5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 22:32
「改めて自己紹介を」
【なごみ】
写メ
04/19 21:01
「次回23日 残り1枠♡」
【にな】
写メ
04/19 20:47
「ありがとうございました♡」
【ゆきほ】
写メ
04/19 18:59
「ありがとう🤍」
【りか】
写メ
04/19 17:44
「ニー」
【かのか】
写メ
04/19 17:25
「お気に入りっ🌹🤍」
【みゆ】
写メ
04/19 17:23
「【君のためなら何度でもイクっ!】」
【みなみ】
写メ
04/19 17:21
「春の罠」
【ちさと】
写メ
04/19 15:48
「次回出勤♡」
【にな】
写メ
04/19 14:51
「外してくれる、、🥺❓」
【あやね】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

モデル級美女♪
まりあ 33歳
T159 83(C)-57-84 動画

本日出勤10:00 ~ 17:30 まりあ モデルスタイル 超セクシー美女

プロフィールをみる

箱根神社
写メ
おはようございます。
昨日、箱根に行ってきました。

普段、芦ノ湖の方まで足を伸ばさないのですが、
今回は足を伸ばして箱根神社まで行ってきました。

久々に神社参りをしましたが、心が清らかな気分になりますね。特に、手水舎から本殿にかけての
参道はどこの神社やお寺も好きです。

湯本の方は全然雨が降っていなかったのに、芦ノ湖の方は大荒れで風も強くて、ちょっとの距離なのに全く天候が違うんですね。
あまりの違いにビックリしました。

それでは蒸し暑い一日になりそうですが、
お誘いお待ちしております。

まりあ
今朝の出来事
写メ
おはようございます。
今朝の出来事です。

今朝、地震がありましたが、
初めてエレベーターに乗ってる時に、地震がおきました。

地震が起きる前に、
「地震がきます。エレベーターから降りて下さい」とモニター表示。
すぐさま降りると、エレベーター降りた瞬間に地震がきました。

そして、そこは9階。。
非常階段で1階まで降りました。

エレベーターに誘導された気分でした笑
最近のエレベーターはすごいですね。

皆さま、本日足元悪いのでお気をつけ下さいませ。

まりあ
オリンピック
写メ
おはようございます。
先日、オリンピックの抽選結果が発表されましたが、申し込んだ方はいかがでしたか?
当選されましたか?私は結構申し込んのですが、1つも当たりませんでした。
結構な衝撃を受けました。やっぱり人気競技だけじゃなく、もうちょっと考えて応募すれば良かったなぁ。当選された方は何が当選したのか教えて下さいね。

それでは今から出勤致します。

まりあ
皆さま、おはようございます。
写メ
来月に、福岡で美味しい物をたらふく食べよう計画を密かに考えているまりあです。
九州はほんと食べ物が美味しくて、何を食べるか迷っちゃいますよね。
九州でいい温泉宿やいいお店を知っていたら、お会いした時にでも教えてください。

それでは今から出勤いたします。

まりあ
オススメ映画
写メ
先月にアベンジャーズシリーズ22作品見終えたばかりですが、
新たに、お客様よりオススメの映画を教えていただき、観るかどうしようか格闘していた結果、
X-MENシリーズ11作品を観始めてしまい、
毎日1本観て、X-MEN dayになっております笑

今週末から上映されるX-MENダークフェニックスに間に合ったらいいのですが…
もし、私よりも先に観に行った方は感想聞かせてください。

それでは皆様、今日も暑さが厳しいですが、お体ご自愛ください。

まりあ
おはようございます
写メ
おはようございます。
今日も暑くなりそうな天気ですね。
明日からまた天気が崩れるみたいなので、天気がいいのも今日までかな。
本日10:00-18:00まで出勤しております。
お誘いお待ちしてます。

まりあ
ドキドキ・・・
写メ
おはようございます。
数週間前から腰を痛めてしまい、リハビリに通っているのですが、先日、リハビリに行った時の出来事。

リハビリルームのベッドが空いておらず、処置室のベッドでリハビリすることに。
いつものように揉みほぐしてもらっていたのですが、診察時間の終わった静まり返った処置室に2人きり。何もないのに、なんだか、ちょっぴりドキドキしてしまいました笑

それでは本日も10:00-18:00まで出勤しています。

まりあ
有馬温泉
写メ
お休み期間中の間、久しぶりに有馬温泉に行ってきました。実は、何度も行ったことはあったのですが、1度も温泉街をブラブラしたことがありませんでした。
今回は少し時間があったので、ロープウェイに乗って、六甲山まで登りました。
天気が曇っていて、景色は良くなかったのですが、涼しくて過ごしやすかったです。

有馬温泉特有の金の湯、銀の湯の効果で、お肌がツルツルです。エステいらずですね笑

それでは今から出勤いたします。

まりあ
映画鑑賞
写メ
今日は趣味である映画の話題を書きます。

先日、ようやくアベンジャーズエンドゲームを
見に行くことができました。実は、マーベルシリーズを全く見たことがなく、せっかく観るなら、全作品観てから観に行こうと思い、GWから見始め、やっと23作品、見終わりました。
正直、長かったです笑
この作品はお家で観るよりも断然、映画館で観る方が迫力があって楽しめる映画でした。

映画をよく観る方は、お会いした時にでもオススメの映画教えて下さいね。

まりあ
おはようございます
写メ
おはようございます。
今日は昨日よりも暑くなりそうな感じですね。
今日、明日で運動会も多いのではないでしょうか。私の時は10月が運動会でしたが、
いつの頃からこの時期になったんでしょうね。

それでは、今から出勤致します。
本日お会いするあなた様、お気をつけてお越し下さいね。お待ちしてます。

まりあ
 
本日の新人カード決済はコチラ