5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 09:31
「おはようございます」
【あゆむ】
写メ
06/24 08:31
「おはようございます✨」
【りいさ】
写メ
06/24 07:01
「昨夜のお礼です❤️」
【りおな】
写メ
06/24 07:01
「◯◯◯欲🫣💖」
【こゆき】
写メ
06/24 06:11
「おはようございます」
【みわ】
写メ
06/24 05:49
「もうすぐ夏ですね🎐✩*॰」
【みう】
写メ
06/24 05:31
「おはよう☀️ 7月1日(水)空きあります。」
【ゆめは】
写メ
06/24 00:05
「☆お礼日記☆」
【るみか】
写メ
06/23 23:55
「オフの日推し活」
【すずね】
写メ
06/23 23:51
「ありがとうございました」
【みわ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

正統派美女
るか 31歳
T168 86(E)-57-83

本日出勤9:30 ~ 15:30 るか 清楚系お嬢様 絹のような美肌

プロフィールをみる

あなたのラッキーカラーは?
写メ
るかは何色が似合う?

五反田の大穴
写メ
ホテルビックスの近くにある居酒屋『大穴』が気になるルカママです(ꈍωꈍ)


この本、途中まで読んで放置してしまっておりました。今日からまた電車で読み始めるぞ!活字離れ解消せねば。

いつもしょーもないsnsやラインニュースばかりスマホで見ています。そういえば、トクリュウのニュース怖いですね😢🌀色々信じられないことが世の中起こりますね。。。

31日の日曜日五反田に行けそうです
写メ
今月は一度も土日でられませんでしたが、31日は行けることになりました( ◠‿◠ )チャットからお誘いいただけたら嬉しいです🍀



ゆっくりゆっくり
写メ
まぁいいか。
を口癖にできるようにしたいです🍀

一度に全部知ろうとしないで
写メ
ゆっくり時間をかけてね・・・❤️

友人の評価はイマイチでもshe's so cute
写メ
公園遊びは産後のアラサーにはきついのです。


三半規管が弱っているのでシーソーやブランコすると具合悪くなるし、滑り台なんてとんでもない!💣心臓が口からとびだしそうになります。笑




昨日はお誘いくださった仲良しさん、はじめまして様達ありがとうございました。お迎えの関係で終わりの時間がずらせなくてせかせかしてしまったところがありご迷惑をおかけしました(;ω;`)でも、家着いて洗濯物取り込んだ瞬間にゲリラ豪雨⚡️少しでもずれていたら・・・と思うと、この日の自分は珍しくついていたな。いや、お時間を守ってくださったお兄様達のおかげだなと帰宅後に改めて感謝いたしました。


そして習い事どうしよう😰
この雷雨の中バスも並びたくないし、タクシーもつかまらないし休もうと思いましたが、たまたまタクシーつかまって、雷雨の中無事に行けました⚽️そして誰も休んでなくてびっくりしました。笑

こんな天気の日でも誰も休まないって、やっぱり私たち親子はまだ気合が足りないなと反省しました。頑張ります💪

男女で違う、長寿の秘訣
写メ
先日お医者さんに教えていただきました。大変興味深かったので共有させてください🍀



まず、女性の場合は
『孫の存在』
だそうです。

なるほどなるほど!と
目からうろこな半分、それもそうだよね。とワクワクしてしまい、『男性は?!男性はなんですか?!🥹』と伺ったら、

































『女』








と返ってきましたƪ(˘⌣˘)ʃ






性欲は生きるエネルギーになるみたいです❤️
真偽は不明ですが、大いに納得できるお話でした( ꈍ◡ꈍ)

天道虫は、淑女の虫
写メ
ladybugのladyはマリア様。
マリア様のお使い🐞
 
良いことあるかな?



虫は好きじゃないけど、テントウムシは可愛いですよね。可愛い昆虫といえばカイコガも有名みたいです。お蚕様・・・養蚕業見学にチビ達と行ったことありますが、カイコは本当に悲しい生き物で人間はなんて残酷なんだ(;Д;`)と思いました。笑


また何かの見学に行きたいな。


自己肯定感が高くて素晴らしい
写メ
ちびがスポーツしているのですが、これまたとてもセンスがなくて。あ、運動って努力だけでなくやっぱりセンスが必要なんだと親になって気づきました☀️

るかは人並みに運動能力ある方で、そもそも足が速かったし水泳も習わなくても得意だったのだけど、、週6でスポーツしているのにウーン💦💦な我が子を見て、これはセンスの問題だなと思っています。笑

おそらくチームで1番へたくちょで。
試合も出ないことがほとんどで。


でもね、すごい楽しんでいるんです。
あとネガティブな発言を絶対にしないんです。
いつも『楽しかったー!』『今日はうまくできた!』と笑顔で話してくるので、こちらも安心。

悔しい。負けたくない。とかの闘争心がないから上手くならないのだろうな。と、それはそれで親として悩みなのですが・・・(^^;)


このポジティブさこそが才能だと思い、それはそれで嬉しいるかなのでした。まぁまだ低学年だし、これからに期待!


そんなわけで今日からまた五反田で仲良くしてください❤️

アクセルよりもブレーキが大切
写メ
お久しぶりです、るかです。
写真は最近買った大きな買い物(リサイクルショップですが。笑)

迷った挙句、買ってしまったけど一切の後悔なし( ꈍ◡ꈍ)遊んでいる姿が尊すぎて、癒されます。

タイトルは生きていく上で必要なもの。
そうらしいです。
頑張りすぎないで。
生き急ぎすぎないで。
休む時はとことん休んで。


 
本日の新人