5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/30 10:09
「ありさです!」
【ありさ】
写メ
04/30 10:02
「💖4/29のThank you💖」
【さや】
写メ
04/30 09:04
「4/29 ありがとうございました💓」
【あい】
写メ
04/30 08:53
「せーのっ」
【ちさと】
写メ
04/30 08:40
「thank you…《熱》」
【ちさと】
写メ
04/29 23:30
「夜はまだ半袖寒いかも👚」
【いずみ】
写メ
04/29 23:22
「たまには♡」
【あいこ】
写メ
04/29 21:20
「お礼💕」
【さくら】
写メ
04/29 21:19
「お礼💌」
【こずえ】
写メ
04/29 21:02
「わくわく💓」
【あい】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

モデル級美女♪
まりあ 33歳
T159 83(C)-57-84 動画

本日出勤10:00 ~ 16:30 まりあ モデルスタイル 超セクシー美女

プロフィールをみる

糖質の話
写メ
おはようございます。
今日は糖質のお話をしたいと思います。

普段、糖質を気にはかけているものの、つい摂りすぎてしまいます。
元々人類は、肉食の生き物だったんですよね。
本来は脂質とタンパク質で生きるようにできていて、農作物中心の生活はDNAに組み込まれていないそうです。

糖質を多く摂る食生活に変わった為、肥満や生活習慣病の原因になってしまったのです。

糖質の食べ物ってほんとに多いと思います。
お米、麺、パン、ケーキなど、普段良く口にする食材ばかり。摂取する量には気をつけなければなりませんね。

ちなみに、長生きの秘訣は腹八分にすることだそうです。理由は満腹だと生命の危機を感じないため、長寿遺伝子が活性化しないからだそうです。

逆に、飢餓状態だと人間の生命力がアップして、長寿遺伝子が活性化するみたいです。

腹八分って物足りないですよね笑
まだ食べたいという欲になりそう。

まりあ

食欲
写メ
ご存知の方も多いですが、とにかく私は食べることが大好きで、食に対するアンテナが半端じゃないです笑

その為、よく皆様には色んな情報をいただきます。パン屋さんの美味しい所や、オススメのワイン、スィーツの美味しいお店など。

やっぱり教えていただいた情報は、間違いないですね。かなり自分の中でヒットして、ほとんどリピートしています。

皆様のオススメの物があれば、またお会いした時にでも教えて下さいね。

今週のテーマ
写メ
おはようございます。
本日はあいにくの雨ですね。

私の今週のテーマは自分に打ち勝つ週間です笑
最近、ランニングを少しサボっていまして、
昨日久々に走りました。

「きつい…体が重い…軽やかに走れない…」

サボってしまった結果が、即座に身体中で痛感してしまいました。
毎回思いますが、この瞬間はショックなものです…

いつも30分間で、3.6キロ前後走ります。
昨日も距離的には3.6キロでしたが、平均心拍数が150にもなってて、びっくりしました。
だいぶ心臓に負担をかけてしまいました。

ジムもcloseになって、筋トレしてないので、
今週からお家トレーニングも始めて体力キープできるように自分に鞭打って頑張っていきたいと思います。

まりあ

お家での過ごし方
写メ
こんにちは。
コロナの影響で、お家で過ごすことが多くなり、映画を観る時間と本を読む時間がかなり作れるようになりました。
映画はかなり観たと思います笑
昨日観たのは「ライオン」実話で最後感動!
本は今、東野圭吾の新刊の「クスノキの番人」を半分ほど読んでいるのですが、中々面白い。

そして、毎日お家ご飯にもなり、
前よりも料理のレパートリーがかなり増えました。
私は食事を食べるのも作るのもバランスを気にして食しますが、特に気をつけてるのが、たんぱく質は気にしますね。1日60gは摂取するように心掛けてますが、中々難しいです。

飲みに行かない分、食事の制限できてますが、
食後にデザートを食べてしまう習慣を改めなければ…

とゆーことで、こういう状況の中、長い間お会いできていないお客様もいらっしゃいますが、
私は変わりなく元気で過ごしていますので、落ち着いたらお顔を見せにいらして下さいね。

