5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/30 09:04
「4/29 ありがとうございました💓」
【あい】
写メ
04/30 08:53
「せーのっ」
【ちさと】
写メ
04/30 08:40
「thank you…《熱》」
【ちさと】
写メ
04/29 23:30
「夜はまだ半袖寒いかも👚」
【いずみ】
写メ
04/29 23:22
「たまには♡」
【あいこ】
写メ
04/29 21:20
「お礼💕」
【さくら】
写メ
04/29 21:19
「お礼💌」
【こずえ】
写メ
04/29 21:02
「わくわく💓」
【あい】
写メ
04/29 20:56
「がんばるセット」
【ゆきほ】
写メ
04/29 20:31
「出勤します💓」
【あい】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

モデル級美女♪
まりあ 33歳
T159 83(C)-57-84 動画

本日出勤10:00 ~ 16:30 まりあ モデルスタイル 超セクシー美女

プロフィールをみる

Go to travelキャンペーン
写メ
おはようございます。
東京もGo to travelキャンペーンが始まりましたが、皆様はどちらかに行くご予定はありますか?

私は、関東近郊の温泉に行きたいなぁと思って、
検索をしていたんですが、意外にもみんな利用して旅行する人が多いようで、行きたい旅館は10月は、ほぼ空きがありませんでした。
11月もあまり空いてなく、12月に少し空きがある程度。
ちょうど紅葉シーズンとも重なるので、尚更、
埋まってるのかもしれませんね。

私は結構、直前に決めちゃうタイプなので、
みんなの早さに遅れを取ってしまいました笑
少し時期をみて、どこかに行けたらいいなぁって
思っています。

まりあ

秋の季節
写メ
おはようございます。
最近、日中は心地よい気温になり、
ようやく秋を感じる季節になりましたね。

先日も三越のデパ地下に行ったら、松茸や銀杏、栗が売っていて、食欲の秋到来だなぁと感じました。

夏が過ぎて、秋に変わるこの季節って、
1番好きです。
前は春でしたが、天敵の花粉があるので、
残念なことにあまり好きな季節ではなくなっちゃったかな。

過ごしやすい季節になったので、アクティブに
お出掛けをしたい今日この頃です。
それでは、本日もお誘いお待ちしております。

まりあ

外せない楽しみ方
写メ
おはようございます。
先日、涼しい場所を求めて、袋田の滝に行ってきました。四季が変わる度に行きたくなる滝ですが、かなり遠い…
福島の手前ぐらいなので、なんだかんだで車で3時間位かかります。

長い運転を終え、到着すると、気温26.6度。
滝は、前回訪れた時よりも、水量が少なく、ダイナミックさに欠けていましたが、マイナスイオンをたっぷり吸収して、自然を満喫出来たので良かったです。

私は、よく旅行をしますが、近場に遊びに行った際に、必ず外せない楽しみ方があります。
もうそれは、パターン化してます。
どういうことかと言うと、観光して、美味しい物を食べるのはもちろんですが、温泉と道の駅。
これは外せないんです!温泉入って、道の駅で野菜や果物やご当地の物を買って帰る。

先日も袋田の滝に行った際に、野菜や果物、奥久慈のシャモなど大量に買って帰りました。
とにかくお買い得笑
そして新鮮!
その土地のものに触れるというのは大事な気がします。
また季節の変わった頃に、訪れようと思っています。

それでは皆さま、本日も急な雨にご注意下さい。

まりあ

スーパー野菜
写メ
おはようございます。
先日また、物珍しい野菜を発見しました。
その名は「おかわかめ」
コリコリとした食感、粘り気がわかめと似ていることから「丘わかめ」と呼ばれるようになったのではないかと言われています。

別名、雲南百薬とも呼ばれる長寿薬草。
とにかく、おかわかめには必須ミネラルである、マグネシウム、亜鉛、カルシウム、ビタミンAが
とても豊富に含まれているんです。

似た野菜で言うと、ツルムルサキに近い感じですかね。私は酢の物とシンプルにポン酢をかけて、食しました。

色んな知らない野菜がほんとたくさんあります。
知らない野菜を食した時の発見や感動は、面白いものですね。また、八百屋さんで珍しい野菜を勧められた時には、チャレンジしてみたいと思います。

まりあ

韓流ドラマ
写メ
最近、プロジェクターを頂いて、
ベッドで観るのがあまりにも快適になっております。
天井に映すことも可能ですが、私はベッドに寄りかかりながら観る方が、観やすい感じがします。

今まであまり観なかったのですが、韓流にハマってしまいまして、先日、「愛の不時着」を観終ええたところです。もう感動の連続で、号泣しっぱなしでした笑
今は、「梨泰院クラス」を観始めてます。

皆様が観たおすすめの韓流ドラマがあったら、教えてくださいね。

まりあ

寝る格好
写メ
こんにちは。
連日唸るような暑い日が続いていますが、
夏バテになったりしていませんか?

お客様からたまに、
「どういう格好して寝てるの?」
と聞かれることがあります。

私は、「パジャマ派」です。
実は、パジャママニアで結構な数を持ってます。
以前は家に帰るとすぐにパジャマに着替えてって感じだったのですが、最近は部屋着とパジャマを分けるようになりました。

夏のパジャマは、シルクやサテン生地の、肌触りが良く、涼しいパジャマが特にお気に入りです。
部屋着は最近、もっぱらワンピース。
ただ若干、透けがちなので、ゴミ捨てに行く際に、フロアで住人とすれ違わないか、ドキドキします笑

それでは、本日10時-18時まで出勤していますので、お誘いお待ちしております。

まりあ

我が家には。。
写メ
おはようございます。
私は夏女ですが、最近の温暖化で、夏嫌いになりつつある今日この頃です。

ご存知の方もいらっしゃいますが、
我が家には2匹のパートナーがいます。

トイプードル(レッド)男の子14歳
トイプードル(レッド)女の子2歳

おじいちゃん犬とまだまだ若い女の子犬。

同じ犬種なのに、体格も性格も全く違うから面白いものです。

男の子は、一言で言って、ほんとにいい奴。
イケメンで、優しくて、思いやりがあって、気さくで人懐っこい。人間ならば、確実に惚れちゃいそう笑

女の子は、わがままで、食い意地が張ってて、
人見知り。男の子よりも、後から我が家に来たのに、自分が中心じゃないと嫌な様子。
ほんとにお嬢様気質。

よくみんなに飼い主に似てんじゃない?って言われますが、似てるのかしら??
そんなことないはず笑

ということで、我が家3人でギャーギャーいいながら、仲良く暮らしています。

本日も宜しくお願いします。

まりあ

感謝を込めて
写メ
こんにちは。
先日、お誕生日を迎えて、また1つ歳を重ねました。
お祝いをしていただいたお客様、本当にありがとうございます。この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。ありがとうございます。
この歳になっても、お祝いをしていただけることに、とても幸せを感じています。

今年も実りある1年にしたいと思います。
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら幸いです。

お休みをいただいていましたが、15日(土)より
出勤いたします。
お誘いお待ちしております。

まりあ

珍しい野菜
写メ
おはようございます。
先日、食べたことのない野菜を調理しました。

その野菜は、

「コールラビ」

原産地は地中海北部のようですが、主な産地は
宮崎県の物が多いようです。
買ったコールラビは京丹羽の物だったので、京都でも生産しているんですかね。
コールラビの語源はドイツ語で、コールは「キャベツ」、ラビは「カブ」を意味するそうです。

八百屋さんが、ベーコンと炒めると美味しいですよ。と教えてくれたので、早速調理。
せっかくなので、生でも食べたく、お塩とオリーブオイルでも。

味は、カブと大根の中間な感じ。
甘くて、みずみずしくて、とても美味しい野菜でした。

最近は、食べたことのない野菜がいっぱいありますね。
中々、おすすめされない限り、自分では選ばない野菜ですが、よく行く八百屋さんに色んな野菜があるので、また挑戦してみたいと思います。

まりあ

small worlds
写メ
蝉の泣き声が聞こえ始め、もうじき、
梅雨明けしそうな感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し前になりますが、有明に新しくできた
「small worlds」に行ってきました。
small worldsとは屋内型ジオラマテーマパーク。

各エリアにテーマ別でジオラマの世界が作り上げられていますが、私が特に好きだったのは関西空港。空港内の感じとかすごくそっくりで、
飛行機の離発着を見てて飽きませんでした。

あと、エヴァンゲリオンファンの方には、エヴァンゲリオンのエリアがあるので、興味深いエリアかもしれません。

旅行好きの私ですが、中々、今の状況では行けず、残念ですが、気にしつつも日々の中で楽しめたらいいなと思います。

まりあ

 
緊急速報カード決済はコチラ