようございます」
【みわ】
写メ
06/24 05:49
「もうすぐ夏ですね🎐✩*॰」
【みう】
写メ
06/24 05:31
「おはよう☀️ 7月1日(水)空きあります。」
【ゆめは】
写メ
06/24 00:05
「☆お礼日記☆」
【るみか】
写メ
06/23 23:55
「オフの日推し活」
【すずね】
写メ
06/23 23:51
「ありがとうございました」
【みわ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

正統派美女
るか 31歳
T168 86(E)-57-83

本日出勤9:30 ~ 15:30 るか 清楚系お嬢様 絹のような美肌

プロフィールをみる

この時間を有効に
写メ 05/31 11:45
1号がサッカーしている間、下の子達が退屈しないよに青空の下、粘土していました。



絵本読んだり、おままごとやったり、ベイブレードやったり、公園や児童館連れて行ったり、パズルしたり。1号がサッカーの時はむしろ下の子達とゆっくり過ごせるから、大切な時間です(^O^)



まぁどうしても試合見たくなったり、ママが疲れたらYouTubeとスイッチを出しますが🤤✨適当&ゆるくで良いのです。


今日は粘土に飽きたあとは、隣接している 公園に連れていきました。他のママ友の下の子達も頼まれたから連れて行ってあげました⚽️毎回こうなるのに、毎回お礼もさよならも言わないでしれっと帰るママがいます。けっこー腹立ちます。でも子供は懐いてくれて、可愛いからあまり気にしないようにします・・・ʅ(◞‿◟)ʃ


明日も五反田予定です❤️


1週間、頑張ったね。
写メ 05/30 07:44
週末、ゆっくり休んでくださいね。
心と体の健康より大事なものなんてないから、思い切り自分を甘やかしちゃいましょう❤️

小学生からの挑戦状
写メ 05/28 22:45
お昼寝をしていたら
『ママ!ママ!』
と声をかけられて、


『ハイエナのう◯こはなんで白いと思う?🥹』

と唐突にぶつけられました。



半分寝ている頭で(ビリルビン・・・?肝臓が他の生物と違うのかな・・・)と考えていたら、



『正解は、骨ごと食べるからでーす😆☀️』



と言われびっくり。
え?そうなの?怖すぎるんだけどww
眠気がふっとび、その場で調べたら本当でした。YouTube大好きなちび達、良くないとわかりつつ、私でも知らない面白い知識を得てくるからなかなかいいんです( * ꒳*)


2号に関してはさっき寝かしつけしていたら、『ママ・・・喧嘩した時は 1.2.3.ふーって息を吐くと仲直りできるんだよムニャムニャ』と半分寝ながら教えてくれました。そうなの?誰が教えてくれたの?と聞いたら、YouTubeと。やっぱりYouTubeかい!!


アンガーマネジメントてきなものですかね?苛々した時は6秒数える。



1.2.3.ふー。
で仲直りできる世界線にまだいるチビ達は無垢で可愛くて平和ですね🕊️大人になるとなかなかそうはいきません(^O^)

この問題がおもしろかった!
写メ 05/27 10:31
昨日たまたま見たものなんですが、
見た瞬間に灘の先生がすらっと解いていて、これはただのパズル!と最後笑い捨てていて、すごーい🥹となりました✨




ギャップ
写メ 05/26 13:43
🩷

地味に恥ずかしい
写メ 05/26 09:39
最近は病院三昧です🏥
内科や歯医者、からの皮膚科。


ちびが『足がかゆい』と言うので見てみたら、指の間の皮が薄くところどころめくれていて、嫌な予感です( ᵕ_ᵕ̩̩ )


すぐに予約して、先生に説明。
問診票はいつもサラッと書くタイプなので、『指間の皮が剥けている』みたいなことを書いて出したら、『お母さん看護師さんなんですね』と言われました。

え!と思ったら『指間という言葉使っていたから😊』と女医さんに言われました。恥ずかしくなったからもう二度と使わないと誓いました。笑


最近のクリニックはどこも完全デジタルですね🍀予約して、受診前にネットで問診票書くのは当たり前で、保険証や医療証も先に写メを送るんです。クレジットカードも!

そうすると受診したらそのまま帰れるのです。そんな病院ばかりで、院内が混み合うこともなく待ち時間も少なく便利ですがお年寄りはついていけないだろうなぁとひっそり思いました。



今日は帰ったらスマホ契約してきます。なんせね、捨ててしまったから。母の私が。涙 

問題です、ここは何駅でしょう
写メ
週末、ちびのスマホを間違えて可燃ゴミに出してしまい激病みしました(マジ)

なので弾丸で旅行に行きました。そしたらバイオリンの練習あったことを忘れて、連絡きてまた落ち込みました。レッスン料たかいのに・・・😭


踏んだり蹴ったりの週末でしたが、ちび達の笑顔が沢山見られたから良しとします(;ω;`)

るかまま、セレブになる
写メ
先日初めて田園都市線に乗りましたの、おほほ。そして初めて、二子玉川で降りましたの、おほほ👠


はらぺこあおむしの室内遊びがあるので、そこに行ってきました!とても可愛くて全ての空間が癒し(ㅅ ˘ `)完璧おのぼりさんでしたが、ランチはお馴染みのマックとサーティワン❤️笑 


いくつになっても、知らない街ってテンションあがりますよね。子供達はいつもこんな気分なのかなと思うと、やっぱり色々連れ出してあげなくちゃですね。


写真はパンを盗むパンどろぼう。
パンどろぼうはママが大好きなシリーズです( ◠‿◠ )

どんだけチョコ食べてるねん。
写メ
昨日初めて子供の虫歯を見つけました😢 

素人から見ても完全アウトの黒い点。
ショックすぎて落ち込みモードとイライラと焦りがあり、友人にLINE。

すると


『むしろあれだけチョコ食べて、虫歯初めてなの?丁寧に育児してる証拠』



となんとも素晴らしい返しをいただきました。笑


欲しい言葉以上の慰めをくれる最高の友人です。今回だけでなく、毎回こうして私の心を救ってくれるから人の心読めるのかな。いや、単にやっぱり優しいんだろうなぁ。

と、ちびの虫歯そっちのけで、友人に感謝した夜でした。




大人は複雑
写メ
君の事思い出す日
なんてないのは
君の事忘れた
時がないから



そんな歌詞を子供の時に聞いて、
なんのこっちゃ?と思っていたけど、
今ならわかります🍀

 
本日の新人