5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/25 09:43
「ムンムン、、、」
【ゆりこ】
写メ
04/25 09:08
「本日12:30〜受付中♡」
【ふうか】
写メ
04/25 08:53
「どきどき、、」
【うみ】
写メ
04/25 08:45
「今日からいいお天気!」
【ななお】
写メ
04/25 07:51
「急な女の子」
【まお】
写メ
04/25 07:38
「屋台の味☺️🏮」
【しおり】
写メ
04/25 06:25
「☆【お礼と出勤予定UP】〜シュガー&スパイス〜」
【さゆみ】
写メ
04/25 02:29
「戻りました!」
【ともよ】
写メ
04/25 01:17
「わかめうどん」
【まりも】
写メ
04/25 00:05
「おやすみなさい」
【かすみ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

モデル級美女♪
まりあ 33歳
T159 83(C)-57-84 動画

まりあ モデルスタイル 超セクシー美女

プロフィールをみる

ラグビーワールドカップ
写メ
こんにちは。
3連休はいかがお過ごしですか?

今日はラグビーの決勝、
イングランドVS南アフリカ戦があります。
皆様はどちらが優勝すると思いますか?
日本が負けた南アフリカに勝って欲しい思いもありますが、どんな試合になるのか、試合が始まるのが待ち遠しいですね。

それでは、良い3連休をお過ごし下さい。

まりあ
年間ワイン消費量
写メ
皆さまは日頃ワインをお召し上がりになりますか?私はワインを飲むことが多いのですが、
先日、面白い記事を目にしました。

2018年に世界で最も1人当たりのワイン消費量が多い国はポルトガルで、1人62リットルだそうです。
本数にすると82.6本で1ヶ月に6.8本飲んでる計算になります。すごい量ですよね。

ちなみに国別ワイン消費量だと、
1位 米国
2位 フランス
3位 イタリア
だそうです。この順位はイメージ通りな感じですね。

日本の消費量は300万ヘクトリットルで、世界16位。アジアではトップだそうです。
1人当たりの消費量は3リットル(4本)とポルトガルに比べると全然違う数字ですよね。

皆さま、お酒の飲み過ぎは代謝が落ちる原因の1つでもありますのでお気を付け下さいね。

まりあ
アドベンチャーワールド
写メ
先日箱根のアドベンチャーワールドに行ってきました。

率直の感想。。
「運動してて良かったぁ」
かなり、体幹を使います。
1本のロープを渡ったり、ターザンして網に捕まったり。運動してなかったら結構きつかったです。
確実に筋肉痛になるパターンです。

自然たっぷりの中でのアスレチックは心身ともにリフレッシュされますね。
日本全国、色んな箇所にアドベンチャーワールドがあるので、また機会があれば行ってみたいと思います。
忍野八海
写メ
先日、東京の暑さから逃亡したくて山梨の忍野八海に行ってきました。

せっかく来たので、忍野八海全て巡礼しようと決め、一つ一つ周りました。
さすが、富士山の湧水とあって水が綺麗。
下が透き通って見え、青く輝き、鯉が鮮明に見えます。

TVである方が、竜宮城の入り口を想像させられるとおっしゃってましたが、言っている意味がわかりました笑

結局、東京の暑さから逃げ出したくて、忍野八海に来ましたが、暑くて全く涼しさを味わえない結果となりました。

それでは今日は暑さが厳しいですが、お気をつけてお越し下さいませ。

まりあ
黒電話
写メ
先日、福岡に行った際の出来事。
夜、鳥屋さんに行ったのですが、最近は中々目にする事がない、ある物を発見してしまいました。

それは……
黒電話!!

思わず、写メ撮ってしまいました。
小さい頃、実家にはなかったですが、祖母の家にはあったので、懐かしく感じました。

現代の子は黒電話の掛け方を知っているのでしょうか?

それでは本日も暑いですが、お気を付けてお越し下さい。

まりあ
白ワイン
写メ
おはようございます。
連日、唸るような暑さが続いておりますが、
皆さま体調大丈夫ですか?

普段、イタリアンやフレンチを食べに行くことがありますが、最近暑さが増してきてから、
赤ワインよりも白ワインの量が増えてきた感じがします。

個人的にはシャルドネのワインを好みますが、
最近は少しスッキリしたワインを挟んでからシャルドネに移るのが定番化してます。

それでは今から出勤致します。

まりあ
おはようございます。
写メ
先日、少し早いお誕生日祝いをしていただきました。

段々、お誕生日を迎えるのが嬉しい年齢ではなくなってきましたが、いくつになってもお祝いしてもらえる事は嬉しいし、有り難く思います。

それでは本日足元悪いですが、お気をつけてお越しください。

まりあ
年間映画本数
写メ
先日、新海誠監督の「天気の子」を観ました。
君の名がヒットしすぎて、今作はどうだろうと思っていたのですが、個人的には面白かったです。

主人公に若手の俳優を使ってますが、意外にも声優がうまく、違和感なく聞けて良かったです。

趣味が映画観賞ですが、この前何気なしに今まで何本くらい観たんだろうって思い調べたところ、
ここ3年間で131本観てました。今年に入っては
33本観てました。

皆さんのオススメ映画がありましたら、お会いしたときにでも教えてくださいね。

まりあ
おはようございます
写メ
おはようございます。
今日もあいにくなお天気ですね。
いつになったら梅雨明けするのでしょう。

本日10:00-18:00出勤しております。
お時間ある方はお誘いお待ちしてます。

まりあ
人の温かさ
写メ

先日、お休みを使って福岡に行ってきました。
いやぁ、福岡の人の温かさに感動して癒されました。3つ感動したことがあって、

1つ目は、
飛行機の遅延で予約していたお寿司屋さんを
大幅に遅れてしまい、ランチ時間ギリギリにも関わらず、嫌な顔ひとつせず神な対応。

2つ目は、
親と一緒に一泊、温泉旅行に行った際の旅館の従業員の対応。心温かいサービス、こちらが恐縮してしまいます。

3つ目は、
宅配便を送るためにコンビニに寄った際、

「割れ物はダンボールに入ってないと送れないんですよ」

決まりがあるようで、どうしようと迷っていた時、

「裏にダンボールがあると思うのでお待ちくださいね」

ダンボールを持ってきてくれて、梱包していただきました。ここまでしていただけるとは…
感謝の気持ちでいっぱいでした。

人の温かさにたくさん触れた二泊三日でした。
それでは本日もよろしくお願いします。

まりあ
 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