5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 14:10
「次回出勤♡(画像有)」
【にな】
写メ
04/19 12:43
「予約可能スケジュール♡」
【ゆきほ】
写メ
04/19 12:25
「こんにちは...♡」
【よしの】
写メ
04/19 12:21
「💜Zさん、初指名ありがとうございました🥺💗」
【りんか】
写メ
04/19 12:14
「ほっこり」
【あかね】
写メ
04/19 11:50
「脱いじゃった❤️」
【ゆあ】
写メ
04/19 11:24
「これから💓」
【りか】
写メ
04/19 11:10
「夕方枠空いてますよ〜ん☀️💛晴れてるから予約してねん🌷」
【ゆあ】
写メ
04/19 11:01
「今日出勤しまーす。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜」
【ゆあ】
写メ
04/19 10:49
「見てみて!!」
【まりあ】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

モデル級美女♪
まりあ 33歳
T159 83(C)-57-84 動画

本日出勤10:00 ~ 17:30 まりあ モデルスタイル 超セクシー美女

プロフィールをみる

戸惑う会話
写メ
この前、犬の散歩をしていた時の出来事。
小学校1、2年生の男の子がトイプードルを散歩しながら私に話しかけてきました。

「ワンチャン名前なんて言うんですか?」
「何歳ですか?」
「どこのマンションですか?」

初めて会うのに人見知りもなく、かなりの質問責めに。。

そして、極め付けに。。

「何かワンチャンの後ろに丸い黒いのが付いてるけど、何でですか?」

そっ、そっ、それは。。

小学生の男の子よ!それ聞く?

「えっ、えーっと。。手術してないからねー」

答えになってない訳の分からない回答をする私。
その後、未だ男の子には遭遇していません。
また散歩で会ったら同じことを聞かれそうです笑

まりあ
おはようございます。
写メ
久々に晴れて、朝から気持ちのいい天気ですね。
先日、蝉が鳴いているのを耳にしました。
梅雨明けも近々って感じですかね。

今日から世の中は三連休ですが、私には全く関係ありません。三連休、最終日も出勤してるので、お時間ある方はお誘いお待ちしております。


まりあ
ランニング
写メ
おはようございます。
最近、だいぶ腰の調子が良くなってきたので、
一昨日、久々に夜、外を走りました。

久々に外を走った感想。。
「遅っっ!!」
なんか思うように軽やかに走れず、スピードがだいぶ遅くなってました。

1からまた習慣づけていこうと思った矢先に雨続きでテンション下がりますが、これを機に習慣づけようと思います。

まりあ
おはようございます
写メ おはようございます。
本日10:00-18:00まで出勤です。
お誘いお待ちしております。

まりあ
人間の体
写メ
この前、人間ドッグで採血をした時の出来事。
採血の時に何本もの採血管に自分の血液が取られているのを見てふと、
50ml位取られてるのかなぁと思い、看護師の方に聞いてみると、
20mlで、見た感じと全く違いました(笑)

人間の体の中には、体重の約13分の1の血液が流れているそうです。
そう考えると、採血の量なんか微々たるものですね。
採血中に、「あーたくさん血取られてるから今日はレバー食べなきゃ」とか考えたりしてました(笑)

そして、血管の長さをご存知ですか?
毛細血管まで含めると、その長さは10万キロメールとも言われています。
地球2周半するぐらいの長さ。人間の体ってすごいです。

皆様、毎年健康診断を受け、いつも健康な体でいられるようにしましょうね。

まりあ
七夕
写メ

おはようございます。
もうすぐ七夕ですが、小さい頃は短冊に願い事を書いて笹の葉に結びつけていたのを思い出します。
先日、お友達の家にお邪魔した時にもエントランスに短冊が置いていて、願い事を自由に書いていいようになっていたのですが、ふと短冊を見てみると。。

英語やハングル語、見たこともないような文字もあり、外国人の方がたくさんお願い事を書いていました。意外だったのが、普通は○○なりますようになど、比較的短い文章で済ますのが一般的ですが、外国人の方は結構、文章が長めで、短冊いっぱいに書いている方が多かったです。

外国人の方がたくさん短冊に願い事をしているのを見てなんだかホッコリした瞬間でした。
それでは今から出勤致します。

まりあ
ワンマンバス
写メ
おはようございます。
今日はバスの話題について書きたいと思います。

先日、映画を見ていたらバスのフロントガラスにワンマンと書いているのを目にし、
ワンマン?どういう意味?

運転士1人という意味なんですね。
車掌が一緒に乗車していた時代があったということを初めて知りました。
そして、ワンマン運転の発祥は大阪なんですね。
てっきり東京かと思ってました。

地域によっては後方から乗車して前方から下車し、運賃も距離制だったりと色々違って面白いものですね。

それでは今から出勤致します。

まりあ
おはようございます
写メ
おはようございます。
本日10:00-18:00まで出勤致しております。
お誘いお待ちしてます。

まりあ
明日
写メ おはようございます。
連日、雨が降り続いて梅雨らしい天気ですが、ジメジメしていて何かと女性は大変な季節です。

明日、急遽出勤することになったので、お時間ある方はお誘いお待ちしてます。

それでは今から出勤致します。

まりあ
お気をつけて
写メ
おはようございます。
本日ご予約いただいたお客様、あいにくの雨ですが、足元お気をつけてお越しください。

まりあ
 
カード決済はコチラ