まりあ

無人列車
写メ
おはようございます。
昨日、電車を待っている時に、たまたま成田エクスプレスが前を走っていきました。

車両を見てみると、誰一人として人が乗ってない。。
無人で車両を走らせている光景にひどい状況だなぁと思わされました。

コロナの影響で特にサービス業はだいぶ打撃を受けていますね。高輪プリンスホテルもついに宿泊はcloseしてしまいましたし。
早く、落ち着いてくれることを願います。

まりあ

自己ベスト
写メ
おはようございます。
今回のトレーニングウェアは上下Reebokで揃えてみました。

毎月、トレーニングに行った時に、体重測定をするのですが、先月自己ベストが出ました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
体重はあまり気にしていなくて、体脂肪と筋肉量を気にしています。
体脂肪が減って筋肉量があがると、頑張った自分を褒めてあげたくなりますね。

今月も測定がありますが、この数値をkeepできるかなぁ…
これが1番難しい笑
食事管理をしつつ、美味しい物食べて、運動して、keepしていけたらと思います。

まりあ

ランチへ行ったら・・・
写メ
おはようございます。
先日、都内某ホテルにランチに行ったら、
中華、和食、グリルバー、コロナの影響でcloseになっていました。ホテルのレストランまでcloseになっているとは予想外でした。

中華を食べる目的で口の中は中華な気分でしたが、カウンターのある席は営業しているとのことだったので、鉄板焼、寿司、天ぷらの選択肢があり、お寿司をいただくことにしました。

早く、コロナの影響がおさまりますように。
それでは今から出勤いたします。

まりあ

過去の名作
写メ
おはようございます。
最近、お家ご飯が多い為、お家で映画を観る本数が増えています。

昔の映画を観るのにハマっていて、昨日は
「トップガン」を観ました。

全てにおいてカッコいい!!
この一言につきます。
トムクルーズはもちろんのこと、音楽、戦闘機、
男性の引き締まった体。
そして、後ろ姿や横の姿のシルエットがたくさん使われていて、とても綺麗です。

主人公の愛と友情と夢が詰まった映画に興奮してしまいました。
7月にトップガンマーヴェリックが上映されますが、これもまた楽しみです。

トップガンの音楽を聴きながら、この曲は何かを思い出させる曲なんだけど、何なんだろう?と考えていたら、それは前にスカイダイビングをした時に流れていた曲なのを思い出し、飛ぶ瞬間が脳裏に浮かんでゾッとしてしまいました笑

それでは今から出勤いたします。

まりあ

お雛様
写メ
先日、日田のおひなまつりに行ってきました。
九州では柳川、平戸、鹿児島、佐賀、人吉などで
おひなまつりが行われているようです。

初めて、おひなまつりに行きましたが、お雛様の数に驚きでした。

立雛と言われる、立っているお雛様や、大名家には決まって所蔵されている、次郎左衛門雛など、
数多くのお雛様が飾ってありました。

男雛と女雛。左右どちらに飾るかご存知ですか?
今は向かって左側に男雛。右側に女雛を飾ることが多いけれど、これは昭和の始めに天皇様と皇后様が並ばれるのと同じにしようと、東京の雛人形の組合が統一して決めたもののようです。
でも、京都は反対に飾っているみたいですね。

日田は酒造メーカー、水、醤油、杉、檜と有名な物がたくさんあるので、大分の温泉に行く時にでも寄り道して行ってみて下さい。
それでは皆さまよい3連休をお過ごし下さい。

まりあ

女子の好きな車
写メ
おはようございます。
風が強いですが、今日もあたたかい気候になりそうですね。
また桜が一気に咲きそうな感じ。

先日、仲良し女子と食事会をしているときの
話題になった話。

「男性にどんな車に乗って欲しいか」

「私は無難にベンツかなぁ」
「私はSUVがいいからカイエン」
「私はお洒落なマセラティ」

話題は広がり、

「スーパーカーだったら何がいいか」

これはみんな口を揃えて、

「マセラティ」

理由、お洒落!!
ボディカラーは圧倒的に白が人気で、レヴァンテも好きって回答が多かったです。

マセラティも素敵ですが、個人的には、アストンが好きです。
それでは今から出勤致します。

まりあ

 
緊急速報カード決済はコチラ