5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 09:31
「おはようございます」
【あゆむ】
写メ
06/24 08:31
「おはようございます✨」
【りいさ】
写メ
06/24 07:01
「昨夜のお礼です❤️」
【りおな】
写メ
06/24 07:01
「◯◯◯欲🫣💖」
【こゆき】
写メ
06/24 06:11
「おはようございます」
【みわ】
写メ
06/24 05:49
「もうすぐ夏ですね🎐✩*॰」
【みう】
写メ
06/24 05:31
「おはよう☀️ 7月1日(水)空きあります。」
【ゆめは】
写メ
06/24 00:05
「☆お礼日記☆」
【るみか】
写メ
06/23 23:55
「オフの日推し活」
【すずね】
写メ
06/23 23:51
「ありがとうございました」
【みわ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

正統派美女
るか 31歳
T168 86(E)-57-83

本日出勤9:30 ~ 15:30 るか 清楚系お嬢様 絹のような美肌

プロフィールをみる

るかのGW
写メ
カニを捕まえておりました。
でも、岩場のカニってすばしこくてとてもじゃないけれど捕獲できず・・・


砂浜を歩いている一匹だけなんとか捕まえられました🦀


ちび達は大喜びで
『カニカマ』っていう名前もつけて可愛がっていました( ꈍ◡ꈍ)ずいぶん美味しそうな名前💦


最後帰る時に、『もう逃すよ〜』と言ったら『食べるからダメ‼️💢』と言われました😂食べる気だったの?!笑


連休中、食生活がひどかったので今日からは野菜と魚中心にして全員でデトックスしたいと思います。11日からまた五反田に遊びに行きますので、少しはるかのこと気にかけてくださったら嬉しいです( ꈍ◡ꈍ)


マザコンですか?
写メ
自分の誕生日の時は、
母に感謝を伝えるべく、
お祝いより先にありがとうパーティをしていました。

うんでくれてありがとう🥹
の意味を込めて。
まぁその風習もるかは消えてしまいましたが。。。笑

男性の方が、女性よりマザコンと言いますがあなた様はどうですか?( ꈍ◡ꈍ)


もうすぐ母の日ですね。
何か一言でもお母様にお伝えしたら、きっと喜ばれると思います。私がそうですから❤️
お母様に感謝をすると共に、ご自身の子供時代のことを少し思い出してください。



そんなるかは今日は大会で暑い中、1日応援でした。もう、くったくた😂💦下の子達の面倒を見ながら、なぜか他のママさん達の下の子達のお世話もして、1号の活躍を見たいのにゆっくり見ることもできず・・・

明日も朝7時集合。
頑張ります💪

1号は一軍ではないから、応援ベンチも多いけどくさらずにちゃんと毎日練習に参加して泣き言も言わずに楽しんでサッカーしているので母の私がめげるわけにはいきませんヽ(*^ω^*)ノ


毎日あなた様もお疲れ様です。
5月の連休、少しでも羽を休められておりますように。一緒に頑張りましょうね。

5/1の12:00過ぎからお約束できる方
写メ
いらっしゃったら💬お待ちしております( ꈍ◡ꈍ)❤️


💬いただけたらシフト伸ばそうか迷い中です。


今日は大好きなT様に沢山おみやげもらったからチビ達と夜はパーティ ꒰ღ˘◡˘ற꒱ 初めましてのT様からの苺大福もあるし、ほくほく🍀特茶、意味ないですね😂

歯医者に行きましょう
写メ
今日は数ヶ月に一度のクリーニングの日です🦷知覚過敏怖いので、麻酔をガッツリしてガッツリ超音波洗浄してもらいます( ꈍ◡ꈍ)


口腔内衛生とても大事🪥
ということで入店当初にプロフに冗談で書いたら私のミスでそれが反映されてしまって(笑)




いまだに、たまにお客様達につっこまれます(笑)


『あれよかったのになんで消しちゃったの?』
『あれくらい尖ってるくらいがいいんだよー』
『あれ見たからフロスしてから会いにきたよ!』

と。
一瞬で消したプロフを見られてしまい恥ずかしいるかなのでした( •ᴗ•ก)՞ ՞


写真は我が家のはらぺこあおむし。
いちごはもう終わりの季節。
明日から5月!

let it be は前向きな諦め
写メ
こないだの大好きな仲良し様が、
るかが少し元気なかったからか、

何か欲しいものある?
何か力になりたいなぁと。


と聞いてくださいました。
欲しいもの欲しいもの・・・☁️


悩んでいたら
『時間だよね😅💧』
と、I様の方からおっしゃってくださいました。そうですねぇ・・・。


時間ももちろんそうですが、
大人になると、本当に欲しいものはお金で買えるものではないんですよね☺️

書いている今も、何かなぁと悩んでいます。るかの本当に欲しいものはお金で買えるものではないから( ◠‿◠ )けれど、I様のそのお心遣いと優しさが本当に嬉しかったです🍀


GW、沢山のお誘いのチャットをいただいているのにお返事できず申し訳ありません。GWは五反田の予定がありません。習い事の大会などがあったり、旅行があったりと・・・💧チャットも日記もあまり更新できずすみません。GW明けからまた頑張りますので、よろしくお願いいたします!

るかは虹を手に入れられるのか
写メ
No rain. No rainbow
という諺があるそうです。




今日は朝から雨が激しくて・・・
五反田をサボるが本気で迷いました(笑)
横殴りの雨の中、自転車で全員送迎してびっしょりになって各地で着替えて・・・昔のるかなら余裕だったけど今は無理😭と思いながらも・・・根が真面目で遅刻が嫌いなのでなんだかんだやっぱり時間通りに全てを終えました(笑)


お別れの時に次回のお約束を入れてくださったT様。お馴染みのI様。ありがとうございます😊優しい時間に触れられて、それだけで全てが報われました。うん、サボらなくてよかった!こんな素敵な出会いを反故にしなくて本当によかった❤️


止んだかと思ったら、また夕方に雨が降り・・・しかし虹を見つけられました❤️


チビ達は大興奮。きーみののきぶんも〜はれてー🎵とチビは歌っておりました(笑)そうだね、大空にかかる光の屈折を見れて少し気分が晴れたかな?

皆様も一日お疲れ様でした。
きっと明日はいい天気。




春の風物詩
写メ
ママは触れません( ꈍ◡ꈍ)

『ママ・・・生理?🥹』
写メ
生理なんかより、PMSが酷くて💦
この1週間はくだらなことで怒ったり、泣いてしまいます( ; ; )人格が変わってしまうんです😵‍💫😵‍💫


ちび達にも迷惑をかけてしまうので、先に伝えるようにしました。ママね、今日から何日間か、怒りん坊になる時があって、あなた達のことを怒っちゃうけどあなた達が悪いのではないからね。ママが怒っても、またなんかうるさいこと言ってるなぁっ聞き流してね。と。




そして昨日。
またPMSのせいか、くだらないことで涙でてきて、うずくまっていたら1号が不安そうな顔で『ママ・・・生理?🥹』って聞いてきて笑いました。笑


うん、だから気にしないで〜👋
で終わらせられたので、教育大事ですね❤️

Diamond is Unbreakable
写メ
3部で『ダイヤモンドは砕けない』
からの5部でこのセリフは素敵すぎます😌

きっとメンタルもそうですね。
ガチガチで強くいることより、柔軟性あるしなやさことが逞しくいる秘訣なのでしょう。


そうです、るかはジョジョラーです❤️

あまりガチャガチャさせない方がいい
写メ
時間がもったいないから、詰めて欲しいと言っただけですが🥹チャット💬に気付き、お時間調整していただいたO様とK様、ありがとうございます🥲❤️✨


ガチャガチャはね。
チビ達みんな大好きですよ( ꈍ◡ꈍ)


今日は午前中ダンゴムシをたくさん捕まえて、箱におさめておりました📦

 
本日の新人