5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/29 18:33
「ありがとございました☺️❤️」
【あん】
写メ
04/29 18:21
「4/29(日)ありがとうございました♡」
【うた】
写メ
04/29 18:07
「とりあえずシてから考える♡」
【ゆりの】
写メ
04/29 17:51
「前半もSpecial thanks」
【あさみ】
写メ
04/29 16:57
「出勤♡」
【ゆきほ】
写メ
04/29 16:32
「本日は😚」
【さくら】
写メ
04/29 14:50
「5月の出勤」
【かれん】
写メ
04/29 14:31
「スポーツしたい💛」
【りる】
写メ
04/29 13:26
「💛4/28のK様💛」
【さや】
写メ
04/29 13:12
「ピンクモード」
【ちさと】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

モデル級美女♪
まりあ 33歳
T159 83(C)-57-84 動画

まりあ モデルスタイル 超セクシー美女

プロフィールをみる

モチベーションの上げ方
写メ
昨日の朝のトレーニングは全身ナイキで決めてみました。

私のトレーニングのモチベーションupの方法1つとして、新しいウェアを買って、トレーニングすることというのがあります。
新しい物を身に付けるのってなんだかワクワクするし、テンションがあがりますよね。

今日はシューズも新しくしたので、走ってて爽快な気分になりました。

夏も近づいてきたので、モチベーションキープしつつ、体を絞っていくことを目標としたいと思います。

まりあ
お詫び
写メ
本日、ご予約を頂いていた貴方様。
せっかく予約していただいたのにごめんなさい。月の物がきてしまい、お休みをさせていただくことになりました。
久々にお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、残念です。

次回は4日(土)を予定しております。

まりあ
次回出勤日
写メ
本日お誘いしてくださった方、楽しい時間を一緒に過ごすことができて感謝しています。
ありがとうございます。

次回出勤日は3/25(月)を予定しております。
お誘いお待ちしておりますね。

まりあ
休みの日の日課
写メ
皆様の休みの日の過ごし方はどのように過ごされていらっしゃいますか。
私の休みの日の日課はランニングから始まります。

朝起きて30分ランニングをし、その後筋トレ。
あったかくなってきたのはいいのですが、日差しと花粉が気になり始め、最近は室内トレーニングになっております。

ルームランナーで走ると景色が変わらないぶん、どうしても気分が紛れないので、目標数値を決め、1キロのタイムを計っています。
6分台を目指していますが、7分台からタイムが短くならず、もう少し練習が必要みたいです。

ランニングされてる方いらしゃいましたら、
タイムを短くするコツ、教えてください。

まりあ
おはようございます
写メ
おはようございます。
今日は昨日と違ってまた肌寒い気候に戻ってしまいましたね。
気温が急降下で昨日とは体感が全く違い、着る洋服に困ってしまいます。

本日、10:00-19:00まで出勤です。
お誘いお待ちしております。

まりあ
明後日
写メ
こんにちは。
明後日21日(木)10:00-18:00まで
急遽出勤することに致しました。
お誘いお待ちしております。

まりあ
The best space
写メ
色んな空間ってありますが、皆様はどういった空間がお好きですか?

シチュエーション、誰と過ごすかによって違いますが、私はホテルや商業施設の空間って好きです。なので、自然とアンテナを張っちゃいます。

upしている写真は何の空間だと思いますか?
実はこれ、ある商業施設の女性用のお手洗いなんです。
ホテルでは、こういった空間は珍しくないかもしれませんが、商業施設でこれだけの快適な空間が作られていることに珍しく思い、つい写メってしまいました。

写メりながら、女性は色んな状況に応じて、空間好き女子な生き物なんだろうなぁと思ってしまいました。そして、この空間で最高の自分にし、愛する人に会う人がたくさんいるのであろうと…

まりあ
太陽の塔
写メ
おはようございます。
春の訪れを感じる今日この頃ですが、
花粉の辛い時期に突入してしまいました。
幸い、今のところ鼻炎はひどくなく、このままひどくならないことを祈りたいものです。

先日久々に大阪に行ってきました。
前回、定員いっぱいで見れなかった太陽の塔の中を見てきました。

内部にある生命の樹は、生命を支えるエネルギーで、年代ごとに生物の模型を使って生物の進化が描かれていました。
敢えて補修を行わず、当時の万博に使用した時の状態のまま、今も使用している模型もありました。

2025年、大阪万博の予定地は夢洲での開催ですが、55年前とは、また違い最先端技術を目の当たりにする万博になるのでしょうね。2025年がまた楽しみの1つになります。

まりあ
休日の過ごし方
写メ
最近、はまっている休日の過ごし方があります。
朝早く起きて箱根に行き、温泉、美術館、食を堪能し休日を満喫しています。

朝早くといっても朝5時起きです笑
まだ夜が明けない薄暗い中を車で走り、走る最中に朝日が昇っていく光景がすごく好きです。

何故、そこまで朝早く行くの?って思う人がほとんどだと思いますが、目的があるのです!
休日の箱根の過ごし方は、朝風呂から始まります。箱根で朝風呂に入り、お風呂に入りながら、
自分に与えられた色んな考え事をし、今日一日の過ごし方を決めます。

その後は、美術館が巡りと美味しい物を食すことが好きなので、両方巡り、食した後、昼過ぎには
都内には戻るという休日の過ごし方に癒しを感じています。人が少ない時に着いて、多くなる前に帰るということに魅力を感じますね。

またお会いした際には、箱根の良いスポットがあれば教えてください。

まりあ
1月出勤予定
写メ
インフルエンザが流行っていますが、皆さま風邪などは引いていませんか?
うがいは風邪予防にはなるようですが、インフルエンザの予防にはならないということを初めて知りました。
寒い日が続いていますので、体調気をつけてくださいね。

1月の出勤予定

1/26(土)10:00-17:00
1/28(月)10:00-17:00
1/29(火)10:00-17:00

まりあ
 
本日の新人緊急速報カード決済はコチラ